注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼氏の目の前でワイセツ行為・・・

回答24 + お礼21 HIT数 5617 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
13/01/11 18:03(更新日時)

9歳下の男性に告白されました。でも私はバツイチ子持ちの身分だし、相手の方は若いので一度はお断りしました。しかしその後も「僕は本気です。」と言われ続け、私も最後の恋愛かな…と感じお付き合いがはじまりました。

今お付き合いしてまだ日が浅いのですが、先日、飲みに行った帰り繁華街を一緒に歩いてたら、いきなり、チンピラ風の男に下半身(あそこ)を鷲掴にされて、ビックリしたのとショックなのとで震えて泣きそうになりました。

3人のチンピラ風の酔っぱらいの男達で私の下半身を触った後に ゲラゲラ笑いながら通りすぎて行ったので彼氏は男達の方を見て睨むような顔はしてましたが、なんだか悲しくなりました。

強面の男達に向かっていって欲しかったとまでは 思ってないんです。
でも、「大丈夫?」って気の弱い声で言われただけ…。
じゃあどうして欲しかったの?と言われると答えは出ないのですが・・・。

もし大事な彼女が目の前で同じ被害にあったら、どうしますか?

No.1900121 13/01/10 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/01/10 23:55
通行人A ( ♀ Q7q6Cd )

そう映画のようにはいかないでしょ。


そういうチンピラは、ヤクザより質が悪い。


刺激したら、逆に拉致されたり もっと酷いことされる可能性だってあるわけでしょ?


彼氏は普通なんじゃない?


いくら腕っ節に自信があるとしても、チンピラ相手に向かっていく男が利口だとは思わない。


それとも警察に通報でもした方が良かったですか?


大切な人を守るとは 必ずしも、腕力で向かっていくことではないと思います。
それ以上の危害を加えられないように、刺激しないことも 時と場合によれば最善策かもしれません。

No.2 13/01/11 00:10
お礼

>> 1 ありがとうございます。
いえ、警察のお世話になる考えはありませんでした。

そうですね、確かに映画のようにはいきませんものね・・・

その後、カフェに入ったのですが、殆んど会話もなく彼氏も元気がない様子でした。
お互いに気まずくなっちゃいました。

No.3 13/01/11 00:17
通行人3 

それは、辛い体験でしたね。でも、彼氏もビックリしてたんじゃないかな?そこで向かっていかなかった彼は大人ですよ。ちゃんと声もかけてくれたし。

No.4 13/01/11 00:24
通行人4 ( ♀ )

妥当な判断だと思いますよ。下手に文句言ったら後々何かと面倒な事になるし、そこで彼氏がドラマのように向かって行ったとして、彼氏がボコボコにやられる所見たいですか?もしくは彼氏殺されるかも知れないし口封じに主さんだって…

だから彼氏が取った行動は一番適切だったと思いますよ。

チンピラに何故そんな事をされたのか…そっちが問題かもしれませんよ。

失礼だけど、主さんが男性に見えて付いてるか?の確認でされたのかと一瞬思いました。

No.5 13/01/11 00:25
通行人5 ( 20代 ♀ )

私も似たような体験があります。
町でいきなりガラの悪い男の人に胸をいきなり鷲掴みされた事があります…。

No.6 13/01/11 00:28
お礼

>> 3 それは、辛い体験でしたね。でも、彼氏もビックリしてたんじゃないかな?そこで向かっていかなかった彼は大人ですよ。ちゃんと声もかけてくれたし。 ありがとうございます。

そうですね、向かっていかれたら、彼氏のほうが逆に危なくて心配です・・・。

カフェで震えを押さえようとしても止まらなくて…その様子に気付いてたと思うのですが、彼氏は黙ったままで、そのまま 帰宅しました。

その後、連絡がないのですが、彼氏の心理がよくわかりません😢

No.7 13/01/11 00:31
くまもん ( 40代 ♂ xyUKCd )

主さんには 悪いですが 彼氏が 正解😔

彼女連れて ケンカになったら 💯%勝たないと アナタが危ないのですよ😣 数人だったら 土下座でもして 通り過ぎてもらいます

No.8 13/01/11 00:54
通行人8 ( 40代 ♀ )

彼氏の行動は妥当だったとは思いますが、その後の主さんへの精神的フォローがないのが何とも言えませんね…彼氏、自信なくしちゃったのかな?

No.9 13/01/11 01:01
お礼

>> 5 私も似たような体験があります。 町でいきなりガラの悪い男の人に胸をいきなり鷲掴みされた事があります…。 ありがとうございます。
その時は彼氏さんも一緒にいたのでしょうか?

私は若い頃から胸が大きくてコンプレックスなのですが、いきなり車から手が出てきて胸を鷲掴みにされたことなど、多々あります。

下を鷲掴み・・・はショックでした。

No.10 13/01/11 01:05
お礼

>> 7 主さんには 悪いですが 彼氏が 正解😔 彼女連れて ケンカになったら 💯%勝たないと アナタが危ないのですよ😣 … くまもんさんありがとうございます。


土下座してまで守ってもらえたら切なくて涙が出ると思います。

No.11 13/01/11 01:11
お礼

>> 8 彼氏の行動は妥当だったとは思いますが、その後の主さんへの精神的フォローがないのが何とも言えませんね…彼氏、自信なくしちゃったのかな? ありがとうございます。

そんな風に見えました。
自信なくしたような…。
触られた私が悪かったの??あたしのせい?って思いました。

今気付いたのですが、震えを押さえるように手を握ってくれるだけでも良かったんです😢

No.12 13/01/11 01:24
通行人12 

私なら彼女を先に安全な所へやり復讐します。
大切な人がそのような目に合わされて黙ってられません。
相手がチンピラだろうが何人だろうが関係ありません。
ボコボコにされようが構いません。その時は負けたって良いです。でも蛇のようにしつこくいきます。後悔させてやります。

No.13 13/01/11 01:37
お礼

>> 12 男らしいですね!

これまで、そんな風に守られたことがないので・・・うらやましい。負けたっていいなんて😢

でも大切な人がボコボコにされるのは我慢出来ないよー😫

No.14 13/01/11 02:20
通行人A ( ♀ Q7q6Cd )

いやいや それが男らしいのですか?


男らしさを間違えてます。


しつこいのはチンピラも一緒!
関わらないことが一番です。

No.15 13/01/11 02:22
通行人15 ( 30代 ♀ )

あなたは変な奴に絡まれて可哀想だったけど

男も不甲斐ないと悔しいんだよ

黙るしかなかった彼の気持ちも考えてあげなよ

No.16 13/01/11 05:29
通行人16 ( 20代 ♂ )

復讐しますけど、自分のプライドのためであって彼女のショックどうこうは頭にないんだと思います。ただ怒りで卑怯な手を使ってでも復讐します。

例え臆病であったとしても、主さんに大丈夫かと声を掛けた彼氏さんは男です。

No.17 13/01/11 06:12
匿名 ( IyNiCd )

繁華街にチンピラに絡まれる時間に出歩く方にも問題ありますね。
そして、その彼はアナタが襲われても多分守れないし命懸けで守れないと思いますよ。

先ず、彼が空手の達人だとして三人のチンピラを伸したと過程さてもボコボコに血まみれになってやられてるチンピラが可哀想と思うと思いますよ。

一番は触られるとこに行かない事が大切な事ですよ。

No.18 13/01/11 07:29
通行人18 


いつぞや繁華街で素人さんがヤクザを三人殺した事件あったけど、裁判で無期懲役になってたな。

もし彼氏さんが血の気多くて喧嘩早っかったら、同じ結末になってたかも…

No.19 13/01/11 07:48
通行人19 ( 30代 ♂ )

もし大事な彼が目の前でチンピラ風の酔っ払い3人にボコボコにされたらどうしますか?

No.20 13/01/11 08:27
通行人20 ( ♀ )

彼がやられたら?とかじゃなくて…

穏便に済ませるのは、何もこちらがアクション起こさないに限るのは主さんもわかってると思いますよ。
多勢に無勢。

だけど彼の対応にちょっと疑問…と言うか、一緒に青ざめた被害者みたいな顔されたら、本当の被害者の主さんはどうしたらいいのか解らないと思います。

なんの慰めもなく、路上での痴漢被害者みたいなもんだし…
一緒に取りあえず交番行こうって言ってくれるだけでも、主さんの気持ちは違うと思います…

これに限らず、何か起こった時、彼女と一緒になって放心状態みたいになってるような人…

ちょっと考えちゃうでしょう。
普通。

No.21 13/01/11 08:28
お礼

>> 14 いやいや それが男らしいのですか? 男らしさを間違えてます。 しつこいのはチンピラも一緒! 関わらないことが一番で… レスありがとうございます。

戦ってほしくはないんですが😣、その気持ちが男らしく感じました。

No.22 13/01/11 08:37
お礼

>> 15 あなたは変な奴に絡まれて可哀想だったけど 男も不甲斐ないと悔しいんだよ 黙るしかなかった彼の気持ちも考えてあげなよ ありがとうございます。

悔しさと不甲斐なさで黙ってしまったんでしょうか…。
私が男心に鈍感なのかな・・・

No.23 13/01/11 08:47
お礼

>> 16 復讐しますけど、自分のプライドのためであって彼女のショックどうこうは頭にないんだと思います。ただ怒りで卑怯な手を使ってでも復讐します。 … ありがとうございます。

でも彼女さんがもし同じ被害にあったら、向かっていくよりも彼女さんに寄り添ってあげてくださいね。

No.24 13/01/11 08:58
働く主婦さん24 

13のお礼にドン引き…

自分の大事な人が半殺し、あるいは殺されたらどうするの?

40超えてるのに、映画みたいな展開に夢見てる感じで、向こう見ずで自己中な人だなと思いました。

No.25 13/01/11 08:59
お礼

>> 17 繁華街にチンピラに絡まれる時間に出歩く方にも問題ありますね。 そして、その彼はアナタが襲われても多分守れないし命懸けで守れないと思いますよ… ありがとうございます。
金曜の夜と仕事のお昼休みに食事するくらいしか会う時間がないんです。

金曜の夜は、以前から実家に子供が泊まりにいくことになっていて、土日は子供と過ごしています。

繁華街を歩いてた時間も7時過ぎでしたので、そんなに遅い時間ではなかったかと…。

でもこれからは繁華街には行かないことにします。

No.26 13/01/11 09:04
お礼

>> 24 13のお礼にドン引き… 自分の大事な人が半殺し、あるいは殺されたらどうするの? 40超えてるのに、映画みたいな展開に夢見てる感じ… レスありがとうございました。

12の方の彼女を守る強い気持ちを否定したくはありませんでした。

No.27 13/01/11 09:10
お礼

>> 18 いつぞや繁華街で素人さんがヤクザを三人殺した事件あったけど、裁判で無期懲役になってたな。 もし彼氏さんが血の気多くて喧嘩早っかったら、同… そうですね。

レスありがとうございました。

No.28 13/01/11 09:16
お礼

>> 19 もし大事な彼が目の前でチンピラ風の酔っ払い3人にボコボコにされたらどうしますか? レスありがとうございます。

えっと…、スレ本文にも書いてますが、向かっていってほしかったわけじゃないんです。

私のスレ本文が説明不足でした。

No.29 13/01/11 09:29
お礼

>> 20 彼がやられたら?とかじゃなくて… 穏便に済ませるのは、何もこちらがアクション起こさないに限るのは主さんもわかってると思いますよ。 多勢に無… ありがとうございます😢
気持ちを理解して頂けて嬉しいです。

戦ってほしくなんてないんです。
ただ、このモヤモヤは何なのか…。

頼りなく「大丈夫?」って言われただけ。
そもそも、年下彼氏に包容力を求めるなんて恥ずかしいことなのかもしれません…。

暫く恋愛してきてなかったので求めかたすら忘れてしまいました。
若い時だったら「あの時アタシは悲しかった!」って言えたかもしれません。

遠慮がちな会話をしてしまうし、これからも同じようなことがあるかも…と思ったら離れたほうがいいのかと思えてきました。

No.30 13/01/11 10:30
通行人20 ( ♀ )

ですよね。

戦うのを期待なんてしてないですよ…

私も昔、同じような経験ありますから…
彼が悪者に向かっていくような、ドラマみたいな展開を期待するなんて気持ち、全くありませんでした。

そこまで夢見てる判別つかない人間ではありません。

ただ、私の場合は、相手の姿が見えなくなった途端、彼が
あの場合はさ~…
さすがにあれは…
と、なんだか彼自身が、自分に言い訳しているような物の言い方で…

私の心配ではなく、自分のプライド?みたいな言い訳に聞こえて、結局別れてしまいましたけど…

何かトラブルがあった時や、自分が判断出来ない時、冷静な大人の対応してくれる人は、男女問わず有り難いですからね…。

主さんもショックでしたでしょうが、あまり落ち込みませんように…

何か気晴らしになるような事、して下さいね。

No.31 13/01/11 10:50
通行人4 ( ♀ )

お礼飛ばしてるのは、自分の納得いかないのにはスルーって事ね。

No.32 13/01/11 10:58
通行人32 ( ♂ )

その状況はそのチンピラ達のターゲットは主さんじゃなく彼氏だったと思います。

彼氏を怒らせて みんなで殴るために主さんは利用されただけでしょう。

ちなみに映画やドラマの喧嘩シーンなんて有り得ないです。

一発まともに顔面にはいると素人のパンチでも歯や鼻はもちろん頬骨や顎は簡単に折れて 立てなくなります。

倒れても頭や顔を蹴られたり踏みつけられたりして鼻の奥に火薬のにおいがしてきます。

殴られた事がない人にはあの痛みや恐怖は分からない。

No.33 13/01/11 12:47
通行人5 ( 20代 ♀ )

私もよく男友達や知らない人にいきなり胸を触られたり掴まれたりします😢
よく舐められたり馬鹿にされたりします⤵
失礼ですが主さんもそういう部分はないですか😥💧

車から胸を触られたのは軽くタッチですか⁉
それとも掴まれる感じですか⁉
人通りのある街中ですか?

No.34 13/01/11 13:20
通行人34 ( ♀ )

主さんの気持ちは分かりますが、そんなものですよ。(私も、主さんと同じ目に合ったら、同じように思うと思います)


チンピラで、しかも酔っ払い。警察でも手をやく連中です。
向かって行かなかっただけ賢いと思いますし、向かって行っていたら向こうが悪くても、こちらが悪い事になります。
先に手を出した方が部が悪くなります。


主さんが逆でしたらどうですか?彼氏さんが女の不良集団に囲まれてアソコを鷲掴みされたら、主さんは立ち向かっていけるの?
彼氏が助けてくれるのを期待しながら立ち向かう振りをするんじゃないでしょうか。

女と男は違うと思われるなら…じゃあ、股間を捕まれたのがお子さんでしたら、主さんチンピラに殴りかかって行きますでしょうか。

現実なんて、しょせんそんなものです。

主さん、多分ですがデリ嬢かニューハーフと思われたんだと思いますよ。(工事済み、あるいは女かどうか確かめた)


あと、六歳差と言う事は、それだけ主さんとは経験値が違うんです。主さんと同じ感覚を求めるのは酷な事です。
二十歳が、中学生の男の子に、年上男性の包容力を望む事と一緒。そんな事を期待するのは、無理だと思いませんか?


彼氏さんも初めての事で動揺して、どうしたら良いのか分からなかったんだと思います。そこで主さんが、可愛く怖かったと彼氏に甘えられていたら、彼氏さんは責任感が芽生えて、少しは状況は違っていたかと思います。


年下と付き合うって事は、そう言う事なんです。主さんに、許容力と包容力がないと続けるのは難しいです。よく考えてみて下さい。


No.35 13/01/11 13:41
働く主婦さん24 

ミクルは基本的に女性の味方のレスがつくんですよ。

にもかかわらず、これだけ主さんを支持しないレスが多いと言うのは、よっぽど主さんの考えが間違っているということです。

戦って欲しいわけじゃない、と後から言い訳してますが13のお礼レスと言ってることが矛盾してます。

イキがった中学年じゃないんだから、酔ったチンピラ集団の相手をするバカはいませんよ。

No.36 13/01/11 14:20
通行人A ( ♀ Q7q6Cd )

じゃ聞くけど。


主さんが男で、逆の立場ならどうしていたの?


だいたいさぁ
12番の、後になって復讐するなんて行為が男らしいの??


方法はどうあれ
復讐という行為を男らしいと感じる時点でおかしい。


プロレスラーとでも付き合えば?
プロレスラーだって 指先一本で弾かれたら死ぬんだよ!
チンピラ相手に男らしさを履き違えない方がいいです。

No.37 13/01/11 14:47
通行人37 ( 40代 ♀ )

猛烈にアタックしてきたにしては、なんか頼りないなぁ…ホントに私のこと大事なの?って感じているのかな主さんは。

彼氏さんはショック受けている主さんに、どう言っていいのか…言葉にうまく出せなかったのではないかな。
心の中では物凄くチンピラどもに腹が立っていたはずです。
彼氏さん自身も、主さんを守ってやれなかった不甲斐なさのような感情で頭の中グルグルしてたんじゃないでしょうか…。

もし彼氏さんがとっさに反撃していたとして。相手は複数な上、ナイフでも出されていたら…?

酔っ払いチンピラどもから受けた主さんのショックは大きいだろうとは思いますが、彼氏にカッコ良く守ってもらえなかった、みたいな気持ちのままで居てはダメだと思います。

No.38 13/01/11 16:59
お礼

>> 30 ですよね。 戦うのを期待なんてしてないですよ… 私も昔、同じような経験ありますから… 彼が悪者に向かっていくような、ドラマみたいな展開を… 20さん、ありがとうございます😢

20さんも過去に同じような経験されてたのですね。自分のプライドの為に言い訳はちょっと・・・見てて悲しくなりますよね。
実はお昼に彼からお誘いがあったので少しの間会ってきました。

どなたかのレスにもありましたが、自分の不甲斐なさに悩んでいたようで「あの時、俺達の前に歩いてる女の子も触られてることに気付いてた。でもとっさに守ってあげられなくて・・・」と言われました。

なんだか凄く病んでて、顔色も悪く食欲のない様子だったので、「大丈夫だから気にしないで。ちゃんと食べないと!」って母のように言ってしまいました。

私は彼を幸せに出来るのかなって常に考えてる自分がいて悲しくなります…

スレ内容から外れて来ちゃってますね。すいません💦

初めてミクルにスレしたのですが、20さんに共感して貰えて嬉かったです。

No.39 13/01/11 17:06
お礼

>> 32 その状況はそのチンピラ達のターゲットは主さんじゃなく彼氏だったと思います。 彼氏を怒らせて みんなで殴るために主さんは利用されただけでし… ありがとうございます。

殴られた経験があるのですね…

辛いこと思い出させてしまいすいません。

No.40 13/01/11 17:18
お礼

>> 33 私もよく男友達や知らない人にいきなり胸を触られたり掴まれたりします😢 よく舐められたり馬鹿にされたりします⤵ 失礼ですが主さんもそういう部分… ありがとうございます。

さすがに男友達にはないです・・・。

車から…は早朝からバイトしてた時があって、駅に向かって歩いてたのですが、わざわざ車Uターンして戻ってきて揉まれました。

それ以上のこともあり、警察に被害届出したこともあります。

この辺りが治安が悪いのか?私がナメられてるのかは、わかりません。

No.41 13/01/11 17:22
お礼

>> 34 主さんの気持ちは分かりますが、そんなものですよ。(私も、主さんと同じ目に合ったら、同じように思うと思います) チンピラで、しかも酔っ払い… お付き合いしていく中でよく考えてみます。

アドバイスありがとうございました。

No.42 13/01/11 17:27
お礼

>> 35 ミクルは基本的に女性の味方のレスがつくんですよ。 にもかかわらず、これだけ主さんを支持しないレスが多いと言うのは、よっぽど主さんの考え… バカとまでは思いませんよ…

レスありがとうございました。

No.43 13/01/11 17:44
お礼

>> 37 猛烈にアタックしてきたにしては、なんか頼りないなぁ…ホントに私のこと大事なの?って感じているのかな主さんは。 彼氏さんはショック受けている… やはり自分の不甲斐なさに悩んでいたようです。
いい大人なのに私が幼稚でした。

的確なアドバイスを頂きありがとうございました。

No.44 13/01/11 17:51
通行人37 ( 40代 ♀ )

今日彼氏さんと会われたようで少しホッとしました。今回のことで、お互い歩み寄れた部分もあったはず。
私も偉そうにアドバイスしちゃいまして、すみません。主さんもあまり考え過ぎず、自分にも彼氏さんにも素直で居て下さい。
せっかくお付き合いを始めたのだし、このまま愛を育んでいけたらいいですね。

それにしても…チンピラども許せませんね!

No.45 13/01/11 18:03
お礼

>> 44 ウルッときちゃいました😢

確かに少し歩み寄れた気がします。

ホントにありがとうございました💕

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧