注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

「ごめんなさい」のスレについて。

回答52 + お礼14 HIT数 3769 あ+ あ-

通行人( 36 ♂ )
13/03/02 09:39(更新日時)

「ごめんなさい」と「ごめんなさい2」のスレ内容と主について。

結局、何がしたかったんですかね…?

「ごめんなさい2」は、始まって間もなく主の意思で閉鎖になり、今日の昼に再開したと思ったららまた閉鎖していました。
理由は主曰く、月曜日の結果を心配してくれている人に報告したかったとの事での再開でした。

しかし、2度目の閉鎖直前のレスの内容がおかしくないですか?

読み返していると、結局、主は特定の人物と連絡を取りたいかの様な行動に思えてならない。
主の事を心配してはいるが静観して板を見ている人だって居たはずです…。主にとっては静観して心配してくれてる人達はどうでも良く、ただ特定の人物と会話したいだけの為にここを利用しているかの様に見えてならない…。

その行動は、最初のスレ「ごめんなさい」で、主が自分のアドレスを載せてしまい削除された時にも見える… 削除された時も主はその事をトボけていましたよね。


続きます…。


No.1919223 13/02/24 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/02/24 21:41
お礼

続きです…。

で、最終的には「ごめんなさい2」の板で、レスをしている方に「ここだと荒れるので、おしゃべり板で話をしよう」と誘われ、そちらに板を立て様と試みたみたいですが、既に2つの板を立てているのでおしゃべり板にスレが立てれなかったというオチになってますが…💧

もしかすると、熱心にレスしている人物が立てたスレでやり取りしてるのかもしれませんね…。


結局、主のスレは釣り?もしくは新手の出会い探し?と思える行動に思えてしまいますが😒

今まで静観して心配してきた人達は無視ですか?

「ごめんなさい」と「ごめんなさい2」は現在閉鎖となって見れないと思いますが、それぞれのURLから見る事が出来ますので載せておきます。


「ごめんなさい」
http://onayamifree.com/thread/1917485

「ごめんなさい2」
http://onayamifree.com/thread/1918801

No.2 13/02/24 21:44
通行人2 ( ♀ )

で 主さんはなにがしたいのですか?

教えてくださいm(_ _)m

No.3 13/02/24 21:53
通行人3 ( 20代 ♀ )

🎣というスレ立ってます。おしゃべり板かな?
主さんと同じこと言ってる人がたくさんいますので見てみて下さい。

No.4 13/02/24 21:55
お礼

>> 2 で 主さんはなにがしたいのですか? 教えてくださいm(_ _)m 何がしたい訳でもありません。

No.5 13/02/24 22:00
お礼

>> 3 🎣というスレ立ってます。おしゃべり板かな? 主さんと同じこと言ってる人がたくさんいますので見てみて下さい。 はい。そちらのスレも私も拝見させていただきました。 もう閉鎖になってしまってますよね?

そちらのスレは「ごめんなさい」のスレ主ではなく、最初は「ごめんなさい」のスレ主を心配してレスしていた方が立てられたスレですよね。

そのスレを見て、納得していたんですけど…。

No.6 13/02/24 22:01
通行人2 ( ♀ )

>>4
どうして目的もなくスレをたてるのでしょうか?

もしかしたら賛同者を集めてたたきたいのですか まさか違いますよね? そんなのいじめと同じですもんね

主さんが目的もなくスレをたてる理由をおしえてくださいm(_ _)m

No.7 13/02/24 22:03
通行人3 ( 20代 ♀ )

私にも、結局分かりません。
またこちらのスレに、ごめんなさいの主さんが現れたら聞きたいですね!

No.8 13/02/24 22:04
お礼

>> 6 >>4 どうして目的もなくスレをたてるのでしょうか? もしかしたら賛同者を集めてたたきたいのですか まさか違いますよね? … 賛同は要りませんよ。 スレ立てた理由は、あのスレに対して意見したかっただけです。

なので、賛同やレスも求めてはいないです。

No.9 13/02/24 22:06
通行人9 ( 30代 ♀ )

もういいじゃん

ごめんなさいのスレ
釣りのスレ
見ましたがそんなに何度もスレたてて責める事なの?
って思いますけど


掲示板なんて真実なんか本人しかわからない事を何がしたいのかなんて誰にもわかりませんよ

もうやめなよ
相手が傷つくかもって想定出来る様なスレは

No.10 13/02/24 22:10
通行人10 ( 30代 ♂ )

来ました。

目的は自分の事を話して少し楽になりたいとおもいました。

それだけです。

明日相談に行って、結果を知らせたいと再開しましたが、皆のこうしたスレに耐えられず、もう、見ることがつらくなりました。明日
役所にいって、また再開して結果を書き込んだら、すぐに締めるつもりでした。

もう、許して下さい。お願いします。お願いします

No.11 13/02/24 22:10
通行人11 ( ♀ )

私も最初は心配してアドバイスする為レスしたけど お礼は特定の人にばっかりして私は無視されて何なの…(怒)って感じでしたよ。アドレス載せたのもとぼけたり 本当に主は何がしたかったんだろう!?
また明日にでもスレたてるんじゃないのかな?
おしゃべり版の 「🎣💢」 に その主さん登場して色々話してますから見て下さい。

No.12 13/02/24 22:12
通行人2 ( ♀ )

>>8
意見したかっただけで賛同やレスを求めていないのですね

それでは自レスのみの設定に変えましょうよ
主さんの目的以外の方向にいってしまう可能性がありますからぜひレス制限かけてください

No.13 13/02/24 22:14
通行人10 ( 30代 ♂ )

お礼をしないですいませんでした。

特定の人にだけしたつもりはありませんでした。

ありがとうございました。お陰で市役所に相談出来るようになりました。

アドレスは言い訳はもうしません。すいませんでした。
もう、許して下さい。お願いします

No.14 13/02/24 22:14
通行人11 ( ♀ )

↑あら!!あの主さん来ましたね(笑)

No.15 13/02/24 22:16
通行人10 ( 30代 ♂ )

可笑しいですか?…

もう許して下さい。お願いします

No.16 13/02/24 22:19
通行人16 

いくら自由な掲示板でも もう 生きていけないとか あまり切羽詰まった掲示板がありますよね😥
心がチクチクするから 見ないよにします。

No.17 13/02/24 22:30
通行人17 ( ♀ )


やっぱり、アドレスは自ら載せたんですね!!

しどろもどろ、言い訳しなきゃ良かったのに!!

誰かとメールで繋がりたかったんですよね(笑)

熱心に励ましてくれた方にウソはいけませんよ!!



No.18 13/02/24 22:31
通行人10 ( 30代 ♂ )

もう、このサイトにきませんから、どうか許して下さい。

お願いします。

お願いします。

結果を伝えられず、すいませんでした。

もう、許して下さい。

No.19 13/02/24 22:36
通行人10 ( 30代 ♂ )

やっぱり?

言い訳しないと言ったのは、本当に入れた覚えがないからです。

No.20 13/02/24 22:37
通行人10 ( 30代 ♂ )

もう、面白おかしく叩かないでください

許して下さい。

No.21 13/02/24 22:39
通行人3 ( 20代 ♀ )

本当なの?嘘なの?何なのか本当に分からない。多くの方がごめんなさい主さんに困っています。

ようするに、ごめんなさい主さんは寂しがりやで、かまってちゃんで誰かに聞いてもらいたいだけ。
出会い目的でもない。信じましょう。

充分、たくさんの方が心配したんだから、もういいにしましょうよ。人間やるときはやらなきゃならんですから!
許しますから、強い気持ちで自分の力で生きて下さい!
簡単に人は死にませんよ。
頑張って!!
まだ若い男だろ!!

No.22 13/02/24 22:41
通行人17 ( ♀ )

主さん

そう言いながら明日にはスレたてるんでしょ?

個人の自由だし、心配されてる方もいるんだからきちんと報告してあげて下さいね。

それが主さんの役目かと思いますよ!!

ウソ、偽りなくね!!

車中生活から解放されると良いですね!!

No.23 13/02/24 22:45
通行人10 ( 30代 ♂ )

俺は頑張っていませんか…?

悩みを相談する掲示板で話を聞いてもらったら、かまってちゃんですか?

No.24 13/02/24 22:46
通行人24 

病院に通う必要のある精神状態の方を、そんなに攻撃しても、百害あって一利なしではないですか…。

アドレスにしても、必死なときには、親身になってくれそうな誰かと繋がりたいと思うのはおかしなことではないし…。
確かにこの掲示板ではルール違反ですが、私は、生死がかかっているときは、何がなんでもルールに従わせなければならないとは思いません。それこそお役所仕事だ…。

全員にレスを返せないのも、精神状態や経済状態、体調にもよるでしょう。

スレ立てる人もレスする人も人間だから、それぞれがひとりよがりになってしまうのは仕方ないけど…。
方向としては、細かい不満などは置いておいて、一番困っている人が優先的に助かるようになるといいと思います。

No.25 13/02/24 22:47
通行人16 


すでに 🎣か
わからないけど
掲示板 してますよね?

出会いをほのめかした。

No.26 13/02/24 22:49
通行人10 ( 30代 ♂ )

どういうことですか?

No.27 13/02/24 22:49
お礼

>> 9 もういいじゃん ごめんなさいのスレ 釣りのスレ 見ましたがそんなに何度もスレたてて責める事なの? って思いますけど 掲… 傷つくのは、ここに相談しに来るスレ主だけでなく、スレに対する内容に真剣に考えたりもするレスをする人側にもその可能性はあります。

No.28 13/02/24 22:50
通行人2 ( ♀ )


きれいごと言わないで

No.29 13/02/24 22:51
お礼

>> 11 私も最初は心配してアドバイスする為レスしたけど お礼は特定の人にばっかりして私は無視されて何なの…(怒)って感じでしたよ。アドレス載せたのも… はい。そちらのスレも拝見させてもらいました。
色々な考えがありますよね。

No.30 13/02/24 22:56
通行人3 ( 20代 ♀ )

23

頑張っていらっしゃいますよ。
明日報告だけして、あとは自分だけの力で生きて下さい。

ここは悩み掲示板です。しかし、顔は見えません。顔が見えない相手だから皆さん疑い不安を持つんです。分かりますか?
ここまで大問題になったのだからいい歳なんだから責任をとって身を引きなさい。あなたがもっと上手くこの掲示板を利用していたらこんなことにはなっていないのですよ。
心配してくれた全ての方々の為にも自分の力で強く生きて下さい。
そして共感、批判問わず全ての人達に感謝しなさい。あなたの為に皆時間をさいているのだから。

No.31 13/02/24 22:57
お礼

>> 12 >>8 意見したかっただけで賛同やレスを求めていないのですね それでは自レスのみの設定に変えましょうよ 主さんの目的以外の方向… 賛同やレスは求めてはいません。

しかし、発言できる場所を作っただけです。

もし、あなたがあなた自身の意見と似た方を望んでいるなら、その様なスレを自ら立ててはどうでしょうか?

私もこのスレ、自分の意見を立てるにあたり、色々な意見が出る事であろうとは予測して立てています。

No.32 13/02/24 22:58
通行人9 ( 30代 ♀ )

27

それを言ったら匿名の掲示板なんて全てそうです

嘘か本当かわからないのに責めてどうなりますか?
騙されたかどうかなんて受けとる側が決める事です

それより悩んでる方にかまっちゃんとか(笑)とか人を馬鹿にしたレスが続いてますが
これが主さんのしたかった事ですか?

もしそうなら嘘つくのと一緒位たち悪いですよ


No.33 13/02/24 22:58
悩める人33 ( ♂ )

⑩さんサイトは色々な人いますよ。

実際親身になってくれた方いたじゃないですか?

アドは今の状況の中、誰かと繋がりたかっただけの事ではないかと思うのですが?


色々な人いますが、此処が嫌いでなければ来ないとか言わず何回でもスレやレスしたら良いと思いますよ。

それと⑩さんはまだ若いし、負けなければ必ず今の状況を乗り越えられますよ。

No.34 13/02/24 23:03
通行人10 ( 30代 ♂ )

はい。自ら身を引きます。

サイトにはもうきません。

約束します。

No.35 13/02/24 23:05
通行人9 ( 30代 ♀ )

失礼しました

主さんは賛同は求めてないと何度か言ってましたね

ただこういうスレには続く様におもしろがり批判中傷レスが来るので
出来たら制限かけた方が良いかと

No.36 13/02/24 23:08
通行人36 ( ♂ )

元の主はガソリンもなくてスマホの充電も気にしているくらいなんだから、わざわざログインして他のスレ(この様な)を見たり関連のスレに長文でレスするの止めたら?
お悩み掲示板に張り付いてたら電池減るでしょ

月曜日の事を心配してくれたレス者に知らせたいなら、何を言われても(と言うか電池節約の為にお悩みにログインしない)結果を知らせる為に我慢したら良いと思う
元のスレで主を心配している方達を、騙されているかもしれないと思う人はいても、誹謗中傷している人はいないのでは?


No.37 13/02/24 23:24
お礼

>> 13 お礼をしないですいませんでした。 特定の人にだけしたつもりはありませんでした。 ありがとうございました。お陰で市役所に相談出来る…
主さん登場されましたか。

個人的な見方ですが、ごめんなさい2で、特定の人だけと今後はレスを交わそうとしていませんでしたか? 他の人には判らない様におしゃべり板に絵文字だけのタイトルを付け、待ち合わせの様なやり取りをしていませんでしたか??

しかし、サイトの規制上それが出来ずに…。

それと同時に「ごめんなさい2」をまた閉鎖にしましたよね??

結局、あなたはある特定の人とレスでの会話を求め、スレを開設・閉鎖・再開をしている様に私には思えました。

そして、自分に都合が悪くなると、自分の切迫した状態を切り出し、ごめんなさいと謝るだけですよね。
自分に都合が良い物を見つけると、他を構わず切り捨て自らの欲に走る…。

おそらく、あなたのスレを真剣に見ていた方は沢山いると思います。
中には静観しつつ、あなたの一方的なスレの再開・閉鎖の中で、あなたのレスに安心された方も沢山いるはずです!


あなたのスレが真実なのか、釣りなのか、出会い目的なのか実際は判りません。
正直、置かれている状況、ここにやってきた心境は本当かと思いますが、その後の行動に問題ありだった様な気がします…。目的が変わってきた様な…。


明日の結果を気にしている方もいると思うので、発言するスレが無いなら、ここで発言されてはどうでしょうか?

で、その後で、特定の人と状況報告等の会話をしたいなら、また違う方法で個人的に連絡を取れる手段を考えてはどうでしょうか?


No.38 13/02/25 00:05
お助け人38 ( ♂ )

ゆうさん御覧になられてますか。
この掲示板の下にミクルトップとありますから明日の報告はそこでされたらどうですか。


このスレ立てた主さんへ。


人間とは過度の注目を浴びた場合に不安になるものです。
ましてはゆうさんの場合初めての投稿🔰でしたのでそれを目の当たりにしてさぞかし不安だったでしょうし、切羽詰まった環境も重ねて心身共に弱っていたはずです。


アドレス載せて…など彼の生活が成り立つのであるならそれはそれで良いと自分的には構いません。

でもそれはお金のない人はアドレスOK援助されます…
だったら私も俺もと…とんでもない掲示板になってしまいますからね。


そこの所は切羽詰まったゆうさんの一時の気の迷いでしたね。

でも彼のスレに対して🎣(嘘スレ)だのは周りのレスさんらも大人げない人間味に欠けてると思います。


もう少しゆうさんの旅立ちの始まりを願っても良いかと男の私でも思いますよ。

No.39 13/02/25 01:09
通行人39 ( ♀ )

10さん
1日2つしかスレたてられないけどもう時間的にたてられますよ

熱心に心配してた人に報告したいなら何度も閉鎖せず横やりはスルーしたらいいのに。

とはいえ私も10さんの矛盾だらけの行動には???ですけどね。


アドレス入れた覚えがない。自動変換されるからどうこう
→決定ボタンを2回も押すのに気づかない???


ガソリンもない、携帯充電にもガソリンを使う。充電がもうない。
→なのに自分に対してのスレは必ず見つけて現れる。もう来ない。抜ける。スマホだから退会出来ないけどもう来ませんと何度も言いながら来ている。



私は???ですけどお二人ほど心配してた方のためにスレたてたらどうでしょう。

役所に相談出来たならもう警察が来ても親元へ連絡される心配もないわけでしょう?


私は10さんはやはりかまってちゃんでええカッコしいだと思うんですよね。
アドレス載せた→「誰かと繋がりたくてやった。もうしません。」

批判レスのせいでもう来れない。抜けます。→結局何回も来るんだから「来れない。抜ける。」ではなく正直なやり取りすればいいだけなのに。

No.40 13/02/25 01:30
通行人39 ( ♀ )

あとここの主さんへ

お礼1で
「特定の人物にだけ報告や連絡したくて
静観して心配してる人は無視ですか😒」
という部分には、疑問。
静観てロムだけしてる人ってことですよね。
10さんにそこまで考える余力はないのでは?

いるかどうかもわからない不特定の「見てる人」にまで配慮なんて余裕はないと思います。

あと何人かのアドレス載せたくらいこの場合は仕方ないというような意見は私はですが賛同出来ません。
アドレス載せ放題の出逢い系に行けば良い話。
決まりがあるんだからわざわざ「ここで」それをすべきじゃないししたなら潔く認めるべき。
たまにここにも現れ速攻消される、普通に男女の出逢い求めてアド載せる人よりよほどタチ悪いです。
なぜなら10さんには「何とかしてあげたい」と同情して連絡とろうとする人ばかりになるから。
ここでそんな前例出来たら大変なことになります。
我も我もとなったら大変な掲示板になると予測もされてますが実際なりますよ。
違反は叩かれるくらいでちょうどいいんです。
しかも素直に認めてもうしないと言えばまだ色んな人とやり取りも続いたろうに何が何でもしらばっくれるから信憑性も何もスレ自体が台無しになってしまったんでしょう。

No.41 13/02/28 10:19
通行人41 ( ♀ )

で 結局 元スレ主さんから 月曜日の報告はあったのですか?

No.42 13/02/28 12:58
お礼


月曜日の報告は、おそらく何処にも書き込みされてないんじゃないですかね?

特定の方のレスも最後の方には無かったみたいだし、もうあの主にとって現れる必要が無くなったんじゃないですかね~。

No.43 13/02/28 14:55
通行人43 ( ♀ )

ごめんなさいの主さん。
次の日は引越しの手伝いから帰ってスレみたら閉鎖されていました…
今ここのスレを見つけました…
もう見ていないかもしれないけど(>_<)
役所には行けましたか?
助けてもらえそうですか?
私は嘘じゃないと思うから心配です。

No.44 13/02/28 18:25
通行人41 ( ♀ )

>42

レス返 ありがとうございます。
必要性と言うより 様々な意見があり 傷付きやすい精神状態なため出てこれなくなったんじゃないでしょうかね。

No.45 13/02/28 21:39
お礼


さぁ…どうですかね~。

精神的に傷つきやすい状態?
あの主さんは、これまでにも自ら立てたスレで、色々と批判は受けてもレスを続けてましたよ。

レスを続けていたとはいっても、最後の方(ごめんなさい2のスレ)は、特定の方と連絡を取りたいが為にレスをしていた感じでしたが。


まぁ、月曜日の役所で話が上手く進んだか、何らかの方法で特定の方と会話できる手段を作れたんじゃないですかね~?


何にせよ、他に心配してレスしてくれた方への報告はどうでも良かったんじゃないですかね。

元々、釣りだった話か、実際の身の上話だったとしても、月曜日以降のこの結果を見たら……。

No.46 13/02/28 22:15
通行人46 

横レス失礼致します。

先程、ここのスレ見つけました。

ごめんなさいの主さんの事は、心配です。
メアドがどうのこうの騒いでいたようですが、削除されていたので見ていませんし、メアドは知らないので連絡はとっていません。
(ここの掲示板上、無理ですし)

皆さんにお礼を言うべきだと思います。
ですが、どこかでお返しすれば良いのではないかなと…私個人の考えです。

No.47 13/02/28 22:25
通行人47 ( ♀ )

来ない来ないと言いつつ結局来てるしね

No.48 13/02/28 22:32
通行人48 

『どんな理由があろうと虐めはいけない。
虐める奴らは頭がおかしい、人の気持ちも分からない奴は同じ目に合わせてやれ。
罰則が甘いから虐めが起こる。
意気がってる奴らは所詮弱い。
それを隠す為に調子に乗ってるだけ。
そんな奴らに厳しさを思い知らせるべき。
そうすれば何をやったのか分かると思う。
虐めなんて厳罰にすれば減らせるはずだ。
反省もしない奴らはいっそのこと死刑でも構わないと思う、どうせ社会に出てもクズ同然なんだから。
そのほうが抑止になる。
司法も社会認識も、もっと被害者の身になる意識に変える必要がある。』
と思う?

No.49 13/02/28 22:38
通行人43 ( ♀ )

いくつかのスレを見ました。
可哀相です
ここは一人が叩くと次々にきついレスが入る…
謝っても攻撃されて
辛い思いしたと思います。彼は援助してほしいなんて言っていないですよ。まわりの心配の度合いが大きすぎて彼を悪者にしてしまったんだと思います…精神的に辛いところに更に辛い思いをしたと思います。
信じないならスルーすればいいことです。
ごめんなさいの主さんは報告しないでもいいと思います。
傷つくだけだから。
信じてる人はいるから諦めずに頑張ってほしいです。
そして ここの主さん
横レスいれてごめんなさい。
もうこれ以上責めないであげてほしいです。
わたしには意地悪にしか見えないです。

No.50 13/02/28 23:14
通行人46 

度々の横レス失礼致します。
ここの主さん
すみません、レスをお借りしますm(_ _)m

43さん
貴女様同様、心配していたレスの一人です。
約束していたのを聞いたから…ね。止めれなかった。
泣いてるような気がするね。

私も色々なサイトみてきました。
誰かが言うと次々と批判中傷誹謗する。
それって、負の連鎖ですよね。
顔が見えないからって、何でも言えばいいってもんじゃない。
言葉を選んで、発言するかスルーすべきです。
批判した方々の発言は、「言葉の暴力」しているんですよ。
そこを気付いてない人が多いです。
彼は傷ついたと思う、いや傷ついている。
逆の立場だったら、どうしますか?
その言葉によって、人生変わる事あるんですよ。人の心を痛めつけるのは、やめて下さい!
43さん、48さん、他の方々、お優しいレス有り難うございます。

ここの主さん
意見だけ聞きたかったようですが、そこらへんの井戸端会議を開いているみたいです。
意見を聞いてどうするんですか。。
いい大人のやる事では、ないですよ。

長文失礼致しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧