注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

高カロリー

回答4 + お礼4 HIT数 2087 あ+ あ-

悩める人( 101 ♀ )
13/05/17 00:36(更新日時)

年齢設定間違えです。
食べ過ぎました…
朝は普通に家で
卵かけご飯
味噌汁
キムチ&つけもの
を食べました。
昼からは友達とジョイフルで
ひとくちチキンのわさび添え定食447カロリー
抹茶アイスの豆乳ムース64カロリー
友達と一緒に食べたゴボウ唐揚げ317カロリーを私が5つ食べました。
飲み物は
黒豆茶二杯
烏龍茶一杯
梅昆布茶二杯です。

ここまでは良いのですが、友達との会話中に激辛ペヤングの話が出てきて
友達と別れて帰り際に急に買ってみたくなり衝動にかられてコンビニで買ってきて食べてしまいました。
いや実は言うとYouTubeや回りに聞くとかなり辛い、YouTubeでも凄く辛い評価があったから内心辛かったら無理しないで途中で捨ててしまえばカロリーなんてちゃらだろうと甘くみてたら
確かに辛かったけどYouTubeであんなに大袈裟な辛さじゃ全然無かった!!!
以前レッドショックヌードル食べたときはそれほど辛くなく期待したほど美味しくなかったです。
CoCo壱番屋のカレーは4辛でギブアップでした。
今回の激辛ペヤングはCoCo壱番屋の3辛あたりじゃないでしょうか。
3辛もいい刺激の辛さで美味しく今回の激辛ペヤングも似たような辛さでどんどん食べていくうちに良い辛さの刺激で美味しかったです。

話はそれましたが…
激辛ペヤング甘くみてたせいで(捨てちゃえばいい)どんどん食が進んでしまい完食…
昼だけでかなりの高カロリー…
あまりにも大きな罪悪感で只今マテ茶を飲んでます…
太りますよね?
あぁどうしよう。

長々と話を読んでくださりありがとうございます。
今日の夜とか明日から何をセーブしていったらいいでしょうか?
食事とか運動とか半身浴とか
何でもいいので昼の食べたぶんの消費教えてください。
よろしくお願いします!!!

No.1950284 13/05/16 14:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/05/16 15:04
通行人1 ( ♀ )

今日の夜はサラダにするとか、これからジョギングしたり。
明日は運動したり間食止めたりしたらどうでしょうか?

No.2 13/05/16 15:11
通行人2 


別にそれくらいたいしたことないと思いますよ
毎日それがつづいたらまずいでしょうが
とりあえず今日の夜ごはんは食べない。これは基本です
私は食べ過ぎの翌日は断食するようにしていますよ😃

No.3 13/05/16 15:12
お礼

>> 1 今日の夜はサラダにするとか、これからジョギングしたり。 明日は運動したり間食止めたりしたらどうでしょうか? 返事ありがとうございます!
そうですね。夜はサラダにします。
毎日してた焼酎の晩酌は止めた方がいいですよね?…でも止められないなぁ…でも怖い。
ジョギングは明日の仕事に差し支えるので…結構重労働なんで…(今日は休みでした)
間食は殆どしない方なんで間食はしません。大丈夫です。
意見ありがとうございました!

他にも多数の意見お待ちしてます。

No.4 13/05/16 15:14
通行人4 

すっごく食べちゃいましたね😃食べたいときは食べましょう👍
今日の夜から少し抑えて3日間で調整するといいですよ🌱

No.5 13/05/16 15:16
お礼

>> 2 別にそれくらいたいしたことないと思いますよ 毎日それがつづいたらまずいでしょうが とりあえず今日の夜ごはんは食べない。これは基本です… 返事ありがとうございます!
そうですか?
夜は軽めにサラダだけにします。
断食は仕事に差し支えるので…
明日も軽めにしときますね。
意見ありがとうございました!
他にも多数の意見お待ちしてます

No.6 13/05/16 15:20
お礼

>> 4 すっごく食べちゃいましたね😃食べたいときは食べましょう👍 今日の夜から少し抑えて3日間で調整するといいですよ🌱 返事ありがとうございます!
食べちゃいました…
甘く見てました。捨てればいいという諦めの考えが
あらよ、あらよというまに美味しい辛さで…
はい、野菜生活で軽くで調整していきます。
毎晩楽しみにしてる晩酌は止めてた方がいいですよね?でも止められないな…でも怖い。
意見ありがとうございました!
他にも多数の意見お待ちしてます。

No.7 13/05/16 20:23
お礼

まだまだご意見お待ちしてます。
晩酌したいのですがどうしよう…

てか激辛ペヤングより激辛ペヤングカレー味の方が辛いと聞いたんですが(^。^;)
そしたら今日激辛ペヤング挑戦して食べたのは無意味だった…(・_・;)?

No.8 13/05/17 00:36
通行人8 ( 30代 ♀ )

晩酌どーなったのかなー。
寝る前ストレッチは痩せやすくなりまする。
そんで3日節制して、4日目に激辛カレー味にチャレンジだ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧