注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

片想い中です。

回答4 + お礼4 HIT数 1200 あ+ あ-

ぁゃ( 25 ♀ 1NpMCd )
13/07/18 21:39(更新日時)

ナース4年目になります。
片想いの相手は36歳の独身のドクターです。
新人で何も分からない私にさえ、気さくで優しく接してくれたのをきっかけに好きになってしまいました。
かれこれ、4年近く片想い状態です。
そのドクターは、患者さんの評判やドクター同士の評判は、とてもイイのですが。
ナースには、仕事はできるけど何人もの彼女のいる遊び人だ、と言われています。
確かに他のドクターは、みんな結婚している中で、彼だけは独身です。
患者さんには、彼女はいないと言っていたようですが、私の病院に来てすぐの頃には、彼女がいるとナース達に言っていたそうです……。
ですが、今は分かりません。
そんな彼は医局に属しており、私の病院にも転勤で来たのですが、去年の7月に転勤してしまいました。
しかし、今でも月に2回外来診察の為に私の病院に来ています。
転勤することを知り、去年の6月に憧れて尊敬している、と書いたメッセージカードを、今年の2月にバレンタインデーのつもりで手作りのお菓子とメアドの書いたカードを渡しました。
どちらも笑顔で受け取ってくれましたが、バレンタインデーのお返しもメアドに対するメールもありません。
先日、電車で偶然会えた時に、会えて嬉しく思うことと共にメールが欲しい旨を言ってしまいました。
それからもメールはありません。
これは、諦めろっていう意味ですよね。
諦めろって言われても、なかなか諦められずに今に至ります。
病棟勤務しているので、いつ来ているか分かりますが、必ず会えるわけでもない状態です。
しかし、未だに私の病院に来ているのなら、何かのきっかけやチャンスがあるんじゃないかと思ってしまいます。
私もイイ年になってきたので、踏ん切りをつけないとダメですよね………。

タグ

No.1976172 13/07/17 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/17 22:31
OLさん1 

連絡ほしいって言っても来ないってことは、脈なしだとは思いますが・・・。ご自分が納得するまで頑張ってみてもいいんじゃないでしょうか?

No.2 13/07/17 22:38
通行人2 


それはちょっと脈がないかもしれませんね、それだけ遊び人の男性に
アドレス渡したりアタックしているのに何の連絡もないのですから
諦めたほうがいいかも😔

No.3 13/07/17 23:17
通行人3 

う~ん😓

脈なしだね。

No.4 13/07/17 23:54
お礼

>> 1 連絡ほしいって言っても来ないってことは、脈なしだとは思いますが・・・。ご自分が納得するまで頑張ってみてもいいんじゃないでしょうか? 回答ありがとうございます。

自分でも、分かってるつもりなんです。
何とか自分の中で納得できる形になるよう頑張れたらイイんですけど。

No.5 13/07/17 23:57
お礼

>> 2 それはちょっと脈がないかもしれませんね、それだけ遊び人の男性に アドレス渡したりアタックしているのに何の連絡もないのですから 諦めた… 回答ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。
本当に遊び人な方であれば、遊び相手として連絡ある可能性も……って、思ってましたが、それはそれで切ないですし。

No.6 13/07/17 23:58
お礼

>> 3 う~ん😓 脈なしだね。 回答ありがとうございます。

客観的に見たら、そういう結論になりますよね。
私の諦めの悪さが問題ですネ……。

No.7 13/07/18 09:48
悩める人7 

このお話の様子では、

もうほとんど主さんから告白したのと変わらないですね…。😥

他人の話として、

突き放して考えてみると冷静に判断できるのでは。

No.8 13/07/18 21:39
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。

やはり告白したような形になるんですネ。
第三者から見ると、っていう視点を持ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧