注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

別れた伴侶と今の伴侶の違い、教えてください

回答6 + お礼0 HIT数 1666 あ+ あ-

働く主婦さん
13/08/14 23:48(更新日時)

一度結婚して離婚して、別の人と再婚された経験者様に質問です。

①今のご主人(奥様)と前のご主人(奥様)、どういう所が違いますか?

②前のご主人(奥様)と今のご主人(奥様)、どちらがいいですか?

③前のご主人(奥様)と今のご主人(奥様)、最初「末長く続きそう!」と思ったのはどちらですか?

お願いします。


ひやかしで聞いてるのではありません。
不快に思われた方はスルーしてください。

No.1984399 13/08/05 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/08/05 22:53
通行人 ( 7Z85Cd )

3回目の結婚ですが、みんな年下、ハンサム、長身という以外は、タイプが違います。2回までの結婚は、結婚を利用してしまった自分がいます。誰に対しても、末永く続くとか思った事はないです。ただ、3回目の今の結婚は、クサレ縁を感じてます。別れても、必ずよりが戻る。

No.2 13/08/06 03:53
通行人2 ( 30代 ♀ )

再婚です。前の夫からは暴力、浮気が有り、離婚しました。

今の夫の方が良いですね。

どこが違うかと言えば、全部違います。別の人と再婚した訳ですから、また最初からですよね^ ^

長く続きそうかどうかは、考えた事がありません(^^;;続きそう!って思ってもそれは1人では、決める事が出来ないので、とにかく夫と何かと話し合う事にしてます^ ^

No.3 13/08/06 10:40
サラリーマンさん3 

2年前に再婚しました。

①今の妻は、料理上手💡子供も一人授かりました。
②もちろん、今の妻ですね。
③どちらって、結婚当初って「別れる」ことは考えませんからね😥
でも、今の妻とは別れる気持ちは全くないです。

No.4 13/08/06 21:23
通行人4 ( ♀ )

3回目の結婚予定です。
1回目ギャンブル狂い
2回目嘘つき・自分の好み押し付けられ。
他にも色々問題ありましたが…

3回目は、自分から好きになった人です。
とっても理想の人です。

2年同棲してますが、新鮮です。

No.5 13/08/08 18:35
通行人5 

前の方がいいなんてことがあるんでしょうかね?

そもそも比べてどうするんですか?
質問の意図を知りたいです。

No.6 13/08/14 23:48
働く主婦さん6 ( 30代 ♀ )

今の旦那は優しいし連れ子も可愛いがってくれるし手伝いもしてくれる。何かと理解があります。
前の旦那は情のかけらもない私を性欲処理としか思わず子供も愛せない人でした。
ただ、前の旦那と結婚した時は情熱的な恋愛をしたのでそれはいい思い出です。
今の旦那とは逆に泣いてばかりの恋愛であまりいい思い出がないので。でも後々逆になっちゃいましたね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧