注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

酷い腹痛・下痢

回答3 + お礼1 HIT数 8137 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
13/08/12 17:44(更新日時)

酷い腹痛って皆さんなったことありますか?
私は間のあく時で数年に一度、間があかない時で年に一度という形で酷い腹痛が起こります。
それは毎回夜~深夜で、何かお腹痛いくらいで起きるんですが、段々お腹が痛くなってトイレから出れなくなります。
気分も悪くなると同時に途中からサーっと血の気が引くような感じになり、冷や汗ダラダラ。
座ってられなくて後にもたれるも、それすらもだるくてすきをみては廊下に倒れ込みトイレに行きを繰り返す。
これが一時間以上続きます。

こんな貧血も同時に起こるような酷い腹痛・下痢って皆さん起こりますか?


No.1987038 13/08/12 09:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/12 09:12
経験者さん1 

数年に一度なら経験がありますね。

💩トイレから出ても立っていられませんでした。

腸に来るタイプの風邪に罹ると、こう言う状態になってしまうのです。

No.2 13/08/12 11:03
通行人2 


私も一年に何回かそーゆう腹痛が起きます、サーっと血の毛が引く感じとても
分かりますね~
私は便秘が続くと溜まりに溜まって下痢になるんですよね・・・😭
しんどいですよね😵

No.3 13/08/12 16:53
経験者さん3 ( ♀ )

あります💧

数年に一度ですが、あまりの痛みに手のひらと目の下に脂汗をかきます。そして主さんと同じようにトイレの前に倒れてました

No.4 13/08/12 17:44
お礼

皆さんありがとうございます😃
同じような感じの方がいらっしゃったことに驚きです😲
家族に誰もここまでの腹痛起こす人間がいないもんで、私くらいなのかと思ってました💦
お腹の風邪なんだとしたら恐ろしいですね💧
なんなんでしょうね?
私は毎回マシになったらあれは陣痛の予行練習だったとか、意味わかんないこと考えて無理矢理乗り越えてます。
ただ吐き気は顔あげるとマシになりますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧