注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

彼氏がわかりません…

回答7 + お礼0 HIT数 2485 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
13/08/28 13:33(更新日時)


あまり会えなくて連絡は全然しなくて平気な方はいますか??

彼氏は同じ県に住んでいます

私は大学一年で彼氏に依存しています

彼とは一月からですが付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。
彼氏は春から消防士目指し専門学校行ってます。
二月に彼氏と話してる時夢の話になって、泣いて消防士絶対なるねんって言われてほんまに真剣なんやなあって思いました。

連絡はたまにそっけなかったりしますが、
三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。
って言われたりしましたが、その後からも
連絡は二週間こなかったりしました‥

冷めたなら別れよう‥ってきくと
いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑)
って言われます‥

五月に、三週間連絡なくて、もう終わりやなあって思いましたが、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。
ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥

でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々ですが‥
私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが
Twitterできるなら連絡してっては思います‥

三週間まえに、~すき♪。どのくらい俺の事すき?
とか言われてLINEきて、やっと一ヶ月ぶりに会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャンされて
私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと
今も返事きません‥
ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もしますが‥前日にゴメンくらい言ってくれても‥っておもいます‥
Twitterはちょこちょこ更新してます

私は優先順位最下位だとはわかってますが
これはもう意味わからなくて‥
私からLINEしたらなんか悔しいし
待ってたほうがいいんでしょうか‥
もう二ヶ月あえてません‥
彼氏は気分やですか‥?
私はまだ好きやから別れたくないですが
彼氏はすきなのかわからなくて‥

No.1993488 13/08/28 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/08/28 04:29
匿名さん ( 20代 ♀ VGHrc )

消防士の専門学校ってめちゃくちゃキツいとこだよ。24時間対応しなきゃいけない仕事だし、寝る間もなくて忙しいの。youtubeで動画とかあるから調べて見てみたらどうですか?
夢がある彼氏って素晴らしいじゃないですか、そんな彼氏を持っててあなたは誇りに思って良いと思う。消防士になったらお休みが結構とれるし、今は耐え時だよ、頑張って。

No.2 13/08/28 06:06
通行人2 ( 30代 ♂ )

どんだけ忙しくてもメールくらいできるやろって個人的には思うし、主さん依存してしまうタイプなんやったら、もっとマメな人探した方がいいと思います。

No.3 13/08/28 06:18
通行人3 


忙しいんでしょうね、でも忙しくても連絡はなんとか返す人もいますし

彼はそーゆうタイプじゃないんでしょう、それが耐えられないなら、合わないってことだね😹

No.4 13/08/28 06:46
おばかさん4 

私も元カレが最初のころは毎日メール、電話で連絡とってましたが付き合って3年たったらメール、電話もこなくなって、メールちょっとひかえてほしいってメールがきて、そのうちメールがきて大事な話があるってきて気になったから返信して聞いたら、逢える時に話すからって言われた(TT)すぐ知りたかったからメールきた日にあるか聞いたら、仕事だからあえないっていわれてだから会えないって言われて、電話でもいいからって聞いたら別れ話だった(゜m゜;)このままズルズル行くと…突然あいにいってサプライズしてみてはどうでしょう(o^・^o)

No.5 13/08/28 07:37
通行人5 

このままはイヤですよね?どんな結果でもハッキリして‼と聞いた方が良いですよ‼どんなに忙しくても好きな人には連絡すると思えますよ‼

No.6 13/08/28 08:23
通行人6 

具体的な目標があり日々邁進する専門学生と、男のことしか頭にないお気楽な女子大生とでは、時間の流れとか全然違うから、学内でお気楽な彼氏を見つけたほうがいいかもよ~

所詮学生時代のボーイフレンド・ガールフレンド相手に全て賭けるなんてアホらしい。

お互いもっと気楽に付き合える相手のが、人生楽しくなるよ。

No.7 13/08/28 13:33
通行人5 

またたくさんスレ立てして‼しつこい‼

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧