注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

ブライダルエステについて

回答3 + お礼1 HIT数 1073 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
13/08/29 19:36(更新日時)

10月に結婚式を挙げます。
残り1ヶ月となり、準備も順調に進んでいます。

そこで、ブライダルエステを受けるかどうかで今悩んでいます。
シェービングは直前にやるつもりでいましたが、エステは高いし数回ではそんなに効果も無いだろうと思い、また子供もいる為時間に余裕も無く、考えてませんでした。
ただ、最近ブライダルフェアでブライダルエステの話を聞き、やはりやった方が良いのか悩んでいます。

やるとしたら一回集中コース(約3万)か三回の短期コース(約4万)かになります。

ブライダルエステをやった方。やはりやって良かったですか。やはりエステはやった方が良いですか?

ブライダルエステをやらなかった方は自宅でケアとかしていたのでしょうか?

いろいろな意見、体験談等お願いします。

No.1993721 13/08/28 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/28 19:09
経験者さん1 

私は式まで時間がなかったので数回しか出来なかったので、効果はたいしてなかったと思いますが、でもやって良かったかなと思います。
一生に一度。綺麗な姿で本番を迎えたいですよね。

お子さんもいるとのことなので、通えるなら3回の短期コースもいいんじゃないかなと思います。
時間に余裕がないなら集中コースか…

どちらにしても、してもいいのではないかなと思います^^

No.2 13/08/28 19:12
通行人 ( 7Z85Cd )

私は、普段、エステに好きで行っていたんで、プライダルエステは、しませんでしたが、前日、決められた美容院で顔そりしたら、顔が真っ赤に腫れ上がる、急遽、行きつけの美容院で対応してもらいました。

No.3 13/08/28 19:17
働く主婦さん3 ( 20代 ♀ )

結婚式いいなー。私は結婚式まだしてないんですけど、絶対にブライダルエステをやってもらったほうがいいと思います。あの瞬間だけは一番きれいでありたいじゃないですか。

No.4 13/08/29 19:36
お礼

皆さんレスありがとうございます。
結局今日電話をし、そのままお店にカウンセリングに行きました。
ブライダルフェアで貰っていた無料券が8月31日までで、諦めてたんですが、今日なら出来ますよと言われて、フェイシャルやって貰いました!

エステは引き締めメインの3回コース+シェービングで3万のをする事になりました!!
正直お肌は悩んで無かったので、引き締めとシェービングさえ出来れば…と思ってたので、自分好みの内容で料金も予定より安く済んで良かったです!!

皆さんのレスのおかげです!!やはりエステやって良かったって意見聞けたおかげで電話出来ました!!ありがとうございました(^O^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧