注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

喧嘩したことがない

回答4 + お礼2 HIT数 701 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/09/15 22:59(更新日時)


付き合って9ヶ月

彼氏と一回も喧嘩したことが
ありません、、

それを周りに話すと
びっくりされますが、、

おかしいですか?

喧嘩はした方がいいんですかね?
その方が親密度も増すんですかね?

今まで付き合ってきた人は
喧嘩が激しく
心身共に疲れていた過去も
ありますが、、

やっぱり、喧嘩しないのは
深みにかけるのかな、、

結婚するなら、今の人だな!て
考えてるんですが、
結婚前に一度は喧嘩した方が
いいですか?

しょうもなくてすみません


私は31歳で、彼氏は28歳です

No.2001376 13/09/15 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/09/15 22:14
通行人1 ( ♀ )

いいんじゃないですか

結婚二十年
喧嘩なしです(^^)

珍しい部類なんでしょうね。

No.2 13/09/15 22:17
通行人2 

喧嘩はしないに越したことないと思いますが・・・
きっとすごく相性がよく、お互いのいい距離感が保たれているのでしょう☝
結婚前に一度は喧嘩を💦なんて、無理してすることではないと思います。

No.3 13/09/15 22:20
専業主婦さん3 ( 20代 ♀ )

喧嘩しないってことはお互い不満がないってことでしょうか?不満をガマンしてるなら言った方がいいとは思いますが、ケンカしないことに越したことはないと思いますよ。

No.4 13/09/15 22:23
通行人4 ( 20代 ♀ )

私も年単位で付き合い、先日プロポーズしてくれた婚約者がおりますが、喧嘩したことはないですよー

もちろんアレ?と思ったことは伝えます!
最近は、「髪をのばしたら?」と言った数ヶ月後に「短い方が似合う」と言われ、おい!ってなりました。少しだけ拗ねてションボリもしましたが、彼はそれ以上に愛情を注いでくれているので、必要以上には怒ったりしないです。

長く付き合うと、相手のダメな部分は当然見えてきますが、それを含めて大好きなのです。

きっと彼も同じ気持ちだから、私たちは穏やかなカップルでいられるのだと思います。って、自分のノロケ話になってしまいましたが、ご参考になれば幸いです。

No.5 13/09/15 22:55
お礼

>> 3 喧嘩しないってことはお互い不満がないってことでしょうか?不満をガマンしてるなら言った方がいいとは思いますが、ケンカしないことに越したことはな… 私は、思ったことを口にしてしまうタイプなので、服装や、髪型、あと、彼氏に白髪を見つけた時には染めてほしい⭐とまで伝えてしまいました。

服装は、今度買い物行った時に一緒に選んで?と言われ

髪型は、本屋に立ち寄った時にどんなんがいいの?と本を見せられ

白髪の時は、次会う時には黒く染めてきました。

てか、こうゆうこと書いてたら、、相手が我慢してるのかな?と思えてきました笑

No.6 13/09/15 22:59
お礼

>> 4 私も年単位で付き合い、先日プロポーズしてくれた婚約者がおりますが、喧嘩したことはないですよー もちろんアレ?と思ったことは伝えます! …
私も、??と思うことはありますが、それを口に出しても、なぜか喧嘩になりません。

相手が大人な部分があるのか、私に遠慮してる部分もあるのかな、、

こればっかりは、、わかりません

相性が良いてことにしときます⭐

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧