注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

避妊ができない

回答6 + お礼3 HIT数 6662 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/09/20 17:20(更新日時)

彼は、ゴムをつけるといかない人です。

初めてやったときもいかなくて、終わりました。
そして、生でやるようになってしまいました。外出しですが、完全に危ないです。私は、妊娠は希望していません。今できたら子供がかわいそうだし、経済的にも彼は同じとしなので安定していません。
私自身もです。

なので、避妊をしなければいけないのですができていなくて毎月生理がするのをドキドキしながら待ってる状態です。

ピルを飲めばいい話なのですが、皮膚科で抗生物質を飲んでいないと肌の弱い私は、だめなので飲み合わせがどうなのかというのと、過去にアフターピル?を飲んで副作用がひどすぎてもちろん皮膚も湿疹だらけになってしまいました。こわくて、ピルが飲めません。

なので避妊しないでやってしまって自分自身が1番いけないのに、毎月毎月ドキドキしながら生理をまってる自分に嫌気がさしています。
なにか解決策はないでしょうか?

ちなみに彼は過去も妊娠させたことはなく、童貞の頃からゴムをいくらつけてもいかないみたいです。一度や二度はあるらしいのですが、だめだそうです。

ちなみに今月は、着床出血のようなものが、初めてあって更にビクビクしています。自分がほんとに1番悪いのに、、自己嫌悪でいっぱいです。

性行為をやらないという選択肢がありますが、やはりお互い好きだからそういうわけにはいかずほんとに自己嫌悪とそして、解決策はなにかないかと悩んでる日々です。

タグ

No.2003354 13/09/20 13:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/09/20 13:10
通行人1 

ゴムは嫌、ピルは嫌、性交はしたい、けど妊娠は嫌。
基礎体温つけて排卵後だけすれば?あまりにも無責任だよ。避妊しないで子供できたら育てれないって…人として最低ですよ。

No.2 13/09/20 13:17
お礼

>> 1 コメントありがとうございます

ピルはアフターピルとその常に飲むやつと種類がちがうのかわかりませんが、吐き気と湿疹がひどくてなにもでないなら飲んでいました。
最低ですよね。でも、彼は産んでほしいと思ってるみたいです。お金もないのに。もっと、頭がごちゃごちゃしてきます。

しないのが、1番いい。
もしくは、彼との付き合い考えたいと思います。

No.3 13/09/20 13:28
通行人3 

ピルは、抗生剤と併せて飲むと効かないですよ。


ならリングしたらいい。
費用は彼に払ってもらえばいいですよ。
あなたの彼、稼ぎもないのに子供が欲しいって?
おままごとじゃないのよ。
彼によく理解してもらってね!

No.4 13/09/20 13:29
通行人1 

ピル飲めないし、避妊してもらえないなら考えた方がいいかもね。
妊娠してないから口では何でも言えるよね!でも、本当に妊娠したらおろしてと言うか逃げるだろうね。本当にあなたの子が欲しいなら入籍を済ませて避妊なしで子作りすると思うし。あなたは大事にされてないし、避妊なしでできる彼女なんだと思う。
ゴムありでいかないならそれなりの事はできるよね。ゴムつけてあなたを満足させてから、あなたに口でしてもらうとか。あなたも受け入れてるんだから子供できて傷ついても逃げられても仕方ないよ。いい歳なんだからちゃんと責任ある行動しないと。

No.5 13/09/20 13:29
通行人5 


安全日に行為するように心がけるとか、生理中だったらいくらナマでしても
妊娠はしないと思いますよ
彼に、子供は今は欲しくないって伝えるのも大事だと思います👋

No.6 13/09/20 13:30
江戸っ子でぃ! ( 40代 ♂ vmg4w )

性行為をやらずには居られない?
なら、避妊してくれる別の男とやれば?
考えの浅い、思い遣りのない、自己中のバカ猿とは、続けてもいいことないよ。
チンポなんて、みんなそんにゃあ変わらないし✋

No.7 13/09/20 13:35
お礼

>> 3 ピルは、抗生剤と併せて飲むと効かないですよ。 ならリングしたらいい。 費用は彼に払ってもらえばいいですよ。 あなたの彼、稼ぎも… コメントありがとうございます

リングの事調べました。初めて知りました。
抗生物質と飲むときかないのですね。種類とかについても、調べた事があったのですがいまいちアフターピルと常に飲むピルとよくわからなくて、常に飲むピルは副作用とかのももっと調べてみようかなと思います。

彼の事ですが、彼と金銭の事で前から何回かもめたことがあります。なのでその言葉を言われた時に、お金がないのになんでそんなこといえるの?とハッキリ言えませんでした。産みたい気持ちがあるんでしょうけど、ちゃんと話し合って真剣に話し合いたいとおもいます。

No.8 13/09/20 15:23
通行人8 ( 20代 ♀ )

私は主さんと同年代ですが、主さん無知すぎてびっくりしました。

アフターピルは避妊に失敗してから72時間以内に服用する緊急避妊薬。
普通のピルは毎日同じ時間(時間設定は自分で出来ます)に服用する薬で生理痛緩和やPMS(月経前症候群)の改善、周期調整や避妊など服用目的は様々です。
他の方も書いているように抗生物質との併用は避妊効果が得られません。

アフターピルと普通のピルの違いが分からないのは主さんが知ろうとしないからですよね?
理解出来ないなら分かるまで勉強して知識をつけて下さい。

私は大学3年から付き合ってる彼氏がいますが、コンドームできちんと避妊しても妊娠する可能性はあるしまだ当時は学生だったから、責任が取れる社会人になるまで挿入はしないでおこうってことになったので、2年半〜3年の間は挿入なしで手や口のみのエッチでしたよ。

社会人になってから避妊をしてセックスするようになりましたが、去年避妊に失敗してアフターピルを服用しました。
それからはコンドームと低用量ピルを併用して避妊していますが、先生から「コンドームはあくまで性病予防です。きちんとした避妊はピルですると思って下さい。」と言われました。

彼氏さんは今までの彼女たちともコンドームつけないでしてたみたいですし、妊娠もですが病気の心配もした方がいいですよ。

本当に主さんのことを好きなら、自分がいくことよりも主さんの身体や二人の将来のことを考えてくれるはずです。
お互い好きならどちらかが負担になるようなことはしたくないって思いますし、手や口でだっていけますしね。

それが無理なら残念ですが主さんは恋人ではなくただの性欲処理係だと思います。
セックスはお互いを思いやる気持ちが大事ですから…。

No.9 13/09/20 17:20
お礼

一括になってしまいごめんなさい。
沢山の意見ありがとうございます。

自分の事を自己嫌悪していましたが、自分もだし彼もだし責任がなさすぎです。
ピルの事の知識や、その他いろいろ。

甘すぎました。私自身。

先ほど彼と話しました。
そして、これからはつけてそして、口でしようという決断にして彼も聞いてくれました。
今後彼の事を、大事にされていないのではないかと思った事も正直ありました。
今回、出血したことがあったからというのも変ですが、更に自分自身の甘さや彼が思ってる事。考えられました。

なので、もうそのようなことで悩まなくていいようによく考えようと反省して、遅いですが思いました。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧