注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

男友達が

回答5 + お礼5 HIT数 1695 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/10/19 23:03(更新日時)



こんばんわ。
気になることがあったので回答よろしくお願いします!

彼氏じゃないんですが、異性の友達と2人で映画を見に行った時、手を繋がれました。
突然というよりは、そんなに恋愛してるわけじゃない私でも、あ、繋ぐんだろうな~って分かる感じで、こっちに体を寄せてきたり、手をなんとな~く触れ合わせる感じで。。。
それで小指が偶然重なった瞬間に繋がれたって感じです。偶然と言えないような気もしますが(^^;;
手を繋いだ後は失礼かもしれませんが全然どきどきしなくて、繋ぐ前は友達の緊張感が伝染したのかわたしも緊張していました。友達の方も1回繋いじゃったからか、指も絡めてきて、それであれ?ってなってしまったんです。
わたしは手を繋ぐこと自体特に意識しないで出来るし友達同士繋ぐこともあるよねくらいに考えてるんですけど、指絡めるのはなぁ…と(^^;;
友達は思わずしちゃったんですかね?その後何事もなかったように接しましたが、不思議だなと思っています。
補足ですが、その友達は普段から突然何かしてくるタイプじゃなくて、最初は話し掛けるのも戸惑ってるのが分かるくらいでした。言いたいこともはっきり言えないタイプかな?

タグ

No.2015304 13/10/19 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/10/19 22:30
通行人1 

その男友達にしたら頑張ったけどそこまでが限界だったんだろう。

👉言いたい事もはっきり言えないタイプらしいから、それでも良くやった方だよ。

No.2 13/10/19 22:30
お師匠さん2 

その男友達は主さんのこと好意持ってるとか??
それか、なんか雰囲気的にそうなっちゃったって感じなのかな~。
勢いに任せるのはよくない。

No.3 13/10/19 22:40
お礼

>> 1 その男友達にしたら頑張ったけどそこまでが限界だったんだろう。 👉言いたい事もはっきり言えないタイプらしいから、それでも良くやった方だよ…

こんばんわ。回答どうもありがとうございます!

頑張ったんですか~(^^;;
確かに性格を考えると言えてますが、わたしのこと友達としてしか見てないと思います。。。
う~ん
頑張ったのか。。。

No.4 13/10/19 22:43
お礼

>> 2 その男友達は主さんのこと好意持ってるとか?? それか、なんか雰囲気的にそうなっちゃったって感じなのかな~。 勢いに任せるのはよくない。

こんばんわ。ありがとうございます!

恋愛的にはどうなんでしょう。。。
わたしの方が話すの好きなので積極的に色んな人に話し掛けるから、逆にわたしが友達のこと好きなんだと思われてたりして(^^;;
そうですよね~(^^;;
わたしもうまく回避すればよかったかもしれません。

No.5 13/10/19 22:46
お師匠さん5 

主さんが自分に気があると思ったのでは?
きっとお互いが思ってるのでしょうね、自分に気があると(笑)

彼は男らしくリードしただけじゃないかな


No.6 13/10/19 22:50
通行人6 


その男友達は主さんに気があって、その映画も彼からしたら色々考えを
巡らせて来ていたのかもしれませんよ
彼が希望を持つ前にお断りな態度を出した方がいいかも❗

No.7 13/10/19 22:54
お礼

>> 5 主さんが自分に気があると思ったのでは? きっとお互いが思ってるのでしょうね、自分に気があると(笑) 彼は男らしくリードしただけじゃない…

こんばんわ。ありがとうございます!

そう思われての行動だったらなんだか今までの友好関係が。。。って感じですね(^^;;

No.8 13/10/19 22:55
お礼

>> 6 その男友達は主さんに気があって、その映画も彼からしたら色々考えを 巡らせて来ていたのかもしれませんよ 彼が希望を持つ前にお断りな態度…

こんばんわ。ありがとうございます!

全然恋愛的にタイプじゃないので。。。
うまく友達アピールしてみます!

No.9 13/10/19 22:59
通行人9 

友達として付き合いたいなら、毅然とした態度と、誤解を招く行動はしないことです。

子供じゃないのです。

周りは勝手に噂します。

主さんも大人な行動しましょう。



何があるかもわからないのが男と女ですよ。

No.10 13/10/19 23:03
お礼

>> 9

こんばんわ。ありがとうございます!


そうですね。。。
わたしももっとはっきりした態度を取るべきでした。
気をつけます。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧