注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

赤面症の彼女は嫌?

回答4 + お礼0 HIT数 4236 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/10/26 22:21(更新日時)


私は赤面症です
元の色は白いのですが、恥ずかしいこととかあったり、男子との会話で顔が赤くなってしまいます。(好きとかじゃありません)
この前クラスの男子と話してて、自分では気づかなかったんですが顔が真っ赤になってたそうです。
そしたらその男子の友だちが○○さん(私)ってお前のこと好きなんじゃね?と話していたらしく驚きました。
私には別のクラスに彼氏がいるのですが、その事をどう思ってるのか不安です
赤面症の彼女って嫌ですか?

タグ

No.2018058 13/10/26 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/10/26 20:55
お助け人1 

でも、みてたら、誰とでも赤くなってるってわかるから、

あ~赤面症だなってわかりますよね。

いました。そういう人。かわいいって思いましたけどね😊

No.2 13/10/26 21:03
通行人2 

赤面症って自分で意識してやっているわけではないですし、それが原因で嫌いになることはないと思いますよ✨
すぐ赤くなっちゃうのが可愛いって言う人もいますし😉

No.3 13/10/26 21:04
通行人3 

色白だから余計目立つのかもしれないですね。

私も恥ずかしい時とかすぐに顔が赤くなって恥ずかしかったです、昔は。
今はメイクで少しは隠れているのかそんなに気になりませんが、赤くなるにはなってるって自分で思います。

赤面症でも関係ないんじゃないですか?
そういうのが可愛いって言う人もいるだろうし。

No.4 13/10/26 22:21
通行人4 ( ♂ )

可愛いと思いますよo(^-^)o

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧