注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

23歳の彼氏への不満

回答17 + お礼18 HIT数 2780 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
13/11/14 07:41(更新日時)

23歳ちは。彼に対して不満ばかりでてしまい悩んでいます。

ひとつ目は他人をふっとほくそえむ所です。一緒に歩いてるとたまに人をみて笑います。人を馬鹿にしていますよね?何で笑ってるのかを聞いたら理由がデブだからということでした。キティちゃんの売り場でもほくそえみ何でか聞いたらレジに太い人お客さんがいて、キティちゃんの売り場に合ってないとかなんとか・・・同じ日に通りすがりの人も同じくらい太かったのでその時もほくそえみ、何で笑うの?って聞いたら今日はデブばかりおらん?って理由でした。


二つ目は車の運転が荒いです。
すぐにきれます。

三つ目は子供をがきという所です。
小さい子どもは好きみたいですが、泣いてるとイラッとしてるし、高校生くらいのチャラチャラしてる子をみるとがきがいるとかがきがどうたらこうたら・・とがき呼ばわりして上から目線です。

四つ目、通りすがりの若い男の子?同年だいのこが通ると道を譲らないです。ぶつかっていきます。

五個目、見られたらにらみ返す、相手がみてるだけなのににらみ返します、ほかっとけばいいのに絶対睨んでます。

六個目、レシートとかゴミを捨てるときに投げる、結果落として二度手間、家の中ならいいです。イオンとか人前でやるのをやめてほしいです。

七個目、レジの人が対応悪いとずーっと彼も対応が悪くなる。次の日もこの先も


不満がでたらいろんなことも不満になってしまいました。私が小さい人間過ぎるんでしょうか?彼は人を見下す癖があるとおもいます。二年半付き合って結婚したいと言われましたが三年目で直らなかったら別れるつもりです。凄く私に対しては愛情がありよくしてくれてます。だけれど私に愛情があるだけじゃだめなんです。イライラされると場の空気が悪くなります。彼に全て話しましたが改善されません。私は関係ないから我慢しろといいます。
好きですが不満の部分はだいっきらいです。友達にもなりたくないレベルです。どうしたら自分の中で解消できるのでしょうか?私が理想を求めすぎなんでしょうか?

タグ

No.2024650 13/11/12 11:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/11/12 11:59
通行人1 

結婚したら、同じレベルだって見られちゃう😥
そして、そういう性格は直らないし、直すつもり無さそうだから希望無しです。
いつかトラブルに巻き込まれそう。

No.2 13/11/12 12:06
通行人2 

ん?なんで付き合ってるの?(^o^;)
DQN丸出しなのに不思議ですね
大抵の女性は近づきがたいし相手にすらしないのでは?
結局主さんがそういう男が好きなだけですよね?逆にバカをしない真面目人間と付き合えますか?

No.3 13/11/12 12:09
通行人3 ( ♀ )

あなたにとって好きってなに
顔かい!?
人間的に悲惨すぎる男なんだけど
もう残念すぎる

No.4 13/11/12 12:10
通行人4 

それだけ不満があるなら別れてはどうですか?
彼は直す気ないみたいですし。

いくら主さんのこと好きでいてよくしてくれていも、外での態度、人への態度がそれでは一緒に出かけたりするの嫌になりませんか?
周りからもそんな彼と一緒にいる主さんはいい印象にはうつらないかも?と思います。

No.5 13/11/12 12:11
通行人5 

これ解消して欲しくないですよ

こんな人格をアリだと認める人が増えて欲しくない
💧理想を追い求める以前の最低限の常識があるかないかの話

No.6 13/11/12 12:20
お礼

>> 1 結婚したら、同じレベルだって見られちゃう😥 そして、そういう性格は直らないし、直すつもり無さそうだから希望無しです。 いつかトラブルに巻… ありがとうございます。
希望なしですか・・
一緒にいると不満が増えるので別れたいです。

No.7 13/11/12 12:20
通行人7 ( 20代 ♀ )

自分の子供も、主さんの彼氏さんみたいになるよ…

そして、嫁に行ったら、きっと彼の親族も彼みたいな人達で、苦労しそう。


心が狭いとか広いとかの問題ではなくて、価値観が合わない、彼に教養が無い、って事。結婚すれば、喧嘩する時もあるだろうし、愛情が冷める期間もあるだろう。そうなった時の主さんに対する彼氏さんの態度って、恐ろしく無い?主さんがストレスで太る事になれば、彼は手の平返して冷たく罵りそう…

私なら、一緒にいれないな。

  • << 13 ありがとうございます。 ですよね(TT)いじめをするような子どもになりそうです。結婚したいといわれましたが子供とか近所付き合いと考えて無理だなとすぐに思いました。 もう少し様子をみます。
  • << 14 つけたしで、確かに価値観まったく合いません

No.8 13/11/12 12:28
お礼

>> 2 ん?なんで付き合ってるの?(^o^;) DQN丸出しなのに不思議ですね 大抵の女性は近づきがたいし相手にすらしないのでは? 結局主さ… ありがとうございます。
不満以外は好きだからです(;_;)プレゼントしてくれたり奢ってくれたり、うたた寝していた時に布団をかけてくれたり私に対しての愛情が物凄く感じます(;_;)
優しい人なんですがすきなだけじゃやってけないですよね、寂しいもの同士なんだと思います

No.9 13/11/12 12:30
通行人9 

23の男か?高校生みたいだな。先が思いやられる。苦労するよ、きっと。結婚とかになったら

No.10 13/11/12 12:33
お礼

>> 3 あなたにとって好きってなに 顔かい!? 人間的に悲惨すぎる男なんだけど もう残念すぎる
ありがとうございます。
顔はめちゃくちゃかっこいいとかじゃないです(*_*)
一般的に悲惨ですか、私が不満をもっても不思議じゃない事みたいなので少し安心しました。

No.11 13/11/12 12:37
お礼

>> 4 それだけ不満があるなら別れてはどうですか? 彼は直す気ないみたいですし。 いくら主さんのこと好きでいてよくしてくれていも、外での態度…
ありがとうございます。
一緒にいるといやになりますよ(*_*)
ですが前よりは少しましになってます・・

No.12 13/11/12 12:42
お礼

>> 5 これ解消して欲しくないですよ こんな人格をアリだと認める人が増えて欲しくない 💧理想を追い求める以前の最低限の常識があるかないかの話 ありがとうございます。
人に言えるほど完璧な人間ではないです。だから人の事を正そうとするのは強情かなと思いましたが彼みたいな人はこの先、損するだけな人格なきがするし治してあげたいと思いました。けどなかなかなおらない感じです・・

No.13 13/11/12 12:47
お礼

>> 7 自分の子供も、主さんの彼氏さんみたいになるよ… そして、嫁に行ったら、きっと彼の親族も彼みたいな人達で、苦労しそう。 心が狭… ありがとうございます。
ですよね(TT)いじめをするような子どもになりそうです。結婚したいといわれましたが子供とか近所付き合いと考えて無理だなとすぐに思いました。
もう少し様子をみます。

No.14 13/11/12 12:48
お礼

>> 7 自分の子供も、主さんの彼氏さんみたいになるよ… そして、嫁に行ったら、きっと彼の親族も彼みたいな人達で、苦労しそう。 心が狭… つけたしで、確かに価値観まったく合いません

No.15 13/11/12 12:50
お礼

>> 9 23の男か?高校生みたいだな。先が思いやられる。苦労するよ、きっと。結婚とかになったら ありがとうございます。
23歳の男です。良くなるようにあと半年くらい様子をみてみます。

No.16 13/11/12 12:50
通行人16 ( 20代 ♂ )

高校生ガキって自分ガキと付き合ってきたのにね
笑ってやったら良かったのに

今付き合って相手が直るのを待つほど無駄な時間は無いね
できちゃった婚の方が早いかも

No.17 13/11/12 12:53
通行人17 ( ♀ )

ほくそえむ?

ほくそえむって何?

No.18 13/11/12 12:57
お礼

>> 16 高校生ガキって自分ガキと付き合ってきたのにね 笑ってやったら良かったのに 今付き合って相手が直るのを待つほど無駄な時間は無いね できちゃっ… ありがとうございます。

がきっていう自分が一番がき何だよと何回もいいました (*_*)
たしかに、がきと付き合ってるのにですよね笑

できちゃった結婚はしないように遅いですが一年目あたりから避妊してます。

No.19 13/11/12 13:07
お礼

>> 17 ほくそえむ? ほくそえむって何? ありがとうございます。

ほくそえむは小馬鹿にしたようにひそかに笑うみたいな意味です。

あまりいい意味ではないと思います(*_*)

No.20 13/11/12 13:08
お助け人20 ( 30代 )

今、彼がしてる態度は将来主さんにする態度ですよ
(*_*;

悪い部分が、好きじゃなきゃ結婚なんかできませんし
時間の無駄かな。

お母さんに聞いてごらんなさいな。

No.21 13/11/12 13:39
通行人21 

嫌な部分を越える位、彼の良い所がなければ、この先辛くなるかも…精神的にまだ幼いのかも知れませんね…

No.22 13/11/12 13:44
通行人22 

一言で言うと
「ちっさ。」ですね。

弱いものほど吠えるっていいますが
まさにソレって感じします。

剛腕にフルボッコにでもされたら
自分の器を測れるかもしれませんが
早々そんな機会無いでしょうから
同類と思われる前に別れましょう。
このまま行ったって
行きつく先は我慢と言う名の奴隷ですよ。

No.23 13/11/12 14:00
通行人23 

うわー、なんでそんな人と、、
これ釣りじゃないなら、本気で頭抱えた方がいいよ。
しかも、本来、こういうのって直りません。

幼少期に人に対する思いやりや優しさ。
自分がされたら嫌なことは人にはしない。とかね。

そういうのを学ぶ大事な時期に何かしら問題があったんだろうね。

主さん。悪いこと言わないから他のひと見つけて幸せになってください。

No.24 13/11/12 14:27
お礼

>> 20 今、彼がしてる態度は将来主さんにする態度ですよ (*_*; 悪い部分が、好きじゃなきゃ結婚なんかできませんし 時間の無駄かな。 … ありがとうございます。
そうですか(*_*)
考えます。

No.25 13/11/12 14:29
お礼

>> 21 嫌な部分を越える位、彼の良い所がなければ、この先辛くなるかも…精神的にまだ幼いのかも知れませんね… ありがとうございます。

良いところも強いから別れれないのかも、勢いで別れるといったときはなかなか別れてくれませんでした。

No.26 13/11/12 14:36
お礼

>> 22 一言で言うと 「ちっさ。」ですね。 弱いものほど吠えるっていいますが まさにソレって感じします。 剛腕にフルボッコにでもされ… ありがとうございます。

彼はなかなか別れてくれないです。
直してほしいけど直らないし私の中で解消すればとも思ったのですがやっぱり彼氏は人格がだめみたいなので私が我慢する必要もないみたいだしまたちゃんと話をしてみます。小さい男で恥ずかしいです

No.27 13/11/12 14:43
通行人27 ( 20代 ♀ )

外での態度は将来必ず身内に出ます。我が子が鬱陶しい、嫁が鬱陶しい、だから暴力をふるう、暴言を吐く、なんてのはザラにあります。←これは最悪な例ですけどね。
2年以上一緒にいて変わらないなら、失礼ですが主さんでは彼を変えられない、という事になるんだと思います。何より彼自身に変わる気がない。自分を過信しているから。
こういうタイプは、外からよほどの衝撃があって痛い目を見ない限り気づきません。
はっきり言って、彼は人としてアウトな部類ですね。身内にだけ優しいのは今だけですよ。結婚なんてとんでもない。

No.28 13/11/12 14:48
お礼

>> 23 うわー、なんでそんな人と、、 これ釣りじゃないなら、本気で頭抱えた方がいいよ。 しかも、本来、こういうのって直りません。 幼少期に… ありがとうございます(*_*)
釣りにみえるほど酷いですかね
実際の彼の話です。
治りませんか(TT)好きだけどイライラする私も嫌だし、なかなか別れてくれないのも悩みです。死ぬとか夜も寝れないとかいわれました。

No.29 13/11/12 14:54
お礼

>> 27 外での態度は将来必ず身内に出ます。我が子が鬱陶しい、嫁が鬱陶しい、だから暴力をふるう、暴言を吐く、なんてのはザラにあります。←これは最悪な例… ありがとうございます。
なるほど(TT)思いきって別れます
これだけ沢山の人に反対されてよほど良くないとわかりました。別れるのも簡単じゃなくて大変になりますが頑張ってみます。

No.30 13/11/13 07:53
通行人30 ( 20代 ♀ )

嫁が産後太ったら毎日悪口言いそう。子供できたら育児放棄して捨てそう
同い年に見えないくらい幼稚な方ですね。同級生は皆もっと落ち着いてますよ

No.31 13/11/13 21:41
通行人31 ( ♀ )

18歳っていったら進路はどうするのでしょうか 学校❓就職❓『結婚はしたくないな』と主さんの思った地点で答えは出てると思います これから先沢山の計り知れない出逢いと共に主さん自身も成長していきます その中で必ず出てくるはずです 好きでしょうがない人が…見つけ出して下さいね

No.32 13/11/13 23:09
通行人32 ( ♀ )

長年夫婦でいると、愛情は残念ながらなくなる

その時に、人間の本性が出てくる

彼氏は将来、酷い言葉遣いと主をほくそ笑みして、何もしないでしょうね

寝込んでも、死にかけてもほくそ笑みで終わると思いますよ

No.33 13/11/14 07:33
お礼

>> 30 嫁が産後太ったら毎日悪口言いそう。子供できたら育児放棄して捨てそう 同い年に見えないくらい幼稚な方ですね。同級生は皆もっと落ち着いてますよ レスありがとうございますm(__)m
ですよね(*_*)

No.34 13/11/14 07:35
お礼

>> 32 長年夫婦でいると、愛情は残念ながらなくなる その時に、人間の本性が出てくる 彼氏は将来、酷い言葉遣いと主をほくそ笑みして、何もしないでし… ありがとうございますm(__)m
ならないように信じたいですが可能性全然ありますね(;_;)

No.35 13/11/14 07:41
お礼

>> 31 18歳っていったら進路はどうするのでしょうか 学校❓就職❓『結婚はしたくないな』と主さんの思った地点で答えは出てると思います これから先… ありがとうございますm(__)m
卒業して、今はバイトしてます。

だといいです(^^)
今の彼が初めて付き合う人で、アプローチを他の人にされて揺らぐ事も沢山ありました。今の彼がこのまま代わらず無理そうならきっぱり別れて、もっと自分の性質を磨いて価値観の合う人に会いたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧