注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

男性不振?セックス恐怖症?

回答3 + お礼2 HIT数 3055 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
13/11/16 04:36(更新日時)


最近彼氏ができました。
恋人になれば遅かれ早かれ必ずしもあるのがセックスだと思います。
私は彼が好きですし、ですが私の考えではお互いに何かがあっては困ると思っていますので避妊は必ずしてほしいと思っています。
私は元カレが初めての相手で一度だけしたのですが、その次にしたデートの後日に振られてしまいました…
正直ヤリステだったのかなと考えます…
私はその彼とは若気のいたりとか言われるかもしれませんが結婚をしても構わない、きっと彼なら子供も本当に好きな方でしたからいいお父さんになるんだろうなとか考えて処女でしたが初めてのセックスをしました。
ですが、前述のようにその後のデートの後に振られてしまいましたので、もし今の彼ともそういう事になったらまた捨てられてしまうのでは…
私は軽そうに見られているだけなのかしら…
男の人ってそんなものかしら…
と思ってしまいます。
もともと私の周りの方たちの男女関係がそんな方が多かったので余計に男性不振なのもありますし、そんなことがあれば所詮そんな男だったのだという気持ちはありますが、私は体の関係は結婚をしたいと思うくらいの人としかしたいと思わないのです。
勿論今の相手がそんな人だとは思いたくもありませんし思いません。
ですがその時に一番恐れていたことをタイミングがよくでもされたことを今でも忘れられず、いざしたら捨てられるのではという不安があります…。
彼もそうですが元カレも付き合うまで手も繋がない、触れない、対応もとても優しくレディーファーストという言葉の会う方でした。
元カレは同い年でしたが、今の彼氏は二十歳違います。
ただ元カレは若くてやりたかっただけだったのもあるのでしょうか?
もし今の彼に誘われたら私は応えたい気持ちの反面とても捨てられるのではという恐怖心があります…
そんな経験のある方いませんか?
また、そんな時私はどうしたらいいのでしょう?
初めての時は俗にいうマグロで声も出さない、何もしないされるがままだったのです。
やっぱり積極的になれるよう勉強しておいた方がいいのでしょうか…
長々となりましたが今とても不安です…
同じような気持ちをした方や、恋愛経験の豊富な方、こんな私に何かアドバイスというか意見を教えて欲しいと思います。
長々と失礼します。

No.2025727 13/11/15 02:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/11/15 05:12
通行人1 ( 30代 )

セックスに至るまでどれくらいの期間がありました?
まさか2〜3回目のデートでとかじゃあないですよね。
主さんも結婚を考えられる男性と、というのはいいと思うけど、ちょっと優しくされただけですぐに「この人となら結婚!」と思っちゃうんじゃあないかな?
やりすてされるのが嫌なら極力やらせるまでに時間をかけることです。
まずは付き合って半年はそういう関係にならない。半年かけて見極めると自分の中で期間を決めては?

No.2 13/11/15 07:06
通行人2 

NO.1さんが言われているように、体の関係を持つまで時間をかけてみてはどうでしょうか。❓
あなたのことを大事にしてくれるならきっと待ってくれると思います。☺
そうすれば、主さんの不安感も軽減するのではないでしょうか。❓

No.3 13/11/15 07:32
お礼


さっそくありがとうございます。
元カレは一年目の記念日のデートの時にそうなりました。
今の方も簡単に体を許すようなゆるい行動は避けようかと思います。

No.4 13/11/15 08:00
お助け人4 

別に元彼はヤリステとは違うと思う。ぶっちゃけ男女の仲なんて脆いもの。一年付き合った中で彼にもマイナス感情含めて色んな思いがあっただろうし、たまたまセックスした次の日にそれまで高ぶってた恋愛熱が冷めて二度と抱きたくないと思っただけの話。

すぐヤリステとか考える女は「自分には落ち度がないはず」「悪いのは体目当ての男でしょ」とか思ってんのかな?

そんな考えだからフラれるんじゃない?

No.5 13/11/16 04:36
お礼


No.4さん、ご意見ありがとうございます。
たしかに偶然その時に感情が冷めたのかもしれません…
私自身もつい彼といるときに愚痴を言ってしまうことが多々ありましたし、恥ずかしくて目もあまりあわせられないなど、フられてしまうにはその他にも理由があったと思っております。
ただたまたまタイミングがよくでもすぐに別れを切り出されたことが実は…と考えてしまうこともあったのです…
たまたまタイミングがその時だったという可能性はたしかにありますね。
なんだかちょっと納得いったような気がします…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧