注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

姉に…

回答10 + お礼1 HIT数 3323 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♂ )
06/02/14 16:31(更新日時)

2才年上の姉がいますが最近、女性として見てしまいます。勿論、姉弟なのにオカシイとは思いますが…彼女だって居るのに姉が気になります。風呂あがりの姉をみると立ってしまいます…自分でどうしたらいのか悩んでます。

タグ

No.20321 06/02/12 14:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/12 15:10
ケン ( 30代 ♂ c3bo )

初めまして!お姉さんに女としての魅力を感じるのはオカシイとありましたが何もオカシク無いですよ!もし貴男が自分自身をオカシイとか変態かもって思えるのは貴男のイマジネーションが活発な証拠ですから何も悩む必要はありませんよ!それからそんなに魅力的な女性が貴男の身近に存在してるなんてむしろ誇らしいじゃないですか!済みません!自分勝手な意見を長々と・・・・!

No.2 06/02/12 17:21
匿名希望 ( ♀ )

私も主さんの事別に変だとは思わないです。
素敵なお姉さんなんて良いね!
ある意味自慢だね(^-^)

No.3 06/02/12 21:51
お礼

ありがとう。でも姉に性的感情をいだいてしまう自分がいて…悩んでしまう…どうしようもないんだけどね…

No.4 06/02/12 21:59
通行人 ( 20代 ♀ )

世の中には姉とか妹のパンツでオナしてる人もいるみたいだよ。さすがにそれは変態だと思うけど。何にしても、お姉さんが嫌がる事はしちゃだめだよ。つかそうゆう感覚は、性欲旺盛な今だけだと思うなぁ…

No.5 06/02/13 01:13
ケン ( 30代 ♂ c3bo )

①です!悩んでどうしようも出来無い自分が居るなら一度、お姉さんと交わってみては如何でしょうか?きっと答えが出る筈ですよ!でも、その前に伝えるべき事はきちんと伝えなきゃ駄目ですよ!「俺、最近姉貴に女としての魅力を感じてどうしようも出来無いんだけど」と云う風にね!レイプは絶対に駄目ですよ!理性を自由自在に操作して貴男の想いを伝えてみて下さい!

No.6 06/02/13 05:48
匿名希望 ( 10代 )

自分はただの憧れだと思います。

やっぱりお姉さんはお姉さんなのだから絶対にそうゆう感情は押さえたほうがいいと思います。

たに素敵な女の子はいないの?

No.7 06/02/13 08:24
パパリン ( 40代 ♂ tdno )

アナタノ悩みよく分かります、実は私は17才の時に母に同じ感情を持ち母の下着でマスしていたら、母にみつかり、正直に告白したら、最後は関係をさせてくれました、それから今でもつづいています、だから貴方も一度お姉さんに、相談してみたら、良いかも。

No.8 06/02/13 13:27
匿名希望 

お風呂あがりの女の人とか色っぽいし、普通だと思います。
だから、交わる事と結びつけなくて、いい事なんじゃないかな。兄弟なんだし☆

No.9 06/02/13 13:40
匿名希望 

魅力あるのは仕方ない事だよ☆女なんだし☆
姉に女性として見てるって言ってみたら?

No.10 06/02/13 16:42
匿名希望 ( 30代 ♀ )

私には3つ下の弟がいます。正直主さんの投稿を見て驚きました。姉の立場からすると弟は可愛いですが家族愛で、確かに大人になり弟を男として意識する事もありましたがそれだけです。その先は絶対有り得ません。私はお姉さんに伝えない方がいいと思います。受け入れるか拒絶反応おこすかどちらかですよ。たぶん受け入れる人の方が少ないです。私ならそんな事言われたら困ってしまい、その後普通に接することが出来なくなります。今の関係を壊さずにいてください。

No.11 06/02/14 16:31
匿名希望 

姉はあなたに対してセックスアピールをしてますか?
姉があなたに完璧にセックスアピールしてると確信できるのだったら話す事に対して私は何も言いません。

わからないなら、今話す必要はないと思います。!。胸にしまって下さい。
相手がどう思ってるか。
例えばこんな方法あります!!
「こんな見えるとこにブラジャー(下着)なんておくんじゃねえよ!!」
これに対しての姉の反応でわかる事もあるんじゃない。
フレンドリーに笑いに変えて「ごめん、ごめん^O^」なんて反応なら絶対言わない方がいい。
上目使いで無言で、とかだったら、もうちょっと試してから、確信感じて話すとかね。

普通の恋愛の感覚、[ふられるの覚悟で話すような感覚] で話すのはやめたがいいと思う。これは、その感覚じゃ通用しないと思う。
例えが幼かったかもしれんが、話さずに、試す方法はいくらでもある。
まぁ要は、相手もあなたと同じ目線か。
私は、言われたら精神的パニクるショック。家族を信じて生活してるから。だから、たまに男の顔見せられても一人で勝手に男やってるだけで、何もない。安心してる

姉の事は、あなたが一番よくわかるはず、あなたが判断して下さい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧