注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

耳がこもる感じ

回答4 + お礼0 HIT数 2525 あ+ あ-

華穂( 18 ♀ lhdMCd )
13/12/13 16:07(更新日時)

昨日耳が聞こえづらくて耳鼻科にいったんですが、耳垢栓塞でもなく、鼓膜の動きも問題ないらしく、鼻炎でもないのに、鼻炎の薬と耳鳴りの薬を処方してもらい、ネブライザーを、しました。

これでなおるんですか?
鼻炎じゃないんですけど…

症状としては、朝起きたときが一番
ひどいんですが、低い耳鳴りみたいのが
ずーっと鳴ってて、耳に膜が張ったような感じです。

このまま薬、飲み続けてたらよくなるんですか?

No.2037020 13/12/13 10:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/12/13 10:25
通行人1 

耳鳴りの薬って?私は、幼少期、頻繁に耳鼻かに通っていました。ネブライザーは、耳には関係ないです。耳鼻科でそんな感じなら、内科で血圧などを調べてもらっては?

No.2 13/12/13 11:02
案内人さん2 

そういう話だとここで聞くより
お医者さんの担当じゃないかな。
もし今の医者に不満があるなら、
他の耳鼻科👂でも診察して貰ったらどうだろう。

No.3 13/12/13 12:24
経験者さん3 

処方して頂いたお薬を飲んで、しばらく様子見するしかないと思います。
それで治らなければ、別の方法を先生が提案してくださるのでは。お大事に。

No.4 13/12/13 16:07
通行人4 ( 30代 ♀ )

私の場合ですが、出産後に耳鳴り・赤ちゃんが泣くと耳の中で音が響くような感じになり耳鼻科に行きました。先生は、「出産で体重がいきなり変動したからです。」と、言われました。名前は忘れましたが、まずーいゼリーの薬を飲みましたね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧