注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

恋愛感情がない。

回答4 + お礼4 HIT数 1522 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
13/12/24 07:32(更新日時)

恋愛ができません。

離婚歴はありますが、離婚する前の彼ははじめての人です。

離婚して、冷めた心があるのか?
わたしが、人に対して壁を作ってしまっているのか?

まったく好きな男性があらわれません。
男性から「かわいらしい」「二人でのみにいこう。」とも言われますが、「この人誰にでも言うんだろうな」どうせ、わたしなんて36だし。
いいように扱われて、終わりなんだろうな。

と思ってしまい。

恋ができません。態度に出てしまっているのか?

最近はあんまり誘われず、男同士のような会話で男性と普通に話したりしています。

昔から男性の友達が多く恋愛には発展しづらいのですが。

恋愛できるひとは、どのようにしているんでしょう。(涙)


とにかく男性=同性 のような感覚です。
少しでも、同性のように話していた男性から恋愛感情を抱かれると気持ち悪くなります。



結婚したいとかもまったく思いません。

本当に愛する人がいたら素敵な事だろうなとはおもいます。

どうも好きな音楽に行ったり、趣味や旅と自由にしてしまって(泣)

No.2040811 13/12/23 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/12/23 00:57
お助け人1 

恋愛感情が湧かないなら、今は恋愛や結婚を必要をしてないってことかも。
また、そのうち自然に好きだと思える人が現れたら、気持ちも回復するよ。

No.2 13/12/23 01:06
お礼

>> 1 そうですかね~。(T_T)淡白みたいで。
いつか、気持ちが前向くとよいです。
ありがとうございます。

No.3 13/12/23 01:17
通行人3 

良いんじゃないですか?

いろんな人がいるんだもの。

主さんのように恋愛出来ない人だってたくさんいると思います。

No.4 13/12/23 01:54
通行人4 


自分の好きなことがあって、他人に依存しない生き方ってカッコいいと思いますよ
自由に生きていれば、主さんに見合った人が現れるかもしれませんしね😻

No.5 13/12/23 08:33
お礼

>> 3 良いんじゃないですか? いろんな人がいるんだもの。 主さんのように恋愛出来ない人だってたくさんいると思います。 そうですかね~。
無理に付き合ってつかれるなら、その時がくるまで自由にしてたらいいでしょうかね?

男性女性を超えた人間愛みたいになっているような。

ありがとうございました。

No.6 13/12/23 08:36
お礼

>> 4 自分の好きなことがあって、他人に依存しない生き方ってカッコいいと思いますよ 自由に生きていれば、主さんに見合った人が現れるかもしれませ… あんまり、男性女性という風に考えられないというか。
自由にしててすてきな人があらわれたらいいですぬ。(^ー^)
ありがとうございました。

No.7 13/12/24 06:01
通りすがり ( 40代 ♀ MzC3Cd )

>少しでも、同性のように話していた男性から恋愛感情を抱かれると気持ち悪くなります。


結婚したいとかもまったく思いません。


主さん、何をどうしろと?

何を嘆いているのかわからない!?


正直に男欲しいって言えばすっきりするぞ💦

No.8 13/12/24 07:32
お礼

>> 7 恋愛感情がないのが悩みなのですが。

男性にはそう聞こえてしまうのでしょうか?

おとこがほしいとは?

素敵な人が現れたらいいですけどね。







投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧