注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

不倫にはまってしまいました。

回答12 + お礼0 HIT数 3188 あ+ あ-

にゃっぴ( 25 ♀ 1raNCd )
14/01/01 20:42(更新日時)

既婚男性と関係を持ち、離れられずにいます。
私20代♀独身。
相手40代前半、結婚3年目子なし、奥さんは30代前半。
バイト先のお客さんで、何度も指名してくれて、私はお客さんと関係を持つことも、既婚の方と関係を持つことも絶対ありえない!と思っていましたが押しに負けて連絡先を教えてしまいました。
彼は奥さんとは仲いいし離婚とかめんどくさいことはしないけど彼女を作ってストレス解消しているらしいです。
癒してもらう代わりに好きなことさせてくれます。 彼の浮気を知っている友人とも遊びに行ったり、海外に別荘を建てるからおいでよとか、責任はとるよ、面倒みるよ等なんとでも適当なことを行ってきます。
浮気は私が4人目らしく彼氏ができてフラれるパターンばかりで、来るもの拒まず去るもの追わずで私が去ればまた次を探します。
最初は抵抗があり渋々お付き合いしている感じでしたが、男性経験がなかった私はすぐにはまってしまいました。
相手には私の男性経験は3人だと言っていますが本当は処女でした。打ち明けるつもりもありません。
奥さんとは仲良しだけど寝室は別だしHは魅力が感じられなくなったからしないといってましたが、子供が欲しい、種無しだから今度検査に行く等行っていたのでやってるのはわかっています。
外を歩いてるときは仲良しな友達、ホテルではくっついてラブラブ、バイバイしたら奥さん想いの旦那で、合う頻度は週1~3で全て彼からの誘いでHなしのデートもしてくれますが、連絡を取れるのは仕事の時や奥さんがいないときだけで切り替えられ本当に切ないです。
自分の家族の話、奥さんの家族の話、親戚付き合いの話、仕事の話、友達の話やら聞けば聞くほど辛くなります。
友人が不倫してるだの離婚するだの話もよく私に言ってきて、友人はそんなんだけど俺はそんなんしないよ的な感じなんだろうなって思います。
彼は人生のアドバイスもしてくれるし彼と付き合ってればなにかしらプラスになるものはあると思ってしまっているのもありなかなか別れを切り出すことができません。
彼は奥さんが大切なんだろうなと思います。
奥さんがいないときの遊び相手。
そして早く子供が欲しいんだろうなと。
愛人みたいな存在でも一緒にいたいと思ってしまいます。
本当にどうにかしてます。年をとればおばさんになれば飽きられ捨てられるとも思うけど、でも大好きで一緒にいれるだけ一緒にいたい。
ばれたら終わりなので私もばらすようなことはしないので余計に都合のいい女になっています。
奥さんとの間に子供ができなかったらいいのに等思ってしまうけど奥さんはまだ30歳なのでまだまだあきらめないんだろうなと思います。
離婚して結婚してほしい、と思うけど言わないけど無理だとわかってるけど心の何処かで1%でも可能性があるかもしれないと思ってしまっているのかもしれません。
奥さんが浮気したら即別れると言っていたので恋愛工作を頼もうかとも思ってしまう自分がいます。
本当にバカですよね。
なんで彼と出会ってしまったのか、不倫をしてしまったのか、辛いです。
別れたいけど別れたくない。浮気相手の所詮性欲処理の分際で何をいってるんだって感じですね。
もう何を言いたいのかわからなくなってしまいました。長々とすいませんでした。

No.2044358 14/01/01 03:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/01/01 05:56
おばかさん1 

気持ちすごくわかる。
あたしはまだ、不倫してないけど
たぶん感情あるんだろう人は居ます。
前の会社の上司なんとなく自分の気持ちがわかってきてちょっとつらいかな
でも私は最低な事に
私を見てくれて大切にしようとしてくれてる人が居ます。告白はされてないけどなんとなくわかる
でも、自分の気持ちは(´;ω;`)
辛いです。

No.2 14/01/01 07:17
通行人2 ( ♀ )

消去すれば❓
家族の話とか聞きたくないんでしょ❓
都合のいい女をずっと続ける気❓
馬鹿らしい❗
もっと、自分を大事にしたらいいのに😔
人の意見を見ても決めるのは主さんだからね。

No.3 14/01/01 09:33
通行人3 ( ♀ )

ずるい男が凄く増えてます。
妻とは仲良く家族もうまくいっているのに ときめきだけがほしいから彼女をつくる男。
妻は家族として愛してるけどセックスは外でしたい。
家族が一番だよといいながら遊ぶ。
貴女は幸せになれませんよ。単なる穴埋めですから。
気をつけて下さい。

No.4 14/01/01 10:54
悩める人4 

不倫相手を好きになってしまったんですね。
😫
既婚男性以外の出会いも諦めないで、そちらの方に目を向けてみる努力も忘れないで欲しいです。

No.5 14/01/01 12:12
悩める人5 

私も不倫中です。
気持ちわかります。
多分、同じですよね。
やめた方がいいのは分かってるけど、どこかで期待してる自分もいて踏ん切りがつけられない…

自分自信でやめる決意を強く持たない限り、どんどん落ちるだけですよね

新年早々m(__)m

No.6 14/01/01 12:26
経験者さん6 ( 40代 ♀ )

終わりにしましょう!!
不毛な恋愛はあなたに必要ありません。


彼はあなたを愛してはいません。
彼が愛しているのは奥さんです。

彼と付き合えるのは、
彼の事を都合のいい男と割りきれる人だけです。

そのまま、彼との付き合いを続けても、周りの目を気にし、奥様の影に怯え、彼の去っていく不安で心が病んでいくだけです。


お日様の下で堂々としていられる恋愛をしましょう。

あなたから離れるのはツラいでしょう
でも、頑張ってください。


No.7 14/01/01 12:49
お師匠さん7 

大変残念ですが、男は貴女のことは思っているようなフリをしていて微塵もなく射精のためだけです。
それよりも貴女の年齢からすれば婚期を完全に蝕まれてしまっています。
彼の精子で汚されている間に貴女の人生が蝕まれていることを気がつかなければなりません。
頑張って下さい。

No.8 14/01/01 13:07
サラリーマンさん8 ( 20代 ♂ )

不倫相手に本気になって悩むって男じゃまず有り得ないから、やっぱ女の浮気はダメだね

いずれにしても完璧に貴女の完敗です

No.9 14/01/01 13:12
通行人9 ( ♀ )

同じスレを2つもたててまで語りたいものかしら?

No.10 14/01/01 13:28
経験者さん10 ( ♂ )

モテないブスにやっと春が来たと思ったら、単なる無料風俗嬢扱いか…哀れなり。押しに負けたって書いてあるけど、モテないブスには断るのが惜しいアプローチだったんでしょ(笑)

モテないブスならブスらしく、貞操観念だけは守ってほしかったな~。

No.11 14/01/01 18:21
通行人11 

外の女だからねぇ。求めても無理だよ。あんま思いつめないほうが良いですよ。

まだ若いんだから好きならその人と遊んでれば良いし。いろいろ高価な物を買ってもらったり高い化粧品を揃えて女磨いてけば?
利用してけば良いじゃん。
奥さんにばれて慰謝料って言われてもその男性が肩代わりしてくれそうじゃん。

最近きやすく不倫する人がいるけど
リスク高いから金銭的に余裕のある人でないと無理だけど。
不倫デートはいつもドライブなんて最悪。
その人大事にして好い人現れたら不倫の人捨てちゃえば?
計算高くしていこ。不倫に感情いれたらダメですよ。

No.12 14/01/01 20:42
シスオペ ( SYSOP )

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、

以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://onayamifree.com/threadres/2044353/

今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧