注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼を信じたいけど…

回答4 + お礼1 HIT数 1002 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/01/06 14:45(更新日時)

私は恋愛経験も少なく心配性な為思い込みすぎや彼のことを信じてるないだけかもしれませんが
彼はとても普段から私のことが好きだと、私だけだと言ってくれます。
もう付き合って一年半ですがまだまだラブラブです。
しかし最近ささいな事で喧嘩をしてしまい、私の事は好きだけど合わないような気がするお互いに他に合う人がいるかもしれないと言われ、彼が離れて行ってしまうのがとっても怖くなりました。
そしてすぐに仲直りして彼がいない間に彼のケータイを開きLINEをみてしまいました。彼は普段から女とは一切絡みがない!ケータイのロック番号を普通に教えてくれたりと、どちらかと言うと私のほうが男友達も多く、男の子との関わりは多いです。
しかし、LINEをみてみると一件だけ女のLINEがあって悪いと思いながらも中身をみると、彼氏が「今度遊ぼう」とLINEをしていました。それがあまりにも辛くてないてしまい。彼が帰ってきてケータイを見てしまったことを言うと、「いいよ!おれ女と絡み無いし」っと言いました。確かにLINE履歴はほとんど男で女は私と彼の妹とその女だけでした。
でも、彼から遊びに誘ってるあの女の事が知りたくて、その女のLINEを見たと言うと彼は、びっくりして、「違う!誤解!あいつはほんまに友達や!中学からの!」っといい好きなのは私だけだといってくれました。おまけにその女のことをデブやらブスやらといいました。
私しかいないと何度もいい何度も謝ってくれました。
わたしもそのときは怒らず私だって男の子と遊んだりするけどそれはみんな友達で彼が本当に大好きなので、それと同じと思いながら許しました。

それから4日くらいが経った今、何故かやっぱりちょっと彼の事を疑ってしまいます。
浮気とまではおもってませんが、遊んでたり、LINEしてたりするだけでも嫌だなぁと思って辛くなります。
自分はそーゆーことをしているのに彼氏にするなと思う自分がまた嫌です。
どうしたら彼を信じれるでしょうか。
また、この彼と女のLINEのこと皆様はどう思いますか?

長くなって申し訳ないです。
よろしくお願いします。

No.2046082 14/01/05 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/01/05 20:51
OLさん1 

ほんとにただの友達ではないかと思います。
でも、主さんはしてるのに怒るのはどうかと思います。
主さんも彼だけにすればいいのに☝

No.2 14/01/05 20:54
通行人2 ( ♀ )

ラインの流れで久々に会う友達なのかラブラブ状態なのか分かりませんか?

自分も男友達と遊んでるくせに、相手はダメっていうのはおかしいよね。

携帯勝手に見ても怒らないような彼氏だからって調子に乗りすぎてませんか?
あをまりワガママが過ぎると本当に見捨てられますよ

No.3 14/01/05 21:00
お礼

>> 2 普通に友達って感じのLINEでした。
やっぱり彼は本当に私の為に尽くしてくれる素敵な人なので信じたいと思います。

自分と異性との友達との関係はまた話し合いたいと思います。
私も私でダメなところを反省し彼とずっと一緒に居たいと思います。
ありがとうございました!

No.4 14/01/05 21:49
通行人4 


ライン見られても焦っていなかったようですし、彼は本当に浮気していない
とおもいますよ
その感じだと主さんだけが好きって伝わってきますし👶

No.5 14/01/06 14:45
案内人さん5 

今度遊ぼうと誘っていたLINEの事は

特別なやり取りだとは感じませんでした。

彼が良い人でも周りがどうかは別問題だから、

貴方はその女に💢ムカついているんじゃないの❓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧