注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

昔の天までとどけ☆わかる方!

回答2 + お礼1 HIT数 3215 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
14/02/04 21:46(更新日時)

いまBSで天までとどけシリーズの再放送がされているので懐かしくて毎日ビデオを撮って見ています。いま3(第4話までしか見ていません)ですが、ちょっと気になった事があります。
子供達が"おばちゃん"と呼んでいる美容師をしている人は2の時に妊娠したと言っていましたが、シリーズ3(第3話目?)で「八菜子ちゃんを養子にしたいともう一度話してみようかしら」と言っていました。
シリーズ3(第4話目時点)では自分の子供は出てきていませんが、流産か何かで出産はできなかったのでしょうか??

分かる方よろしくおねがいします!

No.2058199 14/02/04 17:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/02/04 17:52
聖徳 ( 30代 ♀ 0Cjax )

うわ~😆懐かしい‼ 見たかったから再放送の情報嬉しいです🎵
主様の答えになっていなくてすみません😣💦⤵

No.2 14/02/04 17:56
通行人2 ( 20代 ♂ )

多分いろいろな都合で殺されたんだろうけど1でまち子と結婚した竹内先生が2で死んだのは衝撃的だったわ➰

No.3 14/02/04 21:46
お礼

お二方、レスありがとうございます。
2の後、何年か空けて見れば気にならないのでしょうが、まとめて2と3を見ているので、アレ!?と思ったのでした。
ではあの"おばちゃん"は妊娠の経験がない設定で進んでいるんですねきっと。今日は3の第5話と6話の放送でした。まだ見れていません。明日見るのが楽しみです!
天までとどけホントに面白かったですよね〜☆小学生の頃、毎年夏休みのお昼が楽しみでした!あの時は子供達しか目に入らなかったけど、大人になってから見るとまた違った視点で楽しめます♫
京介さんが亡くなった時あたりの若林さんの演技にはかなり引き込まれました。見ていてホントに辛かった...。キョウスケさんの遺体と対面する為にザイールに向かう朝、それまで気丈に振舞っていたまちこが、ホントは行きたくない!と家族の前で崩れる姿には胸が締め付けられる思いでした。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧