注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

コレからのこと

回答6 + お礼0 HIT数 1197 あ+ あ-

悩める人
14/02/09 18:29(更新日時)

旦那が本気の浮気をしました。
一旦は、別居を言われて、でも、子供のために、もとの生活をおくってます。
私に対しては、愛情も、情もないと言われました。
結婚も、できちゃった結婚だったので、本当に結婚したかったわけじゃないと。
その後、一週間たった時、まだ、連絡をとっていると聞きました。
相手の人の気持ちが不安定になっているからだそうです。
相手の人は、バツイチの子持ちの人です。
あれから、ひと月、今も連絡をとっているのか不安です。
私に対しては、きつい言葉がたまにあります。本当に、もう情もないのでしょう。色々、聞きたいことはあるけど、離婚はしたくないので、言えませ
ん。
今後、どうしていいのか、1人になると、子供のこと、将来のこと、不安や怒りや、後悔や、色々の感情でわけがわからなくなります。

No.2060087 14/02/09 15:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/02/09 15:56
通行人1 

長い人生、割り切って自分の人生を犠牲しますか?それとも、少しずつ将来に向けて準備をしますか?どちらを選ぶかは主さん次第です。

No.2 14/02/09 15:59
通行人2 ( 30代 ♀ )

状況を整理したほうがよいのでは。

主さんは、離婚はしたくない。

では、別居は?
家庭内別居は?
仮面夫婦は?


ご主人が情もないと言うなら、それがほんとの気持ちだと思います。

情もない夫婦の間で育つお子さんのメンタリティはどう保護します?

No.3 14/02/09 16:18
経験者さん3 

うーん、とても辛い状況ですね・・・
でも、愛情も情もないと言われてしまったら、もう
どうしようもないでしょう💦
離婚したくないなら、割り切ってそのまま一緒に暮らしますか?
それはそれで、とても空しいと思います。

No.4 14/02/09 16:53
通行人4 

主さんはそれでもやっぱり旦那さんと一緒に居たいのですか?
浮気したのだから慰謝料と生活費をもらって子供と心穏やかに生活したほうがよくないですか?

No.5 14/02/09 17:06
経験者さん5 

気持ちわかります。でも浮気しているうちは旦那さんの主さんに対しての心ない言葉や態度は変わらないと思います。
またみんながみんなそうではありませんが、相手がシングルマザーとの事なので、自分に本気になって離婚が進んでいる男をあと一歩のところで自ら手放す事はないと思います。それよりもあらゆる手を使って自分のものにすると思います。
今は本当につらいと思いますが、離婚さえしなければ浮気相手が自爆する事もあります。
ただ主さんもそれまでは先が見えない辛い毎日を送る事になると思います。その間に相手の事を調べたりもできますし。それでも耐えるか、みなさんのいうように割り切るか、それしかないと思います。どちらにしても頑張ってくださいね!

No.6 14/02/09 18:29
通行人6 ( 30代 ♀ )

「相手の女の元旦那と同じこと、あんたはするんだ?」と、私なら言いますね。
まぁ、旦那の浮気でシングルになったかどうかは知りませんが。
主さんは、妻で立場的には強いのです。
とりあえず相手の女に慰謝料を請求しましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧