注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

こんな人いますか?

回答10 + お礼3 HIT数 1648 あ+ あ-

経験者さん( ♀ )
14/02/15 18:09(更新日時)

旦那とつきあう前に旦那に好きな人がいたこと、知ってたので

結婚した今でもたまに、旦那が好きだった人を思い出しショックを受けます。

私は他人など知り合いなどに綺麗な人だね~と有り難く言われることがあるんですが旦那はあたしのことは綺麗な顔してると言ってくれても綺麗だけど、好きな顔ではないと思われてます。

なぜなら付き合ってたころ、どんな女優さんがすきか質問責めで女優さんの名前出していったとき佐々木希やトリンドル玲奈、武井咲、水川あさみ、ベッキー、旦那は、あまり好きな顔じゃないみたいです。

籍を入れ現在まで、このあまり好きじゃない女優さん達にГなんか、似てるね~」と言われてしまいました。

旦那は、綾瀬はるかさん系が好きみたいなんですが。
綾瀬はるか系の真似をしてますが。

なかなか、目もあんなたれ目ではないですし唇もおっきくなく、自分の顔みるたびにガッカリします。

最近は、旦那と出かけてる時は帽子を眉までかぶりマスクをしてでかけます。

そうすれば、多少たれ目になったりもするので。
こんな、顔で悲しくなります。

旦那が、前好きだった女性も綺麗な人で、けどあたしとはまた違う綺麗差で誰からでも好まれるような綺麗差です。雰囲気綾瀬はるかさんに似てました。

私は、似てるといわれた、女優さんに失礼ですが目もパッチリでその時によって目がきつかったり優しかったり?で本当になんか、おかしな顔だと思います。

どうすれば、綾瀬はるかさん系みたいになれるか教えてください。







No.2061622 14/02/13 11:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/02/13 12:04
お助け人1 

メイクである程度印象は変えられても、人相自体を大きく変えるのは整形手術の分野の話になってしまいます。👉それより、好きじゃない顔の女性と男性はわざわざ結婚するでしょうか。ご自身に自信💪を持って頂きたいです。

No.2 14/02/13 12:05
通行人2 

お二人は何で結婚したんでしょうか?そのことをもう一度よく考えてみてください。綾瀬はるかに似せても、それは自分を否定しているだけかと。

No.3 14/02/13 12:12
通行人3 ( ♀ )

せっかく美人に生まれたのですから、それで良し、どうしても気になるのでしたら整形すれば良いのでは?

No.4 14/02/13 12:16
お礼

ありがとうございます。
結婚したのは、子供できたからです。

なれる訳ないのは、わかってます。
少しでも似て、旦那に言われたい気持ちもあります。

無理なのはわかってます(:_;)

No.5 14/02/13 12:19
通行人5 ( ♀ )

ぶちょー と甘える。

No.6 14/02/13 12:34
通行人6 

夫婦って一緒に居ると似てくるんだからそんなに悩む必要ないよ

それより子供さんや旦那さんに愛情注ごうよ

No.7 14/02/13 14:36
通行人7 

嫁にしてもらっただけでもいいじゃない。

No.8 14/02/13 18:00
お姉さん8 

本当に主が可哀相。

No.9 14/02/13 19:25
お礼

旦那や子供には愛情はたくさんあげてるつもりです。

子供できてから、そんなこと考えてる暇ないんですが。

たまに、その事を思い出して一週間ぐらい落ち込んでます。

1ヶ月に、一回はこんなことがあるので。迷ってたって仕方ないことだと思いますが、なかなか


整形なんて、出来ません。

綾瀬はるかさんの特徴など、一番これをすればにるんじゃないかとかありませんか?

全く似ないような顔立ちではないように思うので。
二重の形は変えられるんでしょうか?


ぶちょーとかふざけてやったりしましたが。
どうしたの?と言われ終わりました(泣)(T-T)

No.10 14/02/13 19:29
通行人10 

旦那さんの嫌いな女優達に似ていると言われたそうですが具体的に誰に似ていると言われたのです❓

No.11 14/02/14 02:13
通行人11 ( ♀ )


綾瀬はるか…



ちょっと古臭い、昔っぽい顔ですよね。
正統派美人顔だけれど…
クラシックな顔立ちというか、レトロなファッションとか似合う感じ。



子供っぽいか大人っぽいかでいうと大人っぽい感じで…
昭和の綺麗なお姉さんって感じ。
品が良くて育ちが良い感じで…
ああいう育ちが良さそうな綺麗なお姉さん系が好きな男って多いですよね。
ちょっと母親っぽい雰囲気があるっていうか…。



綾瀬はるかの物まねしてる女芸人?タレント?の人も、綾瀬はるかに似てますよね。
あそこまで美人じゃないけど、顔立ちが。
古臭い顔っていうか…。



良家のお嬢さんっぽい格好が似合いそう。



旦那さんは、若い頃の山口百恵や銀河鉄道999のメーテルみたいな、トロンとしたタレ目のセクシー美女が好きなんかな?
男って好きだよね、ああいうの…。



No.12 14/02/14 08:36
通行人5 ( ♀ )

再です。
ぶちょお は、もうすでにやっていたんですね。
でも主さん綺麗なんじゃない?自信持っていいよ。
あたしなんか、先日美容院でボブにしてもらったの。ちょっと気に入って家に帰ったら、旦那に、大木凡人って言われた。男性に似てるよりいいよ。

No.13 14/02/15 18:09
お礼

ありがとうございます。

よく似てると言われるのは、佐々木希さんです。
前はベッキーさんらしいです。

この前、水川あさみさんがテレビに出ていて、顔の作りとヘアスタイル似てるよね。と言われ

水川あさみさん好きな人に申し訳なく失礼ですがキレてしまいました。

確かにヘアスタイルは、似ていても顔は似てないと思います。m(_ _)mそれこそつり目じゃんか!とか思って


綾瀬はるかさんを本音、綺麗だとも思ったことありませんm(_ _)m
私は和風系より洋風系みたいなんで。
前の職場でそう言われ、これもかなりのショックを受けました。(泣)

整形なんて、できるはずもなくメイクでごまかしていますが。

つけまつげとか、そんなのしたくなくてやはりナチュラル!じゃないといけない!とか思ってしまいます。

はぁ~
旦那とこれから、こんなことで離婚とかに繋がらなきゃいいですが。

私も、人一倍考えすぎなので辛い毎日です。
考えでもどうしようもないんですけどね(>.<)

綾瀬はるかさんの特徴など詳しく教えてくださりありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧