注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

実車について

回答3 + お礼1 HIT数 731 あ+ あ-

ちー☆( 18 ♀ OGfNCd )
14/03/16 10:26(更新日時)

春から専門学校に進学する18歳です。
進学してからは忙しくなるので、
休みもあるしと教習所に先月から通いはじめ、

今1段階の実車で今日担当だった教官に
先日練習した修了検定のルートを合図などを復習します。今日もし出来てなさそうだったらまた補習を追加するようにします。と言われました。

私は前半のときの実車のスケジュールが度々で空いていてもう少しつめてもらおうとその時の教官に言われそうしていただきました。

それで、指定されたルートを練習すると
なかなか上手く運転(進路合図などその他)が
できませんでした。
教官には、怒り(イライラ)ながら指導されました。(ハンコをもらえませんでした)
一時間終わって、○○さん明日って来れるの?と
聞かれ、あっ…はい(やっぱり)と思い
予定表をみせ明日空いてたら一時間予備いれてもらうから…と予約係までいっしょについていったのはいいのですが、係の女の人に予備いれて。と一言言うと返事またずそのままいなくなりました。

怒ってあきれられてるのでしょうか?

どなたか私と同じような経験をしたことをある方
いらっしゃいませんか?(免許をとるのに予定以上に長期間かかってしまった…など)


それくらい普通だよと思うかもしれませんが、
私は人と話したりするのが苦手な方で
考えすぎることがたまにあったりします。
どんくさいのでこのまま免許とれるのか不安です。

長文で、本当にスミマセン(-_-;)







タグ

No.2072958 14/03/15 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/15 20:06
通行人1 ( 30代 ♀ )

普通だと思います。
事務の人に引き継いだだけだと思います

No.2 14/03/15 20:44
お礼

>> 1
そうですよね(>_<)
そう言ってもらえて安心しました。

あまり気にしないようにします(^-^)/


レスいただき
ありがとうございます!!


No.3 14/03/15 20:52
キンタロー。 ( 40代 ♂ VBc9w )

実車が終わっても家では模擬練習をすること🐼

焦らず気持ちを和らいで実車をする事です🐼

高いお金を払っていますから頑張って免許取得して下さいね🐼✨キラーン

No.4 14/03/16 10:26
通行人4 ( 40代 ♀ )

普通だと思いますよ。気にしなくていいです。 

高い料金を払っているんですから、堂々としていたらいいです。 

ちなみに、わたしも最近、ペーパドライバー教習に行ってきました。50分だけで、料金高かったです! 

昔よりは、教習の先生は、優しくなった印象でした。 

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧