注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

ブサイクは何やっても駄目?

回答5 + お礼0 HIT数 1220 あ+ あ-

悩める人( 34 ♂ )
14/04/17 15:06(更新日時)

私はおとなし気味の性格です。

何故か?急に人にブサイクといわれ冷遇され
ます。

日中は気にも止めないですが、寝つけなかったり
人の目が気になり出したり
嫌です。

ブサイクと言ってくる人は差ほど私と大差ないように私は思ってます。
まぁよくいる、背格好が、小さくてファッションに少し気を使うような人です。そこそこ運動神経がいい【クラスで 常に2、3番位】ようなスバシッコイやつです。
悪さしても、素早く人の目ごまかしたりずる賢さは天性の物があります。私も一時は彼と吊るんで
いい思いもしましたが、何故か?逆の立場【騙される】側に今います。
彼とまた吊るもうとは思っていません。
なるべく関わらずに上手く生活していきたいですが、どうしたらいいのでしょうか?

ちなみに、彼が上手く私の生活の悩みを解消してくれていた事があり、どのようにやったかはわからないが、【何故周りの大人たちが怒っているのかもわからないが】、彼が上手くやってくれないと、毎日多方面から文句言われて気にやみます。

問題点だけ分かれば迷惑もかけずに済む話しですので、こういう事じゃないか?とかありましたら
お願いします。

書いた事で考慮する情報が足りない場合は、
追記しますので、よろしくお願いします。



タグ

No.2084731 14/04/17 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/04/17 13:07
通行人1 

その主さんの生活の悩みとは何?それがわからないと答えられないです。周囲の大人って主さんも成人している男性ですよね。それは仕事がらみの人ですか?

No.2 14/04/17 13:36
通行人2 ( 30代 ♀ )

関わらなければいいと思いますよ。
人をしたにして自分が上に立ちたいだけです。
あまりにトラウマ的ならカウンセリングに行くといいです。
夜は悩みやすいので早く寝ることですよ。

No.3 14/04/17 14:48
通行人3 ( ♀ )

大差ないならそこまで不細工じゃないってこと?

よく分からないけど周りをイラつかせてるなら、アスペルガーとか発達障害なんじゃない?

No.4 14/04/17 14:55
悩める人4 

まわりのいらつきゆえの言葉なのかもしれないですね。
彼が上手くやってくれて何とかなるのであれば、彼には原因が分かっているのでは。聞いてみてください。

No.5 14/04/17 15:06
通行人5 

誰にブサイクと言われてますか?

寝つけないや人の目が気になるとありますが精神疾患をお持ちですか?

主さんの外観上のスペックは?

逆の立場で【騙される】側とはどんな被害を受けましたか?

……キリがないんですが、もう少し具体的に全て書いてくれないと判断できません。








投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧