注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

保護命令後の生活

回答4 + お礼1 HIT数 1807 あ+ あ-

母一人子二人( 43 ♀ RFqNCd )
14/04/20 06:00(更新日時)

主人と結婚して13年。別居半年。その間に保護命令発令。私のこと大好きで誕生日・クリスマス等イベント事を大事にしてくれた。主人の愛と思ってた毎日、お昼ご飯(私の手作り弁当)を食べ終わると必ず電話してくる。何してる~って。夕方仕事終わってすぐに電話してくる。帰るよぉ~って。出ないと怒鳴り散らしてくる。結婚前からのストーカーだよね。子ども達には興味がほとんどないらしくてプレゼントもない。親ぶってエラそーに怒鳴ったり叩いたりする事が周期的にあった。やっと我に返った気がする!!子ども達の泣き声と泣き顔は見たくない!!助けを求めた弁護士も最悪!!私の人生この先大丈夫?仕事も見つかった。でも怖くて不安が取れない。お酒も薬も飲んじゃう。誰か話し聞いて!!助けて~

No.2085623 14/04/19 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/19 22:41
通行人1 ( 40代 ♀ )

貴女、ふざけてる?本当に助けが必要な人間には思えないね


切羽詰まった人間は、掲示板にトピすらたてられないだろうし、なんだか胡散臭いわ


本当に困っている人のことを考えてる?


暴力振るわれてる訳でもないのに「保護命令」?胡散臭っ


弁護士の意見が世間一般の意見だね


酒に溺れ、薬に溺れ、バカか?


アンタみたいな母親は要らんな


下手すりゃ旦那に親権奪われて、終わりな母親ですがね💢


No.2 14/04/19 23:02
通行人2 

DV、モラハラの環境から脱出しようと一歩を踏み出す事って、かなり難しい事ですよ?
それは、被害者である主さんが一番身に染みてる事だと思います。
明るい未来のために勇気を振り絞って一歩を踏み出した事を今は素直に喜びましょう。
今までの事を思ったら、どんな事があっても乗り越えられますって。
これから苦労する事よりもこれから楽しくなることを創造してみては?

No.3 14/04/20 01:40
通行人3 

子供達に愛がないのはいけませんね、そんなに奥さんを愛していても
親としては失格だと思います。
新しい人生は大変かもしれませんが、上手くいくといいですね😼

No.4 14/04/20 04:35
通行人4 ( 30代 ♀ )

のんきでしたね。
電話でないと怒鳴るってそこで普通はこの人、おかしいわと気付くのに。
人の都合考えずに自分の気持ちだけを爆発させてどなるんですよ?

ともあれ、今子供を守りたいと思えるのならきっと大丈夫です。
泣いても泣いても踏ん張ってくださいね。
子供は大人の背中見て育ちます。
頑張ってくれたお母さんもわかるはずです。

仕事も決まったなら、これからですよ。
頑張って。

No.5 14/04/20 06:00
お礼

>> 4 ありがとうございます。今の生活から抜け出すのが、怖くて主人の言動に目を背けていました。でもこれからの
生活も裁判も毅然と頑張ります!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧