注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

昔の気持ちを今。だけど

回答4 + お礼3 HIT数 455 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
14/04/22 10:13(更新日時)

6年前の話ですが、専門学校に通っていた時に同じクラスに気になる人がいました。
でもその時は同じクラスの別の2人からアプローチがあり、その1人と付き合ってました。
もう2年前に別れましたが、今はそれを知ってお断りをしたもう1人からアプローチがあります。

ずっと思い続けてくれたのは嬉しいです。
でも、今も最初に気になっていた人が気になります。6年も連絡してないし、あまり話してもいなかったので私の気持ちは知りません。
それに皆同じクラスの友達だったので、私が付き合っていたのも知っています。

元カレと気になっている人はたまに遊ぶ仲です。
元カレと今の人は全く会いません。

元カレから付き合っている時に、あいつの事好きなんじゃないの?と言われたこともありました。

一人になった今、付き合えないとは思うので気持ちだけでも伝えるべきか。今の人と付き合うのを考えていますが、昔の気持ちがスッキリしなくて迷ってます。
皆友達なので、その中を私がグルグルしてるのは危ない女になりますよね...

恋愛は不器用なので元カレが初めてで、自分から告白した事がありませんが、歳をとり、思い返すと好きだったなぁと。
多分この気持ちを隠して、今の人と付き合うのがいいとは思うんですが...




タグ

No.2086359 14/04/21 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/21 22:59
OLさん1 

自分の気持ちを押し殺して、このまま付き合っても納得いきますか?
忘れられそうならいいですけど。
気になる人と連絡取り合う仲になれると一番いいのですが。

No.2 14/04/21 23:09
通行人2 

何も言わないのが良いと思います。
別の人(その方の友達であり、元カレ)と付き合っていたのに好きだったなんて言われたら、友達を見る目も変わってしまう可能性あるし、言った自分はスッキリしても言われた方はどうなんでしょうか?今彼女がいらっしゃるにしても、は?って感じになるし フリーだったとしても友達の元カノから…しかも過去の気持ちを今更伝えて何になりますか?
これからの彼にも失礼だし、全く意味がわかりましぇん(´д`|||)

No.3 14/04/21 23:16
お礼

元カレと付き合ってた時は彼の事は好きで、忘れていましたが...今も思い出すので納得できるか分かりません。

メアドは分かるので連絡できますが、いきなりあまり話した事のない私から好きだったと告白されても困りますよね。6年も昔だし、年上の方なので彼女さんや、結婚してるかも分かりません。


No.4 14/04/21 23:47
通行人4 

私なら、その告白して来た人とは付き合わないです。自分に気持ちがないのに付き合えないです。それよりも、自分のずっと気になっていた人にとりあえず連絡します。

No.5 14/04/22 03:05
通行人5 

主さんがスキではない人と無理にお付き合いをする必要はないと思いますよ
ダメ元でもいいので、その好きな人に連絡をしてみるのはどうでしょうか?☺

No.6 14/04/22 09:44
お礼

そう言われるとそうなんですよね...
相手からしたら迷惑ですよね。
私の自己満足だし昔の話だし、友達の元カノなんて。

No.7 14/04/22 10:13
お礼

もし告白するなら今の人とは付き合えません。さすがにそれで付き合って告白したのが彼に分かったらそれこそ嫌な女になってしまうので...

今の人は本当に私を好きでいてくれて、尽くしてくれているのが分かります。付き合ったら好きになると思います。

昔の私は恋愛が恥ずかしく思い苦手で、よく分かっていませんでした。
気になっていた人も、この人面白いなぁ、人として好きだなと好印象を持っていましたが、恋愛経験無しの私は告白の勇気も、絶対フラれると思っていたので、見ているだけでした。

突然、覚えてるかも分からない人から連絡は迷惑じゃないですかね?
最初は何て連絡していいやら...



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧