注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

年下の男の子

回答4 + お礼1 HIT数 627 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
14/04/25 19:19(更新日時)

年下の男の子に2回告白されました。
キスはしましたが、そのさきはきちんと付き合ってからしたいと言われました。
私は先月失恋して、彼は初めはそこにつけこんだと言っていました。けど、今はそうじゃないと、、、
年下が初めてで、彼がどれくらい本気かわかりません。
ただ、身体目的だと嫌だなと思います。
彼は本気なのでしょうか?

No.2087432 14/04/25 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/25 01:05
通行人1 

しばらく体の関係は一切なしでそのまま仲良くしているのはどうでしょうか
それでも主さんのことをずっと想ってくれるのでしたら信じていいと思います😃

No.2 14/04/25 02:39
通行人2 ( 20代 ♀ )

とりあえず、ゴハンとかは行ったとしても、キスとかはやめましょう。
そこは、主さんも軽かったかもしれません。

彼は2つ下という事ですが社会人ですか?
学生さんですか?

全員がそうでは、ありませんが 学生の場合 まだまだ遊びたい盛りがあるかもしれません。

もちろん、それは主さんを遊びの対象とするのではなく、女友達と遊びまくったり…

1さんの言う通り、しばらく友達のような付き合いをするのがいいかもしれませんね。

それで、強引に迫ってくるようなら 考えた方がいいかもしれませんね。


No.3 14/04/25 08:41
通行人3 ( 30代 ♀ )

あなたが信用できないなら、まだ付き合わない方がいいと思います。年下でも年上でも、それは同じです。

No.4 14/04/25 09:00
通行人4 

下心のある人間だって、
調子の良い事をいくらでもいいますからね。
信じたい気持ちもあるかもしれませんが、
簡単に信用してはいけないです。👀💧

No.5 14/04/25 19:19
お礼

まとめてのお礼失礼します。
彼は学生です。
遠距離で月に1,2回しか会えません。
やはり、気持ちがふらついたりしますよね。
出会いもたくさんあるし、結構モテるみたいなので。
ちなみに、今まで女の子一人としか付き合ったことがないそうです。
心配なら、やめたほうがいーですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧