注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

友達 仲良くなる 誘えない

回答2 + お礼1 HIT数 1189 あ+ あ-

学生さん( 15 ♀ )
14/05/26 23:31(更新日時)

私は高校1年生の女子です。
私は、高校に入って、お友達?(一緒に行動したり、お弁当食べたりする)は、何人もできました。みんな、明るくて優しい子達ばかりです。
けど私は、誰か1人の子と、ずっと仲良くいたい、とか思う子がいません。
普通、自然と2人で仲良くなっていくのかなと思うのですが、そう思える子がいないというか、自分に自信がなくて、なかなか自分から誘ったりできません。
私は、別に面白くないし(昔、はっちゃけて、自分を出してたりしてたときは、面白いねって言われたこともありました)、全然自分に魅力がないと思うからです。笑
私といても、つまんないだろうなーと思います。
今までに、本当に、心から、私が大好きだなって思える子は、2人います。相手の子たちはどう思ってるかはわかりませんが(´・_・`)
みなさんはこの人と仲良くしたいなとか、自分から誘ったりできますか?
自分と誘ったら、楽しくなるって、思っていなくても、その子と遊びたいから誘うっていう感じなのですか?
私は、そんなに仲良くなりたいと思う子がいないのです...( ; ; )

多分、私は変わってると思います。
あと、自分勝手で、自己中です。(言われたことがあります)
あと、LINEをしていても、私から途切れてしまいます( ; ; )なんて返したらいいか分からなくて、既読無視みたいになってしまいます(>_<)

あと、そこまで深くなるのが少し怖いです。私は、性格が良くないので、深くなったら嫌われてしまうかなって思うし、でもこのままだったら、上辺で終わってしまうなとも思うし...。
なんとなーくグループにいるっていうのも、心地いいかなとも思うのですが、ちょっと寂しいです。

変な相談ですみません( ; ; )
思ってることを書いてみました。
よかったら、何かアドバイスおねがいします(>_<)!

No.2097220 14/05/22 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/22 15:12
お礼

付けたしで、誘ってもらえるのは、嬉しいです!

No.2 14/05/23 01:27
通行人2 

嫌われたら、とか考え過ぎなくていいと思いますよ、利益とか関係なく
気軽に付き会えるのって学生時代の特権というか、楽しんだもの勝ちですよ🙆

No.3 14/05/26 23:31
経験者さん3 

仲良くなるといっても、急に自分をさらけ出す必要もないでしょう。
プライベートなことまで深く聞かれない関係ってすぐに作れますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧