注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

大至急!意見を聞きたいです

回答4 + お礼4 HIT数 10456 あ+ あ-

柊真( 17 ♀ qv8NCd )
14/05/26 12:09(更新日時)

俺は

一応バイで女性も好きになるときがありますが殆どは男性を好きになります

小学生くらいのときから
好きな人以外に可愛いと言われたり思われたりするのが嫌で
格好も男性の物を着るのを好みました
自分の体が女であることに違和感とまでは言えないのですが、
胸があることが嫌で嫌で仕方がないです
鏡を見るたびに筋肉のない二の腕や身体をみて毎回のようにショックを受けます


親にさりげなく女性を好きになったこともあるとか男になりたいと何回か告げたのですが
そんな間違いもある。と流されてしまい話になりませんでした
言葉遣いも少しでも男性っぽくなったり悪くなるとなおされます

それに俺は身長も女子の平均すらいかない低身長で女顔の童顔です
なのでメンズ服やボーイッシュな服買おうとすると
お前には似合わないだの可愛い方がにあうからこういうのを買えだの男装は趣味だから自分で買えと言われます
普段は親に買ってもらっています

最近ようやく理由をこじつけて女性服をなど可愛い関係を少なくできました
それでも男装なんて似合わないんだからやめろとか言ってきます

どうしたらいいんでしょうか?
何回言っても受け流すように拒否されます
毎日のように男装を非難することとかを言われて頭がおかしくなりそうでもういろいろと疲れました

やっぱり俺がおかしいんですかね…


あと、俺はFTXだと思うのですが…そうだと思いますか?違うと思いますか?

No.2098435 14/05/25 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/25 18:51
通行人1 ( 30代 ♀ )

理解者がいないのは辛いですね

あなたの心の癒やしになるか
解りませんが 
私の持ってる漫画に 
GID(講談社)庄司陽子
があります。

あなたのような悩みを
抱えた方の内容です
専門用語も出てきて
素人の私でも解りやすく
とても勉強になりました

良ければ 読んで見て下さい

PS
2006年ぐらいの作品なので
本屋よりネットで探した方が
早いと思います。

一人で苦しまず
専門の医院に相談するのも
一つの解決手段とも思います

No.2 14/05/25 19:30
春華 ( 10代 ♀ 0S6NCd )

私もそこまで深刻ではないですが、似たような事は考えた事はあります。

今まで彼氏が出来た事はなく、それを気にはしていませんが少し考えた事があります。女の子らしいふわふわ系の服とかは可愛いと思いますが、着たいとも思わず、ボーイッシュな服装が好みです。ですが、親には似合わないと言われ着たことはありません。
それはさて置き、女の子を見ると少し、守らなくちゃな、とか、優しくしてあげなきゃなど思います。男性に対してはあまり興味が無く、話せるには話せますがそこまで興味がわきません。胸だってうざったくて嫌いです。だから、私は世間では同性愛の部類に入るのか?と疑問に思いました。別に同性愛に偏見などは無く、好きなんだからしょうがないと思っていますし、他の国では同性婚も認められています。日本は少しお堅いのです。

でも自分もそうなのか?と考えました。でも女の子の自分がイチャイチャしてる事を考えるとなんか違うなーと思ったので、多分違うのかな?って感じです。まだ少し気にはなりますが…

同性愛は悪い事じゃないと思いますし、男性になりたいと思う事もおかしくありません。同性愛は異性での関係とは違い子どもが出来ないだけであって、他と変わらないと思うんです。ただ、周囲の人達は理解しにくい様で、否定的です。
もしかしたら親御さんには思春期特有の気の迷いだな、って思われているのかもしれません。真剣に話して理解してもらえたら一番ですが、それでもダメな場合は何度も話して理解してもらい、一緒に向き合ってもらうか、親御さんを理解者にするのを諦め信用の置ける友人や親戚の方に相談しましょう。案外、友人の方が真剣に向き合ってくれるかもしれません。

長文失礼しました!
年齢が同じなので他人事とは思えなくて…
もし外で出会っていたら是非友人になりたいですwドン引きですよね、失礼しました!

No.3 14/05/25 19:53
通行人3 ( 20代 ♂ )

じっくり説得するしかないね
まあ、ファッションは男でも女でも自分に合った格好するのが一番でしょう
無理やり男っぽい服にしても合ってなければみっともないだけだしね
コスプレみたいになったら恥ずかしいだけ

No.4 14/05/25 20:32
お礼

>> 1 理解者がいないのは辛いですね あなたの心の癒やしになるか 解りませんが  私の持ってる漫画に  GID(講談社)庄司陽子 があ… ありがとうございます!
調べてみますm(__)m

病院の方にも行ってみようと思います

No.5 14/05/25 20:42
お礼

>> 2 私もそこまで深刻ではないですが、似たような事は考えた事はあります。 今まで彼氏が出来た事はなく、それを気にはしていませんが少し考えた事… ドン引きなんてそんなことないです!
むしろ似たような考えをもった方がいて嬉しいです
俺にはそんなことを話せるような友人もいないし親戚はいま色々と大変みたいで相談はできません…

でも、ここに投稿して返事をもらえただけでも気持ちが楽になりました
ありがとうございます!

No.6 14/05/25 20:48
お礼

>> 3 じっくり説得するしかないね まあ、ファッションは男でも女でも自分に合った格好するのが一番でしょう 無理やり男っぽい服にしても合ってなければみ… そうですよね…
諦めずに時間があれば積極的に話そうと思います!

服装さすがに今まで通りにはできないので
女顔の俺でも着れるような服を探したり
中性っぽくしたりして、
自分に合うのを見つけます

ありがとうございます!

No.7 14/05/26 01:21
通行人7 ( 20代 ♀ )

一過性な物のような気がする。
私は女性四人とキスした事あるし、sexもいけるかもと思ってた時期がありました。
sexは現実にはしませんでしたが今はしなくて良かったと思ってます。
今は、全然女性に興味ないです。
たぶん強烈に好きな男が出来たから上書きされたんだと思う。

No.8 14/05/26 12:09
お礼

>> 7 そうなんですかね…

俺は男を好きになったことはありますが自分のことも男として見てしまうので…

いっそ女性を好きになれたら踏ん切りもつくかもしれないです

一過性にしても今はバイであるには変わりないし、いつどうなるかわからないことを隠し続けるのはきついので受け入れてもらえるよう頑張ります!

ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧