注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

元親友

回答6 + お礼0 HIT数 1853 あ+ あ-

ともゆき( 40 ♂ EXCLCd )
14/05/29 22:53(更新日時)

40歳のゲイです。
学生時代に絶交した元親友が忘れられません。
高校時代からある時期までは元親友から絶交されていました。

元親友は高校時代に級友から性的悪戯をされていた(トラブルを起こさず卒業すること、そのときは不快でも級友との想い出や絆をつくることも大切なので受けいれた)、学生時代にはトラウマ克服のために体を売っていたこと、だから親友(私)とは会いたくなかったこと
などを聞かされました。
元親友はゲイに理解のある女の子と大学卒業時に結婚するから親友とは遊べない、ただ学生時代の最後に一度だけデートしてもいい、同じ職場に勤務できるようにしてもいい(元親友は資産家の子弟で。そのような力はあったようです…)といった話を聞かされました。
元親友に尿を飲ませたり犬と性交させたりした級友もいたそうですが。阪神大震災のときにはそのような人の救援もしたと聞きました。
納得できなかったので絶交してしまいました。
しかしゲイと全然関係ないサイトで元親友を見掛けて思い出しました。
絶交したことへの後悔や、元親友の級友と教師(男子は妊娠しないから不祥事防止のため黙認したらしい)への怒りなどに悩まされています。

14/05/29 08:58 追記
元親友を見かけたのは偶然でした(特定される可能性があるので詳しく書きません)。会いたい気もするのですが彼は現在フェイスブックやツイッターにログインしていないようで全然連絡取れません

No.2099662 14/05/29 02:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/05/29 03:37
通行人1 

その方は今どうされているのでしょうか?幸せに暮らしているのでしたら
そのままそっとしておくのがいいと思いますし、まだ不幸そうなら心配ですね😥

No.2 14/05/29 05:25
経験者さん2 

その彼とこれからコンタクトをとるつもりですか?
今さら昔のことを悔いても仕方のない事でしょう💦
彼の幸せを願うことだけが出来ることなのでは⁉

No.3 14/05/29 08:50
通行人3 

サイトって、Facebookとかでしょうか❓

絶交した相手と会う気がないなら、ああいうのは今後はもう見ないほうがいいですよ。情報が入る度に気になる。

No.4 14/05/29 09:00
通行人4 

うーん、かなりひねまがっているというかあまり信用して付き合いたくないですね…もう近寄らないほうがいいと思います。なんらかの事件を起こしかねないタイプですよ!!

No.5 14/05/29 13:20
通行人5 

そんなよくわからない感じになってる人なら、会わないほうがいいのでは?💦

No.6 14/05/29 22:53
通行人6 ( 30代 ♀ )

主さんもかもしれんが、
その親友、頭かなりやられているけど、大丈夫?

アホな輩が浮気の言い訳するときの理屈と同じ。
自分は嫌だったのに相手が強引でとかね。

受け入れることを選んだのは自分だし、
自分の行動に責任をもつのも自分てのがわかってたら、
嫌なことでもちゃんと伝えたり出来ないと社会で通用しないし、
大人になれないよね。

個人的には関わらないほうがいい人種だと思うけど、
変態でもいいならもう一度気持ち伝えために行動してみたら?
その場合は、相手にとっては範疇外っぽいから、焦らない方がいいかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧