注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

【女性の方】アドバイスをお願い致します

回答5 + お礼0 HIT数 3112 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
14/06/15 16:14(更新日時)

下着から出るほどでは無いのですが
毛深いことに悩んでいます。
まじまじと見たことはないし特に気にしてもいなかったのですが、
ふと、お尻の穴周辺から陰部に沿ってモジャモジャと毛の感触があることが気になりだし、
AVの女優さんのように奥というか、中の方はツルツルにしていた方がよいのかな、と考えはじめました。

もうすぐ、彼と深い関係になると思うので、
どうせなら完璧で挑みたい気もするのですが…踏みきれません。

迷っているのは、お金のことです(レーザー脱毛を調べたら3万くらいでした。一度で無くならないそうですが、一時的にツルツルになれると聞きました)。

彼とは遠距離なので、旅費やその他もろもろ服や靴など買ってしまったので、結構な出費で
貧乏性なのであまり一気にお金を使うことに躊躇いがあり、今回は剃るなどして対処して、脱毛はまた今度改めてしようかとも思います。

でも、女としてそんなんでいいのか、とウジウジと決断できずにいます。

どうでもいい悩みだと思われると思いますが、
ご意見いただけると助かります。

お願い致します。

タグ

No.2105577 14/06/14 16:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/06/14 16:56
通行人1 

日本の女性は、アンダーヘアーに無頓着だと言われています。私も処理をしていますが、自分でお尻の部分を処理するのは大変です。

No.2 14/06/14 16:57
OLさん2 

私はとりあえず、下着から出てしまう分は脱毛して、あとは長さをカットしましたよ。ツルツルにまですることはないと思いますよ。

No.3 14/06/14 17:06
通行人3 ( 20代 ♀ )

私は脇とお尻と陰部と足の付け根?全部してました。
妊娠してから解約しましたが。

独身の頃興味本位でレーザー脱毛始めましたが、自分で処理するより次生える毛が細く薄くなるし、プツプツ痒くならないし、生理や排泄のことを考えると、衛生的にきれいでスッキリした気がして気に入りました。

もう辞めてから二年ほど経ちますが、産毛のような毛しか生えません(^o^)/

No.4 14/06/14 17:35
通行人 ( 30代 ♀ dPsKCd )

友達でVライン、Iラインとも脱毛してる子がいます。でも2年くらいは通ってましたよ!!

No.5 14/06/15 16:14
経験者さん5 

下着からはみでないなら気にしなくていいんじゃないですか。

勿論気になるなら脱毛したらいいです。

私は下着からはみでてるからVラインだけはやってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧