注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

脈ありなのでしょうか?

回答6 + お礼1 HIT数 3614 あ+ あ-

みどちん( 20 ♀ NwENCd )
14/06/22 12:53(更新日時)


私、(20歳 女)なんですが、片想いをしている男性(23歳)について脈ありなのか気になってしまったので質問をさせていただきました。
つまらない質問で申し訳ありません。 あたたかい回答をお 待ちしています。

先日、共通の友人と4人(男2、女2)で宅呑みをした際に上記の男性(ほろ酔いの時と酔いが覚めたあと)とでディープキスをされて応えてしまったり、抱き合ったりしてしまったのですが、それからというもの気になってしまいます。
覚えている範囲では、耳元で「俺には○○(私の名前)だけだよ。」や「キスに応えてよ。舌を絡めて。(急に舌を入れられたので絡めていなかった時に)」や「痛くしてごめんね。」などと言葉をかけられたりとしました。酔いが覚めてからは、私が水を飲みにキッチンまで行こうとすると後ろから抱きつかれ「行かせないよ。こっちに戻って来ないしょ?」と言われ、そのままキッチンまでついてきてコップに水を入れて飲ませてくれ、私が途中まで飲んだ水をそのまま本人も飲んだりしていました。少し離れた場所に座っていると、「こっち、おいで!」と手招きして呼ぶこともしばしばあり、私自身、この男性に好意もあったので嬉しく思いました。 その後はメールで「会えない?」や「一緒にいたいんだけどなー。」や私がお願いしたことをしてくれたお礼に飲み物を渡したら「○○がくれた飲み物だから元気回復!」などと連絡をくれたりしていました。

上記の件から脈があるとは予想はつきますが、男性や女性の意見からいうとどうなのでしょうか?

どうでも良いかと思われる質問でしたが、ここまでみてくださった方、回答をくださる方ありがとうございます。


14/06/21 21:53 追記
追記ですが、同じ職場の方です。普段から接する機会が多くあり、なにかと仕事も手伝ってくれています。 呑む以外にも何度かカフェへいったり、カラオケへいったりしています。

タグ

No.2108174 14/06/21 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/06/21 21:40
通行人1 

簡単に言えば脈うんぬんで遊ばれてるだけだと思うけど

No.2 14/06/21 21:40
お助け人2 

脈は完全にありますが、確実に交尾がしたいことが最優先目的で、彼の行動からして、ヤリ逃げに感じてなりません。
彼も自分に気があることを承知での行動です。
貴女に脈よりも貴女の女体に脈を持っていることを冷静に見定め、いたずらに射精だけされ、逃亡されないよう頑張って下さい。

No.3 14/06/21 21:45
案内人さん3 

酔った勢いでの流れですよね?
普段から好意を示してくれてたなら、話は分かるんですけど。
遊ばれないようにも気を付けてくださいね。

No.4 14/06/21 21:47
お礼

回答ありがとうございます。
確かに、そうかとは思いました。
身体にまでは手を出されてはいなく、呑んだのもこの1度のみなので、今後会う際は気を付けてみます。

No.5 14/06/21 22:17
通行人5 

ヤリモクと脈の違いも分からないなら、簡単に騙せそうな主さんだなって思いました。
ぶっちゃけ美味しすぎますw

若い女ってほんとに頭の中少女漫画のヒロイン笑なんで、自分も主さんみたいな女の子セフレにしたことありますよ(^^)
今は仕事に集中したくて…とか資格の勉強が忙しくて…実家の犬が死んで…とか嘘つきまくって一年くらいセックスさせてもらってました。
さすがにメンヘラっぽくなってきてウザかったんで、やっぱり好きだったけど、君の態度に冷めて付き合う気はなくなった。もっと大人になってほしい。とかそれっぽい事を言ってフリましたよ。

愛してる、大事だよ。なんて言ったりメールや電話するのなんか朝飯前ですからw

No.6 14/06/21 22:39
なかとし ( 40代 ♂ fI2NCd )

一度そういう事をしちゃったのですから、次はもっとエスカレートしていきます。

貴女もまんざらではない様子なので、そのまま彼に身をゆだね…
気付けば、友達以上恋人未満の関係になるだけかと。

そうならない為には、貴女を本気に好きにさせる努力が必要だと思います。

付き合ってもない男と平気でDキスする女が好き!
なんて男子はいませんよ?

彼にHなことを誘われても断る努力。
それが、彼を本気にさせる為に必要なことだと思います。


それと、
余計なお世話でしょうが、もう1つ。

彼は、付き合ってもない女子にキス等をする男だというのを、忘れてはいけませんよ?

彼の浮気が発覚した際に、
「信じてたのに!裏切られた!」と思うのと、
「やはりね…いつかすると思ってたわ」と思うのとでは、
貴女の心の傷の深さが違ってきますから。

彼の行動を見て知ってるのに、「彼は浮気しない!」なんて、盲目的に何の根拠もないことを信じてはいけません。
そんな事をしたら、貴女が傷付くだけ…

No.7 14/06/22 12:53
通行人7 ( ♀ )

付き合ってもないのに、キスや抱きつく事を受け入れた時点で、脈ありなしは判断出来なくなりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧