注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

旦那が怪しい?

回答5 + お礼5 HIT数 2794 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/06/24 18:01(更新日時)

旦那がメールの送受信履歴を消していたんですが、浮気してると思いますか?

それ以外にも怪しいところがあって、FBで女性と疚しい内容のメッセージのやり取りをしていたり、異性と2人きりで会うのはダメと言ってるのに女同級生と2人きりで会ったり、子供の面倒を全く見ずに携帯ばかり弄ってたり、寝てる時に赤ちゃんが泣くと赤ちゃんに強くビンタしたり(毎回私が怒って止めてます)、友達に車のオプションを直してもらうからとわざわざ有休取ったり(2日も休みがあるのに)、私にデブやグズ等の暴言を吐いたり、暴言吐いて私の事嫌いなのかと思いきやいきなり「好き?」や「幸せ?」など聞いてきて妙に優しくなったりです。

メール履歴を消したのはFBでやり取りしていた女性とメアド交換して連絡取ってるか、FBの友達のある女性か、元カノか、どっちかと連絡取ったから消したか何かかな?と予想しているんですが、ただ履歴を消しただけですかね?
因みに着信履歴は消されてません。
ただメール履歴だけを消したいって事あるんでしょうか?
色んな意見を聞かせてください。


No.2108664 14/06/23 07:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/06/23 07:31
専業主婦さん1 ( ♀ )

Facebookや携帯はどうでもいいですが
赤ちゃんに強くビンタ?
虐待ですよ

No.2 14/06/23 07:32
お助け人2 ( 40代 ♀ )

主さん確かに女性と
メールのやり取りは
あるのかも知れませんが…
赤ちゃんにビンタは
最低な旦那だと思います💢 主さんに暴言も
最低です
履歴消すのはやましい事ある証拠
でも主さん愛してるのも事実だと思います
消す間は…
主さん赤ちゃん
幸せになってほしい😢とにかく赤ちゃんに
ビンタするような
旦那に幸せな未来ないように…
へそくりしっかり貯めてください

No.3 14/06/23 07:50
お礼

>> 1 Facebookや携帯はどうでもいいですが 赤ちゃんに強くビンタ? 虐待ですよ レスありがとうございます。
普通に虐待ですよね。

No.4 14/06/23 07:59
お礼

>> 2 主さん確かに女性と メールのやり取りは あるのかも知れませんが… 赤ちゃんにビンタは 最低な旦那だと思います💢 主さんに暴言も 最低… レスありがとうございます。
子供に手をあげるなんて本当に最低ですよね。私がミルク作ったりでいない時や寝てるとき、私が目を離した隙によくやるのでなかなか防げません。
何か行動を起こす為にお金を少しずつ貯めていこうと思います。

No.5 14/06/23 08:09
通行人5 

私も、赤ちゃんにビンタ!に驚いて他は入ってきません。
子供のために離婚反対人間ですが、その子供を虐待すれば話は別!お子さんが口聞けるようになれば、もっとひどいことをなさるかもしれません。万が一にそなえ、不利にならないようしっかり勉強して準備しておいたほうがいいです。

No.6 14/06/23 08:30
通行人6 

浮気なんか、どうでもいい!
赤ちゃんを叩くのを、どうにかしましょう💢
やめないようなら、皆さんが言うように、離婚に向けてお金貯めて!

No.7 14/06/23 13:24
お礼

>> 5 私も、赤ちゃんにビンタ!に驚いて他は入ってきません。 子供のために離婚反対人間ですが、その子供を虐待すれば話は別!お子さんが口聞けるように… レスありがとうございます。
これは虐待だよと言っても旦那が躾だよと言って話になりません。
9ヶ月の赤ちゃんに躾とか分かるわけないし、強くビンタして頬が赤くなるなんて躾じゃなくて暴力ですよね。

No.8 14/06/23 18:26
お礼

>> 6 浮気なんか、どうでもいい! 赤ちゃんを叩くのを、どうにかしましょう💢 やめないようなら、皆さんが言うように、離婚に向けてお金貯めて! レスありがとうございます。
赤ちゃんを叩く事については今日話し合いをしようと思います。

No.9 14/06/24 12:50
通行人9 

小さな赤ちゃんを叩いて躾と言うなら益々恐怖を感じます。
子供は自分で逃げることが出来ないです。

ビデオに撮るなど証拠をしっかり集め、いつでも子供を助けられる準備はしておいてほしいです。

男の浮気と女の浮気の考え方違うので、メールも嫌な事をサラリと伝え、続くようなら浮気と思われておかしくないです

No.10 14/06/24 18:01
お礼

>> 9 レスありがとうございます。

ついさっきも叩く事について話してました。
旦那は過去に父親に暴力を受けてたり、元不良だったりするのでそれも影響しているんですかね?
どんな生い立ちでも許しませんけどね。
いつも止めるのが先になるので叩いてるのを撮ってる余裕があるかどうか…出来るだけ撮れるようにしてみます。

好意的な内容や恋人同士のようなメールのやり取りや異性と2人きりで会うのは嫌だからしないでと前に言っているのに、メールアドレスを交換してメールしてるよりFBでメッセージのやり取りしてる方がまだいいでしょと開き直って私の話を全く聞かず、内緒で会ったり昨日もこそこそメールをしていて私が履歴を見たらそのやり取りも消されてました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧