注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

元夫婦の関係

回答5 + お礼0 HIT数 2921 あ+ あ-

通行人( 48 ♂ )
14/07/06 19:48(更新日時)

海外では離婚原因にもよりますが子供なしの離婚後お互い友達感覚での付き合いは普通なんでしょうか?
僕は離婚した東欧の女性と日本で付き合っていますが過去に元旦那が2回程来日しています(多分、彼女の家に泊まっていたと思います)フェースブックでその事を知りました。
また、たまに携帯やスカイプで連絡を取り合っているようです。
一度、元旦那が来日してるでしょと聞いたら怒ってしまった事がありました。来日している事を前提に聞いたのが悪かったかもしれません。
その後些細な喧嘩をした時に来日してたと言ってきました。その時はそれ以上はききませんでした。
別れた元夫婦でも会ったりするのは普通なんでしょうか?
男女の関係はなかったと信じているのですがやっばり変に考えてしまう自分もいます。
似たような経験をされた方や知人でそのような方がいらっしゃればアドバイスをお願いします。


No.2113427 14/07/06 10:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/07/06 10:41
通行人1 

日本人ではあまりないけど、やっぱり海外の人はオープンだったり、気さくだったするから、尾を引かないというか、気にしないのかも。理解してあげるのが大変ですね。

No.2 14/07/06 10:41
案内人さん2 

昔の知り合いに、国際結婚した人がいましたが、別の男性の子供を妊娠していたことが後から遺伝子検査でわかって離婚していました。🚨気を付けて下さい。

No.3 14/07/06 12:27
通行人3 

それは国は関係ない、個人差。逆きれするのはやましいからじゃない?

No.4 14/07/06 14:01
通行人4 ( ♀ )

日本でもそんな元夫婦が結構いるみたいですよ。元夫婦でのセフレ関係って案外多いと聞きました。

私はDVで離婚したのでありえないけど。

離婚理由にもよるんじゃないですかね。

No.5 14/07/06 19:48
ミラノ ( 40代 ♂ s8BMCd )

ポーランドかルーマニアですね。黒海エリアは怒ると怖いユダヤ女性多いですよ。また、幼子がいても身内に預け来日する女性も珍しくありません。
1、白系ロシア=ロマノフ王朝系=日露対戦相手
2、赤系ロシア=ユダヤ人=共産党=北方四島侵略(*赤系とは言わない)
3、ヨーロッパ系=少ない

怒ると逆切れするのは2で、世界でユダヤ人口2000万は同胞への絆は元夫婦愛を超える強さです。アジア女性とは、まるで別世界です。2は信用できません。

ただ、1,2,3共にキオスク、マガジン(大きな売店)のお姉さんでも、国立上野美術館の印象派作品群の美しさを、たった一人で凌駕することもあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧