注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

下痢続き・黒いゼリー状の塊が混じってる💦

回答4 + お礼0 HIT数 10849 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
14/07/25 19:47(更新日時)

ここ最近ずっと下痢が続いています。
ストレスの所為だろうと特に気にして無かったのですが、先程黄土色の下痢(流す時に水が真っ黄色に染まる位の黄色)の中に、コーヒーゼリーのような塊が混ざってました。親指大くらいの物ですが💧

腹痛はよくあり、特に右下腹部と右腰が痛だるい感じは続いてましたが、忙しさに「子宮内膜症かな?でも生理の量は少ないし…なんだろ?」くらいでスルーしてました…。

黄色い便は健康的と聞いたのですが、黒いゼリー状の塊が何なのかわからず、そんな物が出るような食べ物も心当たりありません。

以前タール便が出た際、近所の消化器系の病院に行った所、「出血の跡は見られるが治りかけてる」との診断で、薬もなく自然治癒でした。
関係あるかは分かりませんが、その時に、"時々冷や汗が出て過呼吸になるほどの胃痛→腹痛→下痢がある"と相談しましたが、特に診断はなく、ストレス解消と規則正しい生活を、と指導されただけでした。

ゼリー状の塊少し位ならまだ様子見でしょうか?

タグ

No.2120001 14/07/25 08:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/07/25 08:55
通行人1 

食べてもないような正体不明のもの…気持ち悪いですね。腸の中に前から残っていたものでしょうか…でも下痢も続いてることだし腹痛もあるなら診察受けたほうが安心だと思いますー。

No.2 14/07/25 08:57
案内人さん2 

ここ最近続いているという、下痢の問題もありますから是非病院へ行かれるべきだと私は思います。

一番の問題は、ストレス💫の原因かも知れませんが…

No.3 14/07/25 09:42
通行人3 

食べた物が消化されずに・・・というのではないなら心配ですし、下痢も続いているなら病院へ行かれてはどうですか?
下痢、辛いですよね😢

No.4 14/07/25 19:47
通行人4 

たまにありますよ。

真っ黄色な卵とじみたいな水様便や、
赤黒いゼリー状の塊のような物が混ざることも。

特に心配はないと思いますが、水分補給を忘れないでください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧