注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

旦那が海

回答6 + お礼1 HIT数 3121 あ+ あ-

悩める人
14/07/26 10:39(更新日時)

主人私共に25歳です

旦那が私も知ってる男友達と二人で海にいきます。
男友達が、焼きに行きたいんだけど海行かない?って旦那を誘ってきました。
旦那は彼女と行かないの?って聞いたみたいですが…
旦那曰く、肌白いから彼女と行く前に焼きたいのかもな、やっぱり男で白い肌って嫌だろと言ってました。
そんなもんなんですかね?(^^;

男友達も付き合いたての彼女いてナンパしたりするタイプでもないし旦那もナンパするようなタイプじゃないので、そのへんは心配してないのですが、やっぱり海といえばスタイルのいい水着姿の女の子もいっぱいいるわけで…
見ようと思ってなくても目に入ってくるじゃないですか。。
っていうか、男だから見るくらいはしますよね。
それに嫉妬してしまうんですよね…

まだ産後の体型も完全に戻ってなくて自分に自信がないからかもしれません。

焼くだけだから朝から行って昼過ぎにはビーチから帰るかもと言ってました。
なので、人の多すぎる時間にはいないのかもしれませんが、、

どうすれば嫉妬せずに心おおらかにいれるでしょうか?(;_;)
小さい子どももいるので自分も気晴らしにどこか行くというのは難しいです…
悶々と過ごさないようにしたいのですが

タグ

No.2120351 14/07/26 09:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/26 09:09
悩める人1 

うーん…難しいですね➰
旦那さんは海に出掛けたのではなくて、
仕事で出張していると自分で自分に暗示をかけて、
それを信じ込んでしまうとか。

No.2 14/07/26 09:10
通行人2 

焼くだけだから朝から行って昼過ぎにはビーチから帰るかもと言ってました。なので、人の多すぎる時間にはいないのかもしれませんが、、

うん?海って朝早く行って焼くもんだよ!一番人の多い時間帯だよ。
見ちゃうのは仕方ないね。浮気の心配ないならいいんじゃない?嫉妬するだけ疲れるよ。

No.3 14/07/26 09:25
働く主婦さん3 

ご自分でもナンパするような旦那さんじゃないっていうのは分かってるならいいんじゃないですか?嫉妬するのは仕方ないけど、それを表に出したらダメだと思う。

No.4 14/07/26 09:34
経験者さん4 

今どき海で日焼けか…海ってスタイル良い子よりは子連れや学生さんが多いイメージだけど。

うちの会社の美人さん達は、こぞって美白派だもの。海行って焼けて帰ってくるのは、子持ちのオバチャンくらいだわ。

日焼けしたい…若いってすごいね。

単なる火傷の一種なのに。


No.5 14/07/26 09:43
お礼

>> 4 ありがとうございます。

海は朝から行くものなんですね(^^;
旦那は海にずっと行きたかったみたいなんですよね。
ずっと二人で海行きたいねって言ってたんですけど、去年は妊娠中で無理で、今年はまだ子どもに海水は早いので行けなくて…
今年はこういう誘いがあったから、快く送り出してあげたいので、自分の中の悶々を消して笑顔で送りたいんですよね。。

自分に暗示をかけるしかないですよね。

No.6 14/07/26 09:50
働く主婦さん6 ( ♀ )

視界に入らない事を嫉妬しても無意味だと思いますし、ご主人だってそんなにバカじゃないのは主さんもご存知でしょ?

主さんは奥様でお母さんなんだから、
自信を持ってデンと構えていましょ?

No.7 14/07/26 10:39
通行人7 ( ♂ )

そんな事で嫉妬してたら、普通に街を歩いてたって、例えばミニスカートの女や、特に夏は露出服を来てる女だってたくさんいるんだから、キリがないよ

旦那を籠に閉じ込めるしかなくなる

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧