注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

これどうしよう

回答4 + お礼4 HIT数 651 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
14/07/31 09:16(更新日時)

賞味期限が迫っているけど何に使うか思いつかない鶏モモ肉がある→痛む前にとりあえずクレソルとニンニク塗ったくってジップロック!

したんですがこれただ焼くだけじゃ微妙ですよね(--;)

お料理上手な主婦さんこんな鶏肉あったらどうしますか?

助けてください(>_<)

No.2121753 14/07/30 09:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/30 10:02
通行人1 

ドリアなどの具として大きめに切って焼くと美味しいと思います。
お子さんやお父さんなども大好物だと思います。あとはシンプルに
オーブンで焼いてご飯のおかずにもいいと思います。😍

No.2 14/07/30 10:06
通行人2 

夏だから、濃い目の味付けで照り焼きにしてしまいたい。
とにかくしっかり🔥焼いてしまうか、茹で上げる調理法がいいなと思います。
茹でたら冷やし中華の具にしてもいいですね。

No.3 14/07/30 14:24
通行人3 

すでにちょっと味がついてるんですね。
そこに醤油とか足して浸けて、から揚げにしちゃったり、焼いて何か味付けしたりかな。

No.4 14/07/31 01:11
通行人4 

細かく刻んでチキンライスに入れてしまうのはどうでしょうか
スープに入れるのもいいと思います
でも焼くだけでも充分おいしいと思いますよ👍

No.5 14/07/31 09:06
お礼

>> 1 ドリアなどの具として大きめに切って焼くと美味しいと思います。 お子さんやお父さんなども大好物だと思います。あとはシンプルに オーブンで焼… レスありがとうございます。

ドリアは挑戦したことないので次回作ってみたいです。

鶏肉は旦那さんが、冷蔵庫にあった味付きのお肉、食べちゃったよ~と…どうやって食べたの?と聞いたら焼いただけ!だそうです(--;)

物足りなかったからマヨ付けて食べたって…

マヨラーはマヨさえあれば大抵のものは食べられるみたいです。

悩み損(>_<)

No.6 14/07/31 09:08
お礼

>> 2 夏だから、濃い目の味付けで照り焼きにしてしまいたい。 とにかくしっかり🔥焼いてしまうか、茹で上げる調理法がいいなと思います。 茹でたら冷… レスありがとうございます。

照り焼きもご飯が進みますね~(`∇´)

茹では思い付きませんでした!

今回は1さんとこに書いた結果に終わったので、また色々挑戦したいです(^_^)v

No.7 14/07/31 09:10
お礼

>> 3 すでにちょっと味がついてるんですね。 そこに醤油とか足して浸けて、から揚げにしちゃったり、焼いて何か味付けしたりかな。 レスありがとうございます。

唐揚げもいいですね。
今回は旦那に先取りされたので次回作ります!

No.8 14/07/31 09:16
お礼

>> 4 細かく刻んでチキンライスに入れてしまうのはどうでしょうか スープに入れるのもいいと思います でも焼くだけでも充分おいしいと思いますよ👍 レスありがとうございます。

チキンライスでオムライスも作りたいな~
スープもいいですね。

旦那が先に食べちゃったので、次回作ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧