注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼から連絡が取れません

回答5 + お礼3 HIT数 1499 あ+ あ-

るん( 20 ♀ EwPNCd )
14/08/11 21:36(更新日時)

私には24歳の彼がいます。
彼に告られ交際しました。ですが彼には5年ほど付き合っていた元カノさんがいました。彼女とは長かったでしょうから中々忘れられないと思います。付き合った当初、元カノの思い出話ばかりで…苦笑
しょーがないと思ってあまり深くは言いませんでした。ですが態度に出てしまったのでしょうね。変な態度を取ってしまっていました。たぶん、性格が悪いのでしょう。へーとか別に。とか…
何?どーしたの?って心配はしてくれましたが…そんな態度ばかりとってしまいました。
それから先週会ってから連絡が取れなくなりました。先週も失恋ソングばかり歌ってて、ただ気に入ってるんだろーなって思って気にせずいたんですが。また態度に出てしまいました。これは自分でも分かるほど。これが原因だったのでしょーか。それから連絡が来ません。思い切ってLINEしてみましたが,それは返信は来たのでもちろん返事を返しました。既読はついたまま返ってきませんでした。それから2日後、事故でも起こしたのか心配になりLINEを送ったのですがそれも既読されたまま。私達はLINEではなく電話派なのであまし気にしてませんでした。ですがいつもなら来るはずの電話がこないので…10日の今日(毎週日曜が会う日なんです)デートだったので思い切って電話をしてみました。ですが出ないで、折り返し連絡がきません。
これって嫌われてしまったのでしょうか?振られてしまったのでしょうか。彼は公務員なので6時には仕事が終わってます。朝と夜、毎日電話がきてたのに一週間も連絡が取れません。LINEもブロックされてなく、無視されているだけなので分からないで悩んでます。これはどーいう意味なんでしょうか…

タグ

No.2125832 14/08/11 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/11 01:30
通行人1 

何だか不安定な彼だったようですし、その彼女と何かあったのか
ただ不安定な時期になっているのか、それにしても自分のことしか考えていない彼ですね😭

No.2 14/08/11 04:05
けん ( 30代 ♂ BJQzw )

僕も不安定な彼だなと感じました。

前の彼女の話ばかりするあたり、少し非常識な気もします。
何年付き合って別れた事情があるにせよ、今の彼女である主さんには関係のない話ですから。

自分の気持ちの整理も出来ていないで寂しい気持ちを埋めたかったんでしょうか…
連絡を取れない相手に振り回されるストレスや不安を分からないんでしょうか。
今連絡がついても、すぐには正常なお付き合いが出来る相手かは怪しい気がします。

すみません、否定ばかりになってしまいました。

主さんもお仕事や大切な時間もあるでしょうから、彼に振り回されることなく、頑張って下さいね。

No.3 14/08/11 04:06
通行人 ( r2rWw )

終了!

No.4 14/08/11 05:53
とよぞう ( 30代 ♀ JmiNCd )

辛いけど放っておく。

No.5 14/08/11 07:32
お礼

>> 1 何だか不安定な彼だったようですし、その彼女と何かあったのか ただ不安定な時期になっているのか、それにしても自分のことしか考えていない彼です… ありがとうございます…
もー少しがんばってみようと思います!

No.6 14/08/11 07:34
お礼

>> 2 僕も不安定な彼だなと感じました。 前の彼女の話ばかりするあたり、少し非常識な気もします。 何年付き合って別れた事情があるにせよ、今の… ありがとうございます…

そーですよね。切り替えて頑張ります!

No.7 14/08/11 13:29
案内人さん7 

急に連絡が途切れるなんて、気が気じゃないですね😫
主さんの態度が気に入らなかったのかな?
彼が元カノと復縁するって可能性はどのくらいあるの?

No.8 14/08/11 21:36
お礼

>> 7 それはないですね…
もーすでに彼女のほーは恋人がいます…
結婚も決めてあるらしいです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧