注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

安全なHだったんですけど

回答9 + お礼1 HIT数 5468 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
14/08/23 08:17(更新日時)

恥ずかしい話なんですが、ちょっと気になってるので相談させて下さい。

私は6月に生まれて初めてナンパされて、1回だけ車の中でHしました。

私はHも初めてで生理から五日目でした。

その人は28才って言ってました。向こうから誘ってきて、まさか私なんかが誘われるなんて夢みたいで、話も合う人だったからついオッケーしてしまいました。

その人は何回かH経験あるって言ってました。

Hの前に、ゴムとか着けるものなのか、私が聞いたら、着けないでHしようって言われて。理由は

1.処女喪失のとき膜が破けて出る血液が精液に混ざって、精子はほとんど死ぬから、バージンはとても妊娠しにくい
2.最初の射精は量がほんの少ししか出ないから、最初の射精だけでは妊娠しにくい
3.生理五日目は完全に安全日だから、まず百パーセント妊娠しない
4.まだ年齢的に体が成熟してない女子は妊娠しにくい
5.男女の年齢差10歳以上だと、精子と卵子の結合が起きにくい

その人、経験あるだけあってHの仕組みとか詳しくて、そう教わったから、ゴム無しでHしました。射精は最初1回だけ膣の中で、それから2回、直前に膣の外に抜き出して外に射精してもらいました。

それが6月1日の話です。順調なら先週3回目の生理きてるはずなんですけど、全く生理こなくなりました。

その人とメアド交換してたんだけど、メアド間違ってるみたいで連絡つきません。

その人は、ロストバージンしたあとは長くて半年くらい生理こなくなる人もいるって言ってたし、もし万が一妊娠してても、妊娠8ヵ月までなら中絶は間に合うし、その時は認知してくれるって言ってたし、たまにその人からもメールくれるって約束したので、もう少し向こうからメール来るの待ちながら、様子見てみようかなって思ってるんですけど。

でもその人からまだ1回もメール来てないから何もその人と話せなくて。身の回りの人になんか聞けない話だから、ちょっと不安になってきて。

安全な条件が揃ってるから、多分間違いなく妊娠してないと思うんですけど、いちおう質問してみました。

No.2130024 14/08/23 05:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/23 05:49
ちぇるしー ( 30代 ♂ eRRNCd )

ちょっと待って下さい。安全な条件なんてそろってないですよ!!
新手の詐欺みたいな謳い文句ですね。
そもそも、~しにくいって何%以下の確率でしょうか?可能性が少しでもあるなら安全なんてないですよ?まして子供が出来てしまったら命の選択を迫られる事にもなります。ゴム付けても100%避妊できないと聞きます。
彼の言ってる事を調べて見たら如何に適当かもすぐわかると思います。
今現在アナタが妊娠してるかどうかは、生理不順の可能性もあるかもしれませんし、周りに相談しにくいなら、まず妊娠検査薬等で調べてみてはいかかですか?
それで妊娠の可能性があるなら、親に相談及び病院に行きましょう。堕ろす事を前提で性交するアナタももっての他ですが、中絶は8ヶ月なんかで出来ませんし、まず産むか産まないかの選択をした上で、中絶ならなるべく早い方が母体の影響が少ないです。
どんな理由が背景にあろうとも中絶に対する評価は賛否両論あるでしょう。
1人で抱え込むのはやめて周りの力添えを求めるべきだと思います。

No.2 14/08/23 06:03
通行人2 ( 30代 ♀ )

これが釣りだと願いたい。
メアドも嘘ですよ。
そんな知らない人に言われるがまました、主さんに呆れます。
とりあえず、生理来ないと婦人科に相談いきましょう。
病気ももらってる可能性も高いです。
胎児は一つの命を消すことすなわち、殺すんですよ。安易な考えはやめてくださいね

No.3 14/08/23 06:21
通行人3 ( 30代 ♂ )

本当の話?
だったら主さん相等無知な人ですね
男性の話が全く理解できない

最初に出る精液が一番精子の量が多いですよ
年の差なんて関係ないし、聞いたこともない
だいたい、100%妊娠しないなんて事は無いです

中出ししなくても我慢汁で妊娠しますから。

薬局で妊娠検査薬買う事をお勧めします。
そして、病院に行って下さい。

きちんとした知識を学んで下さい。
体や心が傷付くのは主さん、女性の方ですよ

No.4 14/08/23 06:44
毒ぷるぷる ( 40代 ♂ 4BA9w )

そんな安全な条件あるんだ~

早く教えてよ~

No.5 14/08/23 06:46
通行人5 ( 20代 ♀ )

ツッコミ待ちか釣り

普通に授業受けてたら、こんなんに騙されるバカいない


マジな相談なら
バカ男が言った説は全部嘘です
メアドも嘘
即、婦人科に言って全部話して妊娠検査と性病検査してください


『出会い系やSNSで、無知な女の子騙して生中出しでバックレるクズの話』
をどこかで見た事あるけど、こんな事語ってるんだろうなぁ

No.6 14/08/23 07:02
通行人6 ( 40代 ♀ )

それ絶対にだまされている。そんな男と初体験なんて、あなたが私の娘ならひっぱたく。

No.7 14/08/23 07:28
主婦 ( 50代 ♀ lOX2w )

冗談で聞いています?安全な条件なんて何一つ無いですが。釣りであってほしいです。

No.8 14/08/23 08:00
通行人8 ( 30代 ♂ )

保健体育の授業は受けなかったのですか?

No.9 14/08/23 08:00
専業主婦さん9 ( 20代 ♀ )

そんなクズにバージン?
悲し過ぎる…

初心者マーク付いてないし、
こんなバカな質問を繰り返して遊んでるのかな?いっそそうであってほしいよ。釣りであってほしい(>_<)


なんにしろ貴女は心が荒れてる。愛情を求めてる。


心のケアを!



No.10 14/08/23 08:17
お礼

検査薬で検査してみます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧