注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

3週間

回答2 + お礼2 HIT数 765 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/08/31 02:45(更新日時)

あと1日、仕事に行ったら3週間のお休みに入ります。

理由は、元々 鬱病で良くなっていたのですが、仕事の悩みなどで、鬱症状が出てきてしまいました。

あとは、ちょうど良く
体調を崩し 毎日 吐き気や嘔吐、喘息や気管支炎になりグダグダです⤵

失恋もしました。
相手の人には、告白していませんが 彼女もいるし、気がないとやんわり拒否されました。

それから、更に精神的に崩したのか 何かを埋めるようにパンやお菓子を夜中に食べ始めました。

前置き長くなりましたが、3週間で何が出来るでしょうか?
何が変われるでしょうか?

もちろん、精神面、体調は治したいです。

失恋の傷は癒えるでしょうか?
同じ職場なので、お休みが明けたら会わなくてはなりません。

今は、相手も気付くくらい避けてしまっています。
休み明けには、乗り越えて 今まで通り会話するようになりたいです。

気分を少しでも変える為に、イメチェンをしようかな…とは考えています。

3週間で何が出来るかな…。

No.2132411 14/08/30 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/30 00:42
案内人さん1 

3週間ですべてのコンディションを整える、と完璧主義になってはダメですよ。
何か一つでも改善できたらいいと考えて、焦らないようにすることですね。

No.2 14/08/30 08:08
通行人2 

体調を治すに専念してもいいと思います。
何をするにしても体が大切な資本ですので、
体調が良ければメンタルも
安定🎆しやすくなると言えないでしょうか。

No.3 14/08/31 02:40
お礼

>> 1 3週間ですべてのコンディションを整える、と完璧主義になってはダメですよ。 何か一つでも改善できたらいいと考えて、焦らないようにすることです… レスありがとうございます。

そうですね。

まずは、精神的な面が重要ですね!

まだ、頑張れば休まず働けましたが、前職を自分が何をやっているのか
わからない所まで追い込んで悪化し、残念ながら退職する事になってしまったので、
せっかく、回復してきたので 前職のようになる前に休もうと決めました。

精神面の回復は、本当に少しずつです。
3週間かけて、元の回復したところまで持っていきたいと思います(__)

No.4 14/08/31 02:45
お礼

>> 2 体調を治すに専念してもいいと思います。 何をするにしても体が大切な資本ですので、 体調が良ければメンタルも 安定🎆しやすくなると言えな… レスありがとうございます。

たしかに、全ては体が資本ですね。
元気な体がなければ、何も出来ません。

今は、精神面も体調も失恋で心に傷もついてしまった為、元気がないのにソワソワしている自分もいます。

一番最初に治せそうなのは体調かな。
嘔吐や下痢はなくなり、少し喘息が残っているくらいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧