注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

ブランド物の財布

回答7 + お礼0 HIT数 844 あ+ あ-

サラリーマンさん( 39 ♂ )
14/09/02 18:06(更新日時)

財布を購入しようと思います。
今までブランド物の財布を持った事がないので、人生に1度ぐらいはブランド物を購入したいと考えています。
しかしブランド物を持った事がないので、ブランド物の流行りや人気が分かりません。
男でも大丈夫そうなルイヴィトンかグッチで悩んでます。
皆さんは、どちらが良いと思いますか?
できたら、財布の種類や名前なども教えてほしいです。

No.2133579 14/09/02 12:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/02 12:17
働く主婦さん1 

個人的には、男性にはヴィトンよりもグッチのほうがカッコよく見えます。エルメスなんかもシンプルな感じがイイ男って感じでいいと思う。

No.2 14/09/02 12:24
お姉さん2 

水を差すような意見かも知れませんが…


漠然と名前で財布を選ばず、ショップに足を運んで直接手に取って選んだ方が言いと思いますよ。

ヴィトンやグッチは勿論素敵ではありますが、財布やバックを作るメーカーは沢山ありますし、それぞれに特徴や使い勝手が違いますから選ぶ面白味があります。

聞き慣れた一流ブランドの財布を購入したいにしても、やはり正規店へ直接見に行き自分の好みと照らし合わせつつ吟味した方が愛着も沸くというもの。

スタッフさんに色々相談乗って貰えますしね。

ちなみに
個人的には、ゾンネがオススメです。
皮の感じが素敵で、形も使い安い。

No.3 14/09/02 12:29
案内人さん3 

違うブランドなんですが、
ポールスミスとかはどうですかー?
デザイン性もあるし、カラーもちょっとおしゃれだし、女の子からも注目度高いと思いますよー

No.4 14/09/02 12:46
通行人4 

ヴィトンは無いわ~

No.5 14/09/02 16:02
働く主婦さん5 

私もグッチがいいな。
長年使ってもくたびれないし、いいよね。

アラフォーで今更ポールスミスは
ないとは思うわー

No.6 14/09/02 18:02
通行人6 

古いですが、ヴィトンは女子高生のイメージしかないです。
まだグッチのがいいかなー。

ただ、ブランドっていっぱいありますから自分が気に入ったデザインのでいいと思います。
赤い財布はお金が出て行くからダメですよ!
黒かゴールドがいいらしいです。

No.7 14/09/02 18:06
通行人7 

財布って何個も買う物じゃないんだから、自分であちこち探して一番気に入った物を買えば?

こうやって他人にお勧めを聞いてる時点でダサい

他人の意見より自分の拘りや感性を優先して選ぼう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧