注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

嘘みたいなホントの話

回答4 + お礼4 HIT数 1182 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/09/17 15:01(更新日時)

私の姉は高校時代まで寝ぼける事がよくありました。寝ながら何故か夜中に上半身裸で扇風機を強にして当たっていたりなど‥。
昔姉は祖母と布団を並べて寝ており、ある日の夜、祖母が姉に『寒かったら自分で押入れの布団をとって寝えや』と。
二人が寝静まった時、何やら祖母のコメカミに固いものがっ!?
祖母が起きると、何と姉はふすまをかぶって寝ていました。お姉ちゃん‥惜しいな‥
布団まで辿りつかなったんでしょうね。
皆さんこんな嘘みたいな本当の話ありませんかね。

タグ

No.2138815 14/09/17 11:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/17 12:21
通行人1 ( 20代 ♀ )

祖母、乙(笑)
孫からの思ってみない一撃、なんともいえないな~。

私のは、公園でカクレンボをしてて1人どうしても見つからなくて、家にも帰ってなくて。
大人もでてきて、警察に行こうかと思ってた時、なんとその子がごみ箱からでてきました。

呼んでたのになんででて来なかったの!とその子はめちゃくちゃ親に叱られていました。

私的にはごみ箱に、入る事自体思ってもみなかったから。

凄いと素直に思えました。

No.2 14/09/17 12:40
お礼

>> 1 ホント、何で出てこなかったんでしょうね!ゴミ箱か‥見つけてもらえないし色々可哀想ですね。笑

No.3 14/09/17 12:58
通行人3 ( ♂ )

昔、プラモデル作りながら適当にテレビつけてた。
チャンネルは忘れたけど、バイクのレースをやってた。
テレビは角度的に音しか聞こえなくて、そんな感じでプラモ作りに集中してた。
そしたら、しきりに「新沼謙治速い!!」とか「新沼謙治いいですね~」とか聞こえてきて、「あれ、新沼謙治は鳩だけじゃなくてバイクのレースもやるんだ~スゲーな」って思ったんだ。
ちょっとしたら兄貴が帰ってきて、兄貴に「おい、新沼謙治ってバイクのレーサーに転向したみたいだぞ、何か速いみたいだよ」って話したら、「マジで!?」ってテレビの前に確認しに行った。
一分くらいしたらゲラゲラ笑いながら俺んとこに来て、「新沼謙治はバイクのレーサーやってねぇよ」って言うから、「でも新沼謙治がどうこうずっと言ってたぞ」って言ったら、「あれは新沼謙治じゃなくて、ニールマッケンジーだ」って諭された。
悔しかった。

No.4 14/09/17 13:09
お礼

>> 3 思ったオチじゃなかった。笑
ホント、嘘みたいな話ですね。

No.5 14/09/17 13:59
通行人5 

ふすまをかぶって、って一体どうやってその状態に持って行ったのでしょうね
面白いお姉さんですが、寝ている間に怪我とかしないように気をつけたいですね✊

No.6 14/09/17 14:47
通行人6 ( ♀ )

よく座って寝ている事がある。旦那が以前、ハードな仕事をしていて、朝方よく座って寝ていました。当時は、よくあんな事出来るなと思っていましたが、今では私がやっています。
ついでに夜中に目が覚めて、また寝ようと横になろうとした瞬間、壁に頭を強打。この前は足元の空気清浄機に頭ぶつけました。本当に寝ぼけてると方向感覚なくなります。

No.7 14/09/17 14:57
お礼

>> 5 ふすまをかぶって、って一体どうやってその状態に持って行ったのでしょうね 面白いお姉さんですが、寝ている間に怪我とかしないように気をつけたい… ほんとにねぇ。祖母が怪我しなくて良かったですわ。

No.8 14/09/17 15:01
お礼

>> 6 よく座って寝ている事がある。旦那が以前、ハードな仕事をしていて、朝方よく座って寝ていました。当時は、よくあんな事出来るなと思っていましたが、… 見に覚えのない青アザとか出来てそう。お気をつけて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧