注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

自分の性格について。

回答1 + お礼0 HIT数 390 あ+ あ-

学生さん
14/09/22 09:13(更新日時)

最近、自分の性格のことで悩んでいます。
私は大学で体育会の部活動に所属しています。
今年の春に引退し、先日後輩の試合(団体戦)の応援にいってきました。
試合は全勝したのですが、全く喜べない自分がいました。表向きでは喜んでいるのですが、内心は喜べず複雑な気持ちです。
自分は人見知りですが、目立ちたいという願望もあるので、人の立場や気持ちになって応援したりすることができず、自分が応援されたり、目立ちたいと思っているんだと思います。
しかし、もう一度競技を復帰しようとは思いません。
自分で自分がわからず困っています。

No.2140333 14/09/21 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/22 09:13
通行人1 ( 20代 ♀ )

そんなもんじゃないですかね~
内向的な人は特に目立ちたい気持ちが強い気がします。
憧れというか。
思い切って何かで目立ってみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧