注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

楽器ーYAMAHA音楽教室

回答2 + お礼0 HIT数 748 あ+ あ-

専業主婦さん( 33 ♀ )
14/10/22 15:41(更新日時)

YAMAHAのフルート、習っている方に聞きたい。
教本 と、フルートアルバム で習っているんですが

曲が つまらなくて、、、、、、、

レッスンも つまらないです、、、、、、


タグ

No.2150307 14/10/21 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/10/22 09:28
通行人1 

基礎を習っている段階でしょうか。主さんはもっと出来るのであれば、別の教室に行くことを考えてみては?つまらないなら、自主練でどうにかなるってこともありますし。習い事がつまらないのは意味ないですよね。😩

No.2 14/10/22 15:41
通行人2 

フルートの教本ってつまらない曲多いですよね。
元々派手な曲に向いている楽器でもないですから。
最近は小学校で日曜などにママさんパパさんが集まるブラスバンドがあったりしますが、主さんのお住まいの近くにはないですか?
中学生や高校生の時にやっていた程度で、入れるみたいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧