注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私は心狭いでしょうか?

回答6 + お礼2 HIT数 1547 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
14/11/08 21:12(更新日時)

彼とは社内恋愛1年です。
だいぶ前にも彼の一人暮らしの家で、鍋パーティをしたいって勝手に会社の女の人達が言ってたのは聞いていたのですが、
今日またその話が出ていました。
私達のことを知ってるのか知らないのかは分かりませんが、そのうちの1人が私の予定に合わせますよ的な事を言ってきて。
私は彼の家に女の人か入るのはあまり嫌なのに、そんなことはこの人達は考えもしないのかとイライラして都合とかを適当に言ってたら、あんまり乗り気じゃ無いなら別にいいですよ的に言われ余計イライラしました。
気をつかってるのか、つかってないのか‥

彼は乗り気でもどうしても嫌なわけでもなさそうです。彼の家は料理器具?とか全然ないので私も彼の家でご飯作ってあげたことないんです。だから使い勝手も分からず、それもあって余計にモヤモヤで‥自分も参加すれば気持ちが収まるというわけでもなさそうです。
私は心狭いでしょうか‥
参加メンバーは不明で男の人が混じるのかもわかりません。

No.2155782 14/11/07 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/11/07 19:09
通行人1 

それは嫌ですね。
彼の家に職場の人とは言え女性が入るのは私も嫌ですね。

周りには付き合ってること知らせてないんですか?
この際、交際を公にした方が女性が寄ってこないかも?

彼には、誘われても絶対に断るように言っておいたらどうでしょうか。

No.2 14/11/07 19:36
通行人2 ( 30代 ♀ )

私も嫌だなー

酔って寝られて泊まられたらなんて思ったら
もっと嫌だー

彼氏を狙ってる女の子が
いたらなお嫌だ

No.3 14/11/07 19:50
通行人3 

彼氏が女の子と鍋パーティなんて絶対嫌ですよね、お酒が入ったらどうなるか分かりませんし、
彼女として怒って当然だと思いますよー😫

No.4 14/11/07 19:57
お礼

ありがとうございます!
気持ちを理解してもらえて嬉しいです(。•́︿•̀。)
私達のことは最近隠すのをやめたので、知ってる人の方が多いと思います。ちなみに家に行くと言ってる人は、彼氏持ちや既婚者です。。

No.5 14/11/07 20:03
通行人5 

厚かましい女達ですね。

私も嫌です。

No.6 14/11/07 22:12
通行人6 

女の敵は女と言いますが、乗り気な彼は責められないのでしょうか。

私も社内でしたが、そんな彼とは一緒にいたくありません、汚らわしい

No.7 14/11/08 09:26
お礼

たくさん、ありがとうございます。
彼に正直に自分の気持ちを伝えたら、家には呼ばないと言ってくれました。
よかったです。。
図々しい女の人が多いので呆れますが頑張ります!本当にありがとうございます!

No.8 14/11/08 21:12
通行人8 

そもそも何故、彼の家で?
ちょっとおかしな話ですよね

彼が「家でやりたくない」って断らないのもおかしな話だし。

女達図々しいし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧