注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

苦しい

回答7 + お礼3 HIT数 1582 あ+ あ-

まい( 21 ♀ zfiNCd )
14/11/24 10:29(更新日時)

母にキレられて腹がたって言い返したら
売春婦。気持ち悪い。と何度も言われました。他にもおっぱい触られて感じてたんだろ。お前は一生結婚できないと。
もう死にたいです。けんかする度に売春婦と言われます。
母とけんかしたから明日帰ってくる父に殴られるかもしれないし、怒鳴られるかもしれないです。苦しいです。
せっかく明日仕事久しぶりの休みなのに。ちなみに売春は高校生のときに訳あってしたことあります。今は飲食店で働いています。

No.2161004 14/11/24 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/11/24 02:20
通行人1 

そう言われるいわれがあるなら仕方ない。
そう言われないように努力するのは主さん次第

自分の娘が売春なんて
そんなショックなことはない。
それを両親は未だに許せてないってこと

No.2 14/11/24 02:24
C☆ZY ( 20代 ♀ FdaNCd )

辛いですね…。
過去の事を引っ張ってきて。

主さん、家を出て独り暮らしする事は考えたことないのでしょうか?


アタシも、家を出よう!と、度々思いますが、病気や障害がありなかなか独り暮らしは難しく我慢しています。

自分を責めるようになったら、おしまいです。
働けるなら、自立しましょう!
絶対、楽になれますよ。

No.3 14/11/24 02:25
通行人3 ( ♀ )

母親がそれを言うのはどうかと思うけど、言われるようなことをしたのは事実なのだから後ろ指指されてしまうのは当然かと

働くようになったら親と縁切って知り合いの誰もいないところでやり直した方が良いかと

No.4 14/11/24 02:47
お礼

>> 1 そう言われるいわれがあるなら仕方ない。 そう言われないように努力するのは主さん次第 自分の娘が売春なんて そんなショックなことはな… 高校生の時看護学校の試験費用とその出張費の為に稼ぎました。バイトは途中から学校が禁止になったので貯金もなく、親は一切お金だしてくれなかったです。
そのころ親の虐待もあって。
でも、私最低ですね。死んだほうがいいですよね。

No.5 14/11/24 03:23
通行人 ( r2rWw )

親に言われるのが嫌なら、家出て自活しなよ死にたく無くなるから。

No.6 14/11/24 03:47
お礼

>> 5 ありがとうございます
私は高校卒業して看護学校合格したのに取り消されたので就職し、一人暮らししてたのですが、今年、親にアパートを解約されてしまいました。契約したとき当時未成年だったので。一緒に住むように仕向けられました。仕方なく暮らしてます。でも来年からは地元に帰る予定です。

No.7 14/11/24 04:08
空 ( 50代 ♂ BN1Iw )

独立は難しいかな

貴女の心が壊れる前に独立した方がよいのではと思う


風俗で働いてる子も知ってるけど、心根の優しい子だよ

No.8 14/11/24 06:33
通行人8 

家を出た方がいいと思いますよ。
周りに相談できる方はいないですか?
死にたいで検索したら、電話相談の番号もありますから、電話してみてください。
親といたらあなた生きていけないでしょう

No.9 14/11/24 09:48
通行人9 

事実は消えないけれど、言い合いになるたび『売春婦』と罵ることしか出来ない母親ですか。
胸を揉んで感じてんだろって‥‥‥母親が娘に言うにはあまりに酷い。
狂気を感じます。

主さん。
看護学校試験に合格する能力があるのですから、取り消されたからと諦め飲み屋に働くのではなく自立をしてしまいましょう。
父親に殴られる事を恐れてもいるのですから肉体的にも精神的にも長期に渡り虐待があったのだと思います。

主さんは一人の人間です。
ご両親の操り人形でも搾取要員でもありません。
まずご実家を離れることです。
振り返らずに振り切ることです。

読んでいらっしゃるでしょうか。
頭をフル回転させて逃げてください。
主さんならできますよ。
頑張ってください。

No.10 14/11/24 10:29
お礼

>> 9 丁寧なアドバイスありがとうございます。今あなたに心救われました。
本当に母は狂っていて、私を娘と思っていません。ただの女です。
幼い頃から虐待は日常的にありました。

もう本当限界なので、仕事場には今年いっぱいで辞させてもらうことになってて来年には地元の沖縄に帰って自立する予定です。

あなたみたいな人に出逢いたかった。
他人の私の為に親切なアドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧