注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

旦那を疑いすぎ?

回答10 + お礼1 HIT数 2116 あ+ あ-

新米妻( dadOCd )
14/12/22 11:09(更新日時)


現在、里帰り出産のため帰省中です。
最近旦那の些細な言動や行動が怪しいと感じてしまいます。と、いうのも一般的に妊娠中の浮気が多いと聞き、また妊娠中sexを1度もしていないため、旦那の我慢がどこまでもつかが不安要素です。

しかし、これといってハッキリと「怪しい!!!!」と思うような事はありません。(多分ですが)過去に浮気された事もなく、一緒に暮らしてる時も旦那は基本的に携帯放置気味でしたし、中は見ませんが私が携帯を触っても動揺せず。(本当に1回だけ煙草を吸いに行ってくると、携帯を持って外に出て10分以上帰ってこなかった事もありましたが)
休日はどこに行くにもずっと一緒で、仕事も終わったら真っ直ぐ家に帰宅コースでした。

なのにその不安要素のせいで里帰りしてから旦那の事を疑ってしまいます。(申し訳ない…)

「今から帰る」と言ってから、いつもなら45分程で「家につくよ~」と家に入る前に電話がきて、ドアを開ける音が電話越しに聞こえるのに、いつもより少し遅く、また家の中に入ってから「もう家の中だよ」と電話してきた→これだけで疑ってしまいます。

「今日また○○さん達とご飯行って帰るわ」と、いつも教えてくれているのに、その日は「ご飯行って帰るわ」だけ。「また○○さんと?」と聞くと1秒間があり「そうだよ」と。←怪しい…
ご飯行くメンバーはいつも同じなので、彼も省略して言ったのかもしれませんが。

こんな感じの事だけでめちゃめちゃ疑ってしまいます。妊娠中でなかなか寝つけず、胎動も激しくてお腹が痛くストレスもあり、出産に向けて不安も沢山あります。そのマイナス面がこうさせてしまっているのでしょうか。


タグ

No.2169549 14/12/22 05:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/12/22 05:54
おばかさん1 ( 30代 ♀ )

ちょっと異常です。
旦那さん、それじゃあ疲れてしまいますよ。。
母親になるんですよ??旦那さんとの間に子供が生まれるんですよ?
もっと堂々としていていいと思う。

No.2 14/12/22 06:10
通行人2 ( ♀ )

結婚数ヶ月で予定日が来年2月。ずっと離れて暮らすんですよね。
離れてる期間が長いのは心配ですね💧

No.3 14/12/22 06:51
通行人3 

うざっそんな嫁。

No.4 14/12/22 07:52
通行人4 

旦那さんからすると、主さんの質問の意図が不可解で
一瞬変な間が出来てしまったのではありませんか。

妊娠されているストレス💫で疑心暗鬼状態に。

No.5 14/12/22 07:59
案内人さん5 

だったら里帰り出産なんてしなきゃいいこと。
結局自分が実家で楽したいだけでしょ。私の友人達は実家の援助もなく旦那さんは仕事で忙しくて一人で乗りきってる人ばかりだし。そもそも産休直前まで働いてるからおいそれとは帰れないし里帰りしなきゃ出産できないわけでもない。

自分の都合で里帰りしてるくせに、旦那を疑って疲れさせるという、最低な嫁だね。

嫁が実家で楽して旦那さんの世話や相手を放棄してるんだから、何かしらの方法で性欲処理するのは当たり前でしょ。ごちゃごちゃ言うくらいなら里帰りなんかしないで旦那さんの世話や相手をしたらよかったんじゃない?

で、産まれたら産まれたで「父親の自覚が足りない」と責めるという最低な未来が見えたわ…。

No.6 14/12/22 08:16
通行人6 ( ♀ )

里帰り早すぎるね、ご自分が里帰りして不便な中頑張ってるご主人にひどい。
浮気されても、まーしかたない。

あなたは良い妻ですか?
ご主人はあなたの飼い犬じゃないのよ。

No.7 14/12/22 09:12
通行人7 

皆さんが感じた様に

なんで、里帰りするのかが
わかりませんわかりません!!!

私が貴女の立場なら愛する
夫の元に、いてあげることで
夫婦の絆が生まれたかも知れない。


里帰り早すぎる!
長すぎる!
旦那は仕事頑張ってるんでしょ!

貴女何を言ってるの?
我が儘にも程が有ります。

労いの言葉を掛けてあげてますか?

もっとおおらかに、実家帰って
世話になりすぎるから、くだらん事を
考えるのよ!!

今日からは、旦那さんに感謝の想い
伝えてあげて。

可哀想に。。。X'masも独りぼっち!!

No.8 14/12/22 09:39
お助け人8 

主さんの不安を更に煽りますが
妊娠中に浮気する方は結構いますね。

私、ヘル嬢してますが実際、夫婦仲は良いけど妊娠中から産後にかけて妻からSEXを断られヘルスやソープに駆け込むなんて方もみえます。

思うにまだ風俗ならまだセーフかなと。
これが素人ならお互い熱くなって、離婚も否めないけど、玄人ならある程度仕事と割り切ってますからね。

私は実家が近いので、里帰り出産はせず産後実家に数週間帰った程度ですが…実家が遠かったりするとそんな早くに実家に帰省しなければならないのですか?

そんなに不安なら帰省しなくても良かったんではとも思います。

No.9 14/12/22 10:25
案内人さん5 

だいたい、家で待ってるわけでもない嫁に「帰るコール」しなきゃならない理由が謎です(笑)

そういうのも、あなたが強要してるんですかね?

嫁は不在で飯作ってもらえないんだから、誰と飯食おうがぶっちゃけ自由です(笑)
たまにレディとディナーしたりなんて息抜きもダメなんですかぁ?ダメなら側で見張ってればいいんです。何もしないくせに遠くから口だけ出すって、一番最悪です。

まさに、妊婦様。

No.10 14/12/22 10:35
通行人10 

昨今専門家すら里帰り出産に難色を示している事くらい主さん知ってますよね?
あと里帰り出産のリスクも知ってますよね?

それを踏まえてあえて里帰り出産をしたわけですよね。

それなのに
何故悩むの?
意味わかりません。



No.11 14/12/22 11:09
お礼

皆様貴重な意見ありがとうございましたm(__)m
里帰り出産って……そんなに反感をかうくらい悪い事だったんですね(゜ロ゜) 知りませんでした。周りの友人もこの時期から里帰りをしていたもので。

ですが皆様の意見を知り、やはり私が疑いすぎているという事が判明できたので、ホッとしました(*^o^)/\(^-^*) 自分でもなんでこんな些細な事で悩んでいるのかは不明なんです。旦那に連絡を強制した事は一度もありません。なので連絡がないからと旦那を攻めたこともありません。というか、連絡がない事が、ないので…。もっとおおらかになります!!

私には勿体ない旦那な気がしてきましたので、なるべく早めに旦那の元に帰ります(*^^*)

ありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧