注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

時すでに遅し

回答10 + お礼0 HIT数 2840 あ+ あ-

専業主婦さん( 29 ♀ )
15/01/21 09:54(更新日時)

旦那と微妙です。

去年あたりから私から夜誘っても、疲れてるとかなんやかんや理由つけて断られ、私もそのうち誘わなくなりました。途端に私の性欲が全くなくなり、今まで大丈夫だった旦那のいびきや食べ方などが気になりだして。夜も一緒に寝なくなりました。喧嘩も増え、うまくいかない日々が半年くらい続き、今は喧嘩するほどの会話もあまりないです。

が、ついこの前、旦那が朝起きて、お前が浮気してる夢を見た、と言い出しました。実際私達は浮気なてしてません。が、私がクックパッド見ながら料理してたら、男とメールしてるんか、とか、朝仕事見送るときにキスしてくるようになったり、お昼休みに、作ったお弁当美味しかったなどメールがきたり。最近夜ご無沙汰なんて言ってきたり。ビックリです。

私が、半年前まで旦那に求めてた事を今さらやられても、、、私は冷めてしまったので抵抗してしまいます。キスしたくないし、夜ももうしなくていいです。

どういう心理で旦那がこうなったか(夢のせい?)かは謎ですが、私がどうにも旦那を受け付けないので、嫌でたまらないです。

我慢するしかないでしょうか?

タグ

No.2178730 15/01/20 12:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/01/20 12:50
通行人1 ( ♀ )

そういうのを
性の不一致と言います。


ご主人を毛嫌いし、主が拒否してるのが今。

ご主人が諦めた頃に主さんがまた求めたくなる。


相性悪いんですよ。

No.2 15/01/20 13:05
専業主婦さん2 ( ♀ )

我慢と言うか、そう言う風に旦那さんに
行ったらいいじゃないですか。

お互いに納得してや、お互いに性欲があまり無いご夫婦は別として
セックスをよくする夫婦は(お互いに)
仲が良くあまり、喧嘩もしない「場合が多い」
と何かで見た覚えがあります。

主さんは、セックスを断られて来て
愛情も無くなったのでしょう。
セックスがいかに大切かですね。

No.3 15/01/20 13:05
通行人3 

きっと主さんが浮気してるもしくはされるんじゃないかと心配なんじゃないかと思います。応じなければ応じないで他に好きな人がいるのかとかそういう話になりそうな気がする。

No.4 15/01/20 14:06
通行人4 

主さんが浮気している夢を見て、危機感を感じたのかも。
ただ、その原因が単ある利己的な感情で愛情から端を発していない気がします。
このまま、仮面夫婦を演じますか?それとも離婚します?

No.5 15/01/20 14:25
通行人5 

sexを断られた事で旦那さんの食べ方やいびきが気になって冷めた…っていう心理の流れがよく分かりません

今、ご主人に取ってる態度は、「あたしが誘った時、断ったくせに」という気持ちからの反発心なのかな?

出来ないものは出来ないし、別にご主人は、悪意があって貴女に意地悪をする為にお誘いを断っていた訳ではないと思うんで、もう少し冷静に分析した方がいいんじゃないの?

相手は旦那なんだしね…

ちょっと幼稚な感じがするわ

No.6 15/01/20 14:27
なお ( 30代 ♀ Z9bpc )

セックス拒否は気になりますが、新婚生活になれてなかっただけとも考えられませんか…
「旦那さんがキスする」なら好きなんだけど、セックスに自信ないとかじゃないですかね?
現に主も仕事行くの見送ってるわけですし、好きとか嫌いとか判断難しいですよね。

No.7 15/01/20 17:28
通行人7 ( ♀ )

関係改善するつもりがなければそののまでいいと思います。

今受け入れたら仲良くなれると思うんだけどなー。

この先どうしたいのでしょうか。

No.8 15/01/20 22:40
経験者さん8 ( ♀ )

今までは家族としか見れず 女を感じさせなかったのしょう。夢の中での妻は女に見えたので新鮮な気持ちになってやりたくなったのかも。

No.9 15/01/21 03:26
通行人9 

女って、一度イヤになると、もうダメだよね。
わかるわ。
うちはそれで最終的には離婚しましたから。

まだそういう思いをした事がない人には、わからないでしょうけれど。

No.10 15/01/21 09:54
通行人10 ( 30代 ♀ )

多分、旦那さんの浮気が終わったんでしょうね。心の浮気か身体の浮気かわかりませんが、現実に気付いたんでしょうね。 で、奥さんが冷たいとまたよそ見する。で、今度は奥さんが心配になり焦る。が、旦那さんはその時は冷たい。と、なるわけですね。そんな気しません?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧