注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

ジルスチュアートのボディミルク

回答3 + お礼0 HIT数 1035 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
15/02/25 15:19(更新日時)

最近ボディクリームにハマっていまして、いい香りのものを探しています。

ジルスチュアートの、ボディミルクが口コミではすごく人気のようですが、例えるならばどのような香りなのでしょう?
近場にショップがなく、ネットで頼もうかと考えていますが…

ちなみにハッピーバスデーという商品の香りは好みではありませんでした。
似たような香りなら、違うものを探そうと思っています。
くわしい方教えてください。

No.2190852 15/02/25 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/02/25 12:14
通行人1 

私の持っているものはお花みたいな匂いですね
結構甘めで女の子らしいです、さっぱり系が好きな人だったらちょっと合わないのかな☺

No.2 15/02/25 12:34
通行人2 

ホワイトフローラルブーケなので、かなり甘い感じの香りです。
そうそう、女の子をイメージする香りです。
シトラスや柑橘系が好きなら合わないです。

No.3 15/02/25 15:19
お姉さん3 ( ♀ )

回答になるかどうかわかりません。

シャネルのアリュールやココマドモアゼルのボディローションも、女性らしい香りでかなりおすすめですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧