注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼氏が連絡を返してくれない

回答7 + お礼4 HIT数 2039 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
15/04/02 21:30(更新日時)

私は21歳の女子学生です。
彼氏についての相談です。
1週間前に彼氏と喧嘩をしました。
その日は休日で、出掛ける約束をしていました。
彼氏は前日から私の部屋に泊まっており、昼頃に起こしました。
すると、疲れているので後1時間寝かせてほしい。また、起こしても後数時間‥といった感じで全く起きようとはしませんでした。
私は楽しみにしていたので、しつこく起こしました。すると、うざい勘弁してくれと言われました。その言葉がすごくかちんと来て強い言葉で怒ってしまいました。喧嘩になってしまい、売り言葉に買い言葉で言い合いになり、そのまま私はふて寝してしまいました。
次の日、彼氏は仕事にいっておりもういませんでした。
それから1週間、彼からの連絡はありません。私はLINEをおくったり、電話をかけたりしましたが、1度も反応はありませんでした。
そして、昨日部屋に帰るとポストに合鍵が入っており、彼の荷物もなくなっていました。
私はびっくりと悲しいとで、彼に電話を何回もかけてしまいました。
しかし、でてはくれません。
そんなに、彼を傷つけたのかと反省し、謝罪のLINEを送りましたが既読すらつきません。
彼から拒絶されたのだと思います。
しかし、LINEはブロックされておらず、電話も着信拒否されていません。LINEのアイコンが私の実家の犬のままなのも、どうかと思います‥
私は分かれるにしても、1度会って話したいです。
どうしたら彼は返事をしてくれるでしょうか。
皆さんの知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

No.2201391 15/03/30 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/30 12:11
通行人1 

連絡が彼とつかない事には、
主さんの考えも伝えられませんので、
共通の知人等を介してとにかくコンタクトが欲しいですね。
お二人に共通の知人👩がいたらいいのですが、、

No.2 15/03/30 12:32
通行人2 

若いせいもあるけど、
勝手な彼氏だね。
別れるにしても、一方的じゃなくて、きちんと
話し合いたい、会って終わりにしたい。私もそう思うかな~?
主さんは彼の家は知らないの?

No.3 15/03/30 12:51
働く主婦さん3 

仮にも好きで付き合った男だから 別れるのに一度会って話したい気持ちは分からないでもないけど

そんな男はほっとけ!

こちらから何回もコンタクトとってるのに無視されてもまだ会いたい?

舐めんじゃねーよとは思わない?

去るものは追わず
もう一度会いたいのは主さんの未練?

素敵な男なんて山ほど居るよ

振られたより振ってやったと思って忘れたら

No.4 15/03/30 13:52
お姉さん4 

彼は仕事してるから疲れがたまってたのかな。些細なケンカだけど荷物も鍵もって決心が固いね。
彼には今回の事はきっかけに過ぎなくて他にも不満があったように思う。
話もしないのは彼が幼稚か主さんと話したところで納得してくれないと思ってるかもしれない。
どちらにしても主さんの事は拒絶してるしほっとくか、話するにしても少し時間をおいた方がいいと思う。

No.5 15/03/30 14:14
お礼

>> 1 連絡が彼とつかない事には、 主さんの考えも伝えられませんので、 共通の知人等を介してとにかくコンタクトが欲しいですね。 お二人に共通の… お答え頂きありがとうございます。
そうなんです!
せめて既読をつけてほしいんですが
彼は社会人で、会社先の知り合いはいないんです‥

No.6 15/03/30 14:16
お礼

>> 2 若いせいもあるけど、 勝手な彼氏だね。 別れるにしても、一方的じゃなくて、きちんと 話し合いたい、会って終わりにしたい。私もそう思うか… お答え頂きありがとうございます。
はい、1度でいいから話し合いたいんですが。
家は知ってはいるんですが、少し遠いのと帰りが遅いため会うのが難しいかなと、あと家まで行くと引かれてしまうのではないかと思ってしまっています。

No.7 15/03/30 14:19
お礼

>> 3 仮にも好きで付き合った男だから 別れるのに一度会って話したい気持ちは分からないでもないけど そんな男はほっとけ! こちらから何回… お答え頂きありがとうございます。
ずっと、ふざけるな!って思っていました。
が、ずっと連絡を無視されると私も弱気になってきてしまいました。
あんな男でもまだ未練があるのだと思います。
うーん、早くふっきれたら楽なんですがね‥

No.8 15/03/30 14:22
お礼

>> 4 彼は仕事してるから疲れがたまってたのかな。些細なケンカだけど荷物も鍵もって決心が固いね。 彼には今回の事はきっかけに過ぎなくて他にも不満が… お答え頂きありがとうございます。
確かに、疲れているのに私も考え足らずな行動をとってしまったと思っています。
時間を置くべきですよね。
ただ待っているのが辛くて電話をかけてしまうのも、彼にとってはプレッシャーになっていますよね‥

No.9 15/03/30 18:07
先輩9 

男は追えば追うほど逃げます。
イヌと同じ。

復縁したいならアクションを起こさないこと、です‼️

私なら仮に戻っても別れますけどね。

あと男は女との話し合いって嫌いなんですよ。

No.10 15/03/30 20:16
通行人10 ( 20代 ♀ )

返事をしないってことが彼なりの答えじゃないの?
それ以上を求めても彼からは返ってこない気がする。

No.11 15/04/02 21:30
お姉さん11 ( 20代 ♀ )

私も少し前に彼と喧嘩して、私からメールしても連絡が全く無くなりました。
ホワイトデーも無視、デートの約束してたのに無視されたので、さよならのメールしましたが無視。
喧嘩別れは嫌でしたし、歳上だったので大人かと思い連絡待ってましたが無いです。
お互い大人だから話し合ってスッキリ別れたかったんですが...無視って幼稚だと思います。

愛してるとか言って付き合った人にたいする最後の別れがこれですからね。イライラしますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧